新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下僕の肩はちゅぱ王様のもの~( ;´Д`)


ちゅぱする肩は左肩で…


右肩は止まり木状態(T_T)


重い…ちゅぱ王様ズッシリです( ;´Д`)

下僕はちゅぱ王様の重みを感じて幸せ噛み締めます(T_T)

お太りに 大きくなられましたね~\(//∇//)\

  1. 2015/08/29(土) 17:12:39|
  2. にゃんこ

ジメジメの季節ですね♪

お久しぶりぶり~(≧∇≦)

可愛く言ってみてもダメですよね(>_<)
サボっておりましたm(_ _)m

サボってる間に梅雨入りしてしまい、沖縄は梅雨明けしてしまいました…( ̄▽ ̄)

ちゅぱ王国も梅雨真っ只中…ジメジメです(T ^ T)

それでもちゅぱ王様は~


下僕の布団で~


お眠りになっております~(≧∇≦)


下僕はあせもが出そうなくらい暑いんですが、、、
ちゅぱ王様のお顔を間近で見られるなら!
お触りし放題なら!!
ちゅ~し放題なら!!!
熱中症になっても構いませんっ\(//∇//)\


そんな事よりご飯くれヨン!!


この夢のようなひとときを…邪魔するんですね…(−_−#)

ハズカシイ写真をバラまいてやるぅ~ψ(`∇´)ψ

あ…これはハッチのたまりんこでした\(//∇//)\


  1. 2015/06/12(金) 09:43:29|
  2. にゃんこ

ぐぉぉぉぉぉぉぉ~(T ^ T)

今朝のちゅぱ王様は、いつものように下僕の布団に入られてお眠りになってました\(//∇//)\



乳母もやって来ましたがまだまだ起きられません(o^^o)


起こすんじゃね~(♯`∧´)

申し訳ありませ~~~ん(>人<;)


!!
!!!
ぐぉぉぉぉぉぉぉ~(つД`)ノ
もう少し角度変えてたら、ちゅぱ王様のえへへ~♡な所が見えてたんじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ~(つД`)ノ

一生の不覚~(T ^ T)

  1. 2015/04/20(月) 09:51:57|
  2. にゃんこ

諸国訪問…秩父編

ちゅぱ王様は、去年9月に秩父を訪問されました。


いつものように下僕の肩に乗ってご見物!



下僕のトイレ休憩中の日高では運転なさろうとしてドキドキしました( ;´Д`)


初めて秩父に来た時はこの場所で、、、
ウラコ来たど~\(^o^)/ってやりましたよね~(≧∇≦)


ちゅぱ王様はちゅ~るをお召し上がりになり




下僕どもは秩父のお蕎麦とあげポテトを堪能しました♪


ちゅぱ王様の大好きな編みぐるみをプレゼントしたら…


歯でギリギリといたぶっておられました( ;´Д`)


帰りはお疲れになったようで、下僕の肩でお眠りになっておられました♡


やっぱりお子ちゃまですね(❀ฺ´艸`)



ちゅぱ王国へ着くと喉の渇きを潤し、寛いでおられました♡




あれ?怒ってらっしゃいますか??((((;゚Д゚)))))))

お疲れ様でした♡


今度はどちらを訪問しましょうね~\(//∇//)\
下僕は海が見たいです~\(^o^)/

ちゅぱ王様、海って知ってますか??

  1. 2015/04/17(金) 12:19:24|
  2. にゃんこ

ここが好き♡



ちゅぱ王様のここ↓が好きです♡



この割れ目~\(//∇//)\
萌える~(≧∇≦)
  1. 2015/04/03(金) 00:12:09|
  2. にゃんこ
次のページ

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

