新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーストタウン

んっ


ウシが、ヒツジが、ニワトリが、、、

一匹もいません。。。



私のアマッタレンジャーたち

栃ねこファミリー





今日は今年初、雪道体験してきまーっす




  1. 2011/12/24(土) 09:18:10|
  2. ピグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イベントクリアー(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)。。なんだけど (。>0<。)

クリスマスイチゴのイベント
無事早期クリアーできました



でもね、どうやってもスタミナが足りなくて・・・
ホントにあとちょっとなのに、スタミナが足りなくて・・・

で、、、課金しちゃいましたっ




スペシャルイチゴクリスマスイチゴ5個ずつ収穫すれば1個はほぼ確実に収穫できるんです。。。
でもね、生クリームやバター、ケーキ生地とかでスタミナ使うわ使うわ。。。




言い訳だぁーっ




はいっ そうですっ
でもクリアーしたから 結果オーライ
 だねっ




これで心置きなくディズニーリゾートを楽しめます





  1. 2011/12/07(水) 08:47:09|
  2. ピグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カブあが~れ♪

→ピグライフのお庭へ



カブ地獄からやーっと抜け出しました


あとは雪だるま残りふたつだぁー





  1. 2011/11/25(金) 10:10:52|
  2. ピグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

不覚です。。。

→ピグライフのお庭へ




デイリークエスト

キャベツ5回お手伝いする

でした。。。



なのに・・・


すーっかり忘れて気付いた時には・・・

もう残ってませんでした。。。お手伝いの回数。。。




ヒツジが悪いのよっ

みなさんのヒツジがかわいいからっ


関係ないけど
私はおひつじ座






  1. 2011/11/24(木) 17:11:01|
  2. ピグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お庭改造終了!

昨日から今日にかけて、ピグ友さん以外の方をシャットアウトして
念願のコテージと渚を完成させましたっ

いつもお手伝いに来ていただいている

のほほんさん

の許可をいただきできあがりました。。。

ありがとうございました




にゃんこの屋根瓦つきコテージ


にゃんこの落書き海岸がそばにあるデッキ付きおうち


もうライフコイン8000しかなくなってしまった

やばいっ

18万は使ってしまいました

今度は稼がないと。。。
カブのイベント早期クリア

たった1万 ちっ

と思ってたけど、今の私には貴重だわ。。。

がんばらねば




  1. 2011/11/18(金) 10:22:53|
  2. ピグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

