新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/29のツイートまとめ

amattaranger

これかぁー!ツボネコレストラン|その他グルメ|飯能/日高-グルメGyaO http://t.co/4z20AcjW
04-29 20:39

甘すぎなくておいすぃ~♪ 信玄餅ロールo(^o^)o やっぱりうさマット買いに行こーっと(^o^) http://t.co/Re9zpxe0
04-29 20:36

ただいま~♪ 暑いねぇ~(*ToT)ゲロ爆発見^^; http://t.co/YFuN2W70
04-29 19:03

ん? ツボネコレストラン? 通りすぎちゃったぁ~(*ToT)
04-29 18:16

道の駅あしがくぼ~♪ 国道299号線! にくきゅ~♪ http://t.co/wtOWhEte
04-29 17:32

埼玉B級グルメ優勝!みそポテト~♪ http://t.co/8acalfxm
04-29 17:05

お蕎麦にゃう♪ http://t.co/Inj4teZS
04-29 17:04

秩父の道の駅にゃう♪ http://t.co/sSCqLHaw
04-29 17:01

あれっ?ぴーひゃら?
04-29 15:53

秩父駅周辺コンドル~♪ピロピロピロピロ~♪
04-29 15:52

続きを読む
  1. 2012/04/30(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクちゃんを想う・・・

いつもにゃんこグッズでお世話になっている、川越のお店・・・



うさぎ・ねこ雑貨サク



いつも楽しませてくれたサクのブログ・・・



かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫び



うさぎってこんな表情するんだぁ。。。とか、私が思ってたうさぎの観念をぶち壊してくれたサクちゃん。。。



突然26日にお月様へと旅立ちました





その事を知ったのは27日の朝・・・



ちょうどその日はご近所のY夫人と娘さん親子サクへ連れていく約束をしていました



偶然



悲しくなるから花とか送ってこないでってブログには。。。



だったら、サクちゃんへの餞に、サクちゃんっぽいの買うからね





イヤホンピアス






NIKU-Q Tシャツ






ちょっと違うけど・・・フモフモさん三毛ちゃん

お股がキュートでしょう~ ギャグセンスあったサクちゃんには分かるよねぇ~



触り心地がとってもいいのね。。。サクちゃんの毛もこんな感じだったのかなぁ。。。










サクちゃん・・・みんなに愛されたかばごえのかばいいむさぎちゃん・・・



豆虎君結吉ちゃん大福ちゃんを見守っててね。。。



私もゆきちゃん大ちゃんに頻繁に会いに行くからね





でもね、サクちゃん



おぢちゃんお母にゃん悲しすぎていつものオーラが出てなかったよ















  1. 2012/04/28(土) 07:25:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

行ってきましたっ(*^^)v 所沢~♪

先日お伝えしたように、アマッタレンジャーにもお役に立てることができるかも。。。



と言うことで、所沢にある日本小動物医療センター



一番若い、トトハッチ を車に乗せて いざ所沢へ。。。






今日は昨日からのが降り続いています



霧雨だったり、本降りになったり、、、と不安定な天候。。。





車の中では、ハッチ20分ほど鳴き続けていましたが、その後は静かになりました

携帯~♡          (で録画したのでキャリーバッグが映ってませんでした。。。) 



でも、名前を呼ぶと返事をするんですよ



トトセンターに着く直前に鳴きました



もしかして、、、おしっこ



出発する直前はトーッて格好で寝てましたが


携帯~♡          (鳴いてるのはナナです。。。この頃ナナが一人で鳴き続けます。。。サカリ)



センターに着いたらビビリまくり

すっごい怖い顔~ 


怖いのはこっちだっ by トト




あーん ブレちゃったけどハッチです 相変わらずブリブリしてました




一人じゃないよって二人を向い合わせてました






名前を呼ばれて~


最初はハッチから

去年の9月にワクチンを打った時の体重は、5.2キロだったのに痩せました


4.95キロだったかな





次にトト


トト去年の7月にワクチンを打った時の体重4.65キロよりも痩せてました


4.3キロだったかな





でも痩せすぎじゃないから大丈夫でした


先生は・・・


体長いね~
すっごい心拍早いねぇ~って



緊張しまくってたのが心拍に相当出てました



去勢してもトトはスリム

体だけびよ~んって長いんですよね





採血の為に先生に二人を預けて私は待合室へ・・・

目の前に、先日亡くなったほぷお君に、B型の血液を分けてあげた

じょーじとみどね+ のみどねさんちのよる君の感謝状が貼ってありました (黒猫さんです)



Twitterでは

お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

と言葉をいただきました。 

こちらこそ、ありがとうございました



そして、前回紹介した 残念な病院・・・いや、いぬねこ献血の会・・・ でのココヤムさんからも暖かい言葉をいただきました。


献血をしたくても方法がない。条件が合わない。遠い。。。

など、思ってる人がいる中で、



うちは条件が合い、比較的近い場所にセンターがある。。。


というとてもいい環境にいるので、


アマッタレンジャーが動かないで、誰が動く~


ですよね







戻ってきたにゃんこたち・・・採血では、とーっても大人しくていい子だったと褒められました


もしも、献血の出動要請が来ても鎮静処置なしで採血できそうだって



センターにいた時間はほんの30分片道50分かかったけど、今度はもう少し混まない道を開拓するからね





日本小動物医療センターのホームページにも載ってますが・・・



と、冊子をいただき、




検査結果は郵送が早ければ郵送にして、次回の残りのレンジャーの検査日・・・5月5日・・・の方が早かったらその時に渡します

と言われました



なので、今日は血液型は教えてもらえませんでした。。




きっと、ブルセラ抗体検査というのもやってくれるので、その検査結果と一緒に教えてくれるシステムなんだね




献血をしたあとに錠剤が2週間分処方される

と説明がされていたことを聞いてみると、、、




普通にご飯を食べる子なら大丈夫でしょうって



よかったぁ~


うちのにゃんこは錠剤は苦手~



それを2週間も続けるとなると、私が参っちゃう





お疲れ様~ 帰るからね~





センターの方々は、

献血をしていただける

という感謝の気持ちがいっぱいのとても雰囲気のいいセンターでした


先生もステキでした







帰宅するなり、ハッチトト水をガブガブ飲んでました



緊張してたんだねぇ~



窓開けろっ


と要求されたので開けてあげたら



いつものにゃんこたちにもどってました



いい子だったのでおいし~いご飯をあげましょっ

いただきもの~



ハッチが、がるるる~




トトが食べないから kidが、がるるる~



食べないってそっぽ向いたトトが、がるるる~ ってみんなの残したの食べてるのねっ



でも、砂かけトト

嫌いなの



しまいには、お皿の上にバスタオルをかけちゃった。。。




海苔がるるる~ってやってたら、、、

ハッチ海苔がるるる~

可愛いハッチブサイクになる瞬間




変な顔だよねっ











と、いうわけで・・・


ハッチトト出動が終わりました



次回は・・・

5月5日の12時


リーダー アマッタレ・レッド ちび太


サブリーダー アマッタレ・イエロー ヨン



アマッタレ・ブラウン kid



Po"隊長


その夫:プンプン で行って参ります











アマッタレンジャー残りも頑張るよっ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
 

トトちんがんばったよねっ 褒めて褒めて~

    

ハッチもがんばったよ 食べ物に釣られちゃうよ






埼玉支部
 アマッタレンジャー
も活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ















  1. 2012/04/27(金) 15:57:39|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

春だね~♪

芝生に生えてた・・・四葉のクローバー




近くにもう一つ・・・

いいことあるかなぁ。。。




以前いただいたななちゃんもみじも元気に葉っぱを広げてます




ご近所のN夫人にいただいた咲かないバラ・・・蕾にしかならないそうです・・・




超~ほったらかしの花壇でも、春は来てます

カリフォルニアポピーの乱れ咲き~ 密かにチューリップも咲いてます






もったいな~いってななちゃんお母さんに言われて採ってみました




タラの芽です

やっぱり天ぷらかな・・・予定・・・



まだまだこの先採れそうです





タラの木の側に植えたままのアサツキを収穫して・・・




ななちゃんちでいただいた味噌

これを和えてネギ味噌を作ります・・・予定・・・




これから頑張れたら作ろうと思います










昨日は供血の事に関心を持っていただきありがとうございました


埼玉には所沢のセンターがあるので大丈夫なんですが、、、まだ未体験ですけど


実際に供血の目的で行っても、裏切られちゃう病院もあるようです。。。


私が今回の件を知ったきっかけのココヤムさんの体験談です→ここ



すべての病院そうではないと思いますし、

これによって供血する人が減っちゃったり

興味を無くされる事がないこと信じます

。。。
大げさ





金曜日にセンターで体験した後、報告いたします。。。











アマッタレンジャーも信じてる・・・

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
 



埼玉支部
 アマッタレンジャー
も活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ










  1. 2012/04/24(火) 18:16:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

いぬねこ献血の会

ほぷお君というにゃんこがB型の血を求めてます。。。



という情報をTwitterで知りました。



にゃんこのB型はとても少なく、輸血の為の血液が不足してるそうです





うちのにゃんこの血液型



わかりません。。。



血液型を知るには動物病院で6000円くらいで知ることができるそうです



しかし、献血をするということで無料で、血液検査・血液型など健康診断で知ることができると知り、



埼玉は所沢にある


日本小動物医療センター



献血の会入会することにしました





しかし、ほぷお君虹の橋を渡ったそうです。。。





もう少し早く行動していればお役に立てたかもしれません





これを機に、血の気の多いアマッタレンジャー



リーダーのレッド・ちび太







サブリーダーのイエロー・ヨン







ブラウン・kid







ブルー・トト







オレンジ・ハッチ









世の中のにゃんこの為にお役に立とうと決意しました





行動あるのみっ




一人で連れて行くのには2匹が限界なので、



トト
ハッチ




を最初に連れて行くことにしました





今度の金曜日・・・4月27日(金)・・・に入会してきます



その時に残りの隊員予約も取ります





ただ、ヤクザな傷があるカミソリkid

・・・前回の写真




傷が回復してからがいいでしょう・・・ということで、すこーし先になりそうです



唯一の女の子 ピンク・ナナ は、出産経験があるため、ダメ~







それに、年齢制限の8才にも引っかかるので、ナナはお役には立てませんでした。。。





アマッタレンジャーみーんな川越にゃんこ



もしかすると血液型は一緒かもしれませんが



それでも名ばかりレンジャーではなく



世のためにゃんこのために



アマッタレンジャー出動しまーっす









P.S.



昨日の4月22日



ヨン
ハッチの誕生日でした。。。忘れてました。。。



ヨンちゃん5才~
 ハッチ3才~




おめでとうーっ



すこーしケンカは控えて大人なにゃんこになろうねっ














アマッタレンジャーがんばるよっ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
  

  6才だからちょっとしかお役に立てない。。。
  
  
  
ボクもがんばるヨンっ 




  


ボクは最後になるけど頑張るから応援してねっ



        
      

トト産んじゃった


  

  
一番若いボクに任せてっ


  

    
    
ボクが一番血が濃いかも。。。元気過ぎ
  






埼玉支部
 アマッタレンジャー
も活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ












  1. 2012/04/23(月) 17:12:26|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

うみ出たぁ~♪

ななちゃんちお蕎麦食べて お花見桜して帰ってきました



アマッタレンジャーゲロ爆一ヶ所あっただけでお利口さんお留守番してたみたい~



ご飯食べたら、みんなおねむタイム~



kidもいい子だったみたいだねぇ~って。。。。



えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー

おでこ何か変







たんこぶの様になってたところ小さくなってました




が出たのかなぁ。。。




ガビガビしてるけど、痛くはないみたいだから、注射注射や飲み薬konatu

ちゃーんと効いてるねっ




自分で掻いたのかな




出ちゃえばすぐに治るさぁ~



よかったね








ななちゃんち鶯を感じてください。。。


携帯~♡



耳を澄ますと・・・車の音に紛れて・・・ホケキョッ鶯




ちなみに最初のホケキョ私の声ですので。。。






  1. 2012/04/21(土) 22:09:43|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

元気になりました

腫れていた右目の上は、今朝になって固くたんこぶの様になってました


わかりますか ちょーっと白い部分が盛り上がってるんです





正面から見ても盛り上がってます




顔と一緒で うっとーしさも 一層盛り上がってました





注射一発注射 鳴いてもわめいても突っ張っても 治ればこっちのもんですね






突っ張ることがオトコの~ たったひとつの勲章~





これから栃ねこ総本山へ行ってまいります





栃ねこって何 って思った人は →ここ を くりっくぅ~




栃ねこではアマッタレンジャーも活躍してるんだよっ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー



ボクの気持ちはいつでもテンコ盛り~





埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ












  1. 2012/04/21(土) 10:11:57|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

男の勲章って。。。(-_-&#59;)

ねこまんま焼きおにぎりの中市さんイワシの削り節を買いに小江戸へ買い物に行ってきました




あと3個でご飯待ち~ ご飯炊けるまで待たないといけないと。。。



危ないっ危ないっ
 また食べれなくなるとこだった。。。



サクのおぢちゃん達お土産で二つお昼で一つを注文~



そして



新作のステッカーを買いにサクへと移動

NIKU-Qメモ帳も買っちゃった




すんばらしい猫キッカーを作っちゃうココヤムさんの通販 ネココモノ で注文してた



Tシャツ




バッグ


が出来上がったというのでそのまま受け取りました




お土産でねこまんま焼きおにぎりを渡したら・・・




寝ていた白猫大ちゃんが くんくん、くんくん と近づいてきました




私もねこまんま持ってたからすぐにバレちゃいました




鼻がいいのね、大ちゃんは~






帰宅し 腹へりPo"はすぐにねこまんまにかぶりつきたかったのに・・・




集まります


鼻が利くかつお節大好きなレンジャーたちが・・・



探してます


欲しがってます



すっごく訴えてます

トトなんて逆切れ~




ヨンが残したかつお節トトが・・・




ハッチは包み紙を一生懸命に舐めまくってました






サクのお買い物袋を開けたら・・・

家宝にしますっ











夕方、タブチ先生kidを診察してもらいました




待合室では・・・


携帯~♡





鳴きわめくkid


ネットに入れられてるのがイヤみたい。。。



ご近所トラブルになりそうな位の鳴き声でした






体重 5.3kg



体温 微熱の39.3度



とりあえず傷口が腫れてるというよりも、熱で皮膚が赤くなり腫れぼったくなってるみたいです。。。




ボスッとした傷口が右目上にあるんですが、とりあえずは膿んでないみたい。。。




よかったぁ~




注射2本飲み薬を処方してもらい、家路へ・・・






しかーし、行きと同様帰りの車中も・・・鳴きまくり・・・


携帯~♡





病院には一年に一回くらいしか行かないから、ビビリまくりです。。。



にゃんぽの勢いはどーしたぁー






男の勲章も台無しだねっ 











アマッタレンジャーカツブシだ~い好きっ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
  

カツブシ一番好きなのはボクなんだよん 



  キズだらけのボクをいたわってください。。。

       

もっとカツブシください。。。足りません。。。

     

全ての食べ物はオレ様のためにある。。。ハッチッチ






埼玉支部
 アマッタレンジャー
も活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ

















  1. 2012/04/20(金) 17:54:22|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

kidの調子が悪いらしい。。。゚(゚´Д`゚)゚

月曜に男の勲章を付けた



ちび太kid





ひどかったちび太のお腹






ちび太のお腹はこーんなにキレイになりました







鼻バツはまだありますが。。。






kidの方が軽傷だと思ってたのに。。。









腫れてきました




赤みもあります






火曜日にはお尻のあたりが少し熱っぽかったけど、いつものようにうっとーしかったので気にしてなかったんですが、、、




昨日になって朝ご飯食べたあとこたつに入って寝ちゃうしY夫人が来てもお股に顔突っ込まないし、、、右目の上が腫れてて熱っぽいし・・・




で、、、いつものkidじゃないんです。。。




調子悪そうだけどご飯は食べるし、、、うっとーしー感じがなくなったkidでした




あまりにも調子悪そうだったら病院に連れて行くかもしれませんが




とりあえずはいつものように布団にも入ってきたしぶりダンスもしたしご飯も食べたので熱が引くのを待ってみます











昨晩は11時前にはこたつの中で寝てしまい気づかなかったんですが




我らが栃ねこのボス Kさん からプレゼントをいただきました

メッセージボードにも使わせてもらいました




私がアマッタレンジャーの画像Gifアニメを作ってるのを見て、かっちょよく作ってくださいました




ありがとうございました







    


    


アマッタレンジャー全員揃ったよっ 後は見習い福ちゃんだけー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

リーダーのちび太だっ 一番弱いとか言うなぁー



サブリーダーヨンだヨーン 





ボクが噂のkidだよ
 Po"隊長フォ~リンラヴだよ




あたしはオッドアイのナナ アイビームでイチコロよっ




ボクはトト 体は白いけど心は真っ黒なんだ




ハッチだよっ キス魔だから仮面被せられちゃった






埼玉支部
 アマッタレンジャー
も活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ













  1. 2012/04/20(金) 10:01:42|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

断念。。。o(TヘTo)

福ちゃんに カインズホームで買った首輪をつけてあげました




隠れて見えない。。。




こんな感じ




違和感がないのか、長い間気にする様子もなくつけてくれてました





しかし、夜になって毛繕いをしている時に、ふと見ると、、、



猿ぐつわ になってあへあへしてたので、外しました





キツイと苦しいだろうし、緩めにすると猿ぐつわになっちゃうし、慣れるまでは気が抜けないんですよね。。。



なので、まだ首輪はしないことにしました










今日はトータル三時間ほどにゃんこ14匹もいるという



う~☆さんのブログを最初から読みました



14匹の他、亡くなられたにゃんこやわんこがいた事、どのような経緯で14匹に至ったのかを知り、感動しました





しかし、浸っているそばでものすごい音が家中響き渡り・・・



我慢の限界が来て見に行くと。。。



ヤバイッ という顔で白親子と目が合いました

携帯~♡




シャカシャカトンネルは変な所に移動してるし、、、



息子のトトママのナナに甘えることはないんですが、ママ息子に遊びを仕掛けて一緒に暴れます



変な親子です





暴れた後はクールダウンかな

頬に風があたっちょる。。。 by トト (知ってる スケバン刑事南野陽子・鉄仮面Ver.)




ハッチはひたすら寝てます




ちび太二度目のにゃんぽを催促。。。

無視し続けて怒ってます 傷もあるから怖いし


聞いてるぅ~ 行きたいのぉー
 by ちび太




福ちゃんはま~ったり中




キバ出てるし




お昼ご飯にペット用ミルクをあげたら結構飲むんです

でも食後に水も飲んでました











今朝のにゃんぽ


携帯~♡




ちび太は慣れてはきましたが、まだまだ動かないにゃんぽ




腹ごしらえのkidにゃんぽ


携帯~♡





高速にゃんぽ

携帯~♡





高速でにゃんぽするかと思えば、お隣に入ろうとしたりハッチの実家へ行こうとしたり不法侵入を図るkidでした











  1. 2012/04/18(水) 16:22:54|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

しっぽと戯れたい福ちゃん~♡と戯れたいハッチ~♡

ヨンしっぽうにょうにょさせてたので、福ちゃんはそのしっぽあちょあちょしたくてネットを壊しそうになってました



そのしっぽ戯れたい福ちゃんが気になってしょうがないハッチ





ネットを張る前、ハッチ聞かざるのようにケージを登ったんですが、ネットを張ったため、登れなくなっちゃいました



ちょっと残念




携帯~♡





でも、昨日の kidちび太男の勲章事件 があったので、、、





ネットを張っといてよかったぁ~











  1. 2012/04/17(火) 08:40:08|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

きっと・・・カミソリkidだねっ。ヽ(=^‥^=)丿

今日は野暮用で一日中お出かけしてました





夕方帰宅すると。。。 鳥が襲われたように部屋中毛だらけ。。。




ちび太の鼻には・・・左側




・・・右側キズが。。。




腹はげもひどくなってるぅ~ と思ったら、それよりもケンカの傷のようです。。。





でー、、、kid右目の上にもキズが。。。




薬を塗ったので、黄色くなってます




ピーって一本線が入ってる部分です。。。




野良猫がやってきてそれを家の中から威嚇しまくってカミソリ状態になったkidのそばにいたちび太が被害を受けたというパターンだと思います。。。きっと。。。




オレに触るなー

オレのそばに来るヤツは切り刻んでやるぜっ







  1. 2012/04/16(月) 21:22:06|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あづい (=xェx=)

リビングの気温・・・

31.2℃でございます。。。




あ・づ・いぃぃぃ・・・






準備ができました




これからお風呂入って郵便局出してくるからねー



セロハンテープの量が半端なくって買いに行き、1枚50ポイント貼れると思って計算したら75ポイント分貼れて計算狂って貼り直し。。。



もちろんっ ひとつはアマッタレンジャーのだけど、誰に届くかなぁ。。。って連絡済みだけどね



待っててね~







動画映画撮ろうと思ったら、全く動かないので、写真にしました



なんか、、、かわいい~






にゃに撮ってんだよぉー って睨むちび太こじょーかな










アマッタレンジャーもお届けするよっ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


ボクが超特急でお届けするからねっ 





埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ












  1. 2012/04/15(日) 14:41:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やっと作る気になりました。。。~(=^‥^A

ひと月も前にモラタメさんからモラった



地中海カレー 



トマト&オリーブ




ナッツ&オレンジ






カレーと言ったら、人参、ジャガイモがゴロゴロ入ってるのしか作ったことないから、ヒーヒー言いながら作りましたよぉー





今回は



トマト&オリーブ



レシピも入ってたので、まんま作りました




イタリアンカレーを作りました




材料はこーんな感じ



あとは玉ねぎこれ~




レシピにはみじん切りのニンニクを買えって書いてるけど、うちには冷凍庫にあるのさっ




青森県はニンニク生産が盛んです 弟の奥さんの実家も農家なので、ニンニクも作ってます




たっくさんもらっても今までは保存方法が分からず、余ったら醤油に漬けて、炒め物等にこのニンニク醤油を使ってました




でも、やっぱり農家 知ってますね~




1個ずつラップに包んで使う時だけ取り出せばいいんだって



凍らせることで皮も剥きやすくなるんです。。。 匂いもキツくな~っい

ほらっ ぺろ~ん




オリーブオイルみじん切りにしたニンニクを炒めて香りを出し、厚切りベーコン1cm投入

大きすぎ




玉ねぎマッシュルームトマトも投入




炒めたらを入れて10分煮まーす




おぉっ 早っ




ルー投入

 トマトが溶けた~






その頃にゃんこ達は・・・

腹へったぁ~




お腹空きすぎで動けない。。。






あ、ご飯炊かないと。。。その前に、、、精米ですね

今日は ゆめぴりか~ うちでは玄米で買って、ちまちま精米してます



白米モード終了~






にゃんこたち、、、我慢できないって。。。

ヨンも食べる~




ちび太
も食べてる~




トトもめちゃくちゃ食べてる~

に、睨まれた~




kidは黙々と食べてる~




ナナも椅子の下で安心して食べてる~




ハッチッチ・・・いない・・・早いね




福ちゃんも、もちろん食べましたよ






さっ ご飯も炊けたので、、、仕上げをしましょう。。。

カマンベールチーズバジルを入れてひと煮立ち~




ご飯の上にカレーをかけて、オリーブを散らして完成~






は歓迎会のため、遅帰り~




なので、、、私は飲めない、、、




以前モラタメさんのタメすで届いたノンアルコールの サッポロプレミアムアルコールフリー と一緒にいただきまーっす




普通に作るよりも水が半分だったので、やっぱりしょっぱい。。。ご飯が足りなくて足しちゃいました




チーズとろ~ってのがすっごくおいしい




でも、バジルってだいぶ香りや味が強調されるんですね。。。もっと少なくてもいいかも。。。





次回はナッツ&オレンジだっ


どのレシピにしよっかなぁ~













  1. 2012/04/12(木) 21:19:46|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

新居でま~ったり♡

福ちゃん新居完成しました~ ぱちぱちぱちぱち~





制作時間は1時間半、旧邸を解体し、掃除機かけて、新居を設置して、計3時間



完了~




とーってもいいお天気の川越~ 朝から晩まで日差しを浴びるリビング気温27℃超え~



あ・づ・い・・・





付属の棚板5枚でしたが、4枚しか使いませんでした 福ちゃんベッド置き場2枚連結してます






分かります
 広いし高さもあります



高さ149.5cm 幅104cm 奥行64cm



どうしても以前と同じフード付きのトイレにしたかったので、その出し入れがちゃーんとできる扉幅が必要でしたが、これは満足~



扉は 幅43cm 高さ48cm



スムーズにトイレを出し入れできます





下段



上段

暗い・・・




二段目でま~ったりの福ちゃん






きっとまた、あちょあちょすると思うから、網戸用の網を買って、前回のように巻きつけないとダメだねっ








  1. 2012/04/12(木) 14:30:03|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

猫キッカー o(`^´)θ

帰ってきたら、ポストに・・・



月曜にポチっとした



手作り猫グッズ 
neco-komono 

の 猫キッカー が入ってた






早速開封してあげてみた



狂うレンジャー Vol.1

携帯~♡




狂うレンジャー Vol.2

携帯~♡




初めてサクで買って、好評だったんですが、、、



な、なんとぉー



初物だったのに、ヨンおしっこかけられてしまい、あえなく廃棄処分となりました。。。





サク
へ行くたびに置いてあるか見てたんですが、棚から消えたまま。。。



そこで今回、他の商品と一緒にポチっとしたんです






ヨンちゃん今度はおしっこかけないでね












  1. 2012/04/11(水) 20:11:00|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

福ちゃん 追加~♡

いつもの ホームバザー で福ちゃんを買ってきました




これで、現アマッタレンジャーが揃いました




その ホームバザー で、またまた可愛らしいものを見つけました

二つで300円。。。




反対側~

色んなわんこがいました にゃんこは残念ながらいません。。。




細かい足跡 と 骨 もう少しめくっていくと・・・大きな肉球もあります

他には、ヒョウ柄とトラ柄の付箋もありましたよ




付箋ですが、ビニール製なので、しおりとしてもどうぞ~ だそうです








昨日の夕方、Y夫人が来たので、にゃんぽをしました




Y夫人kidを任せて、引っ張られて行ったら。。。

野良猫のニオイがあったのか、しっぽが鉄砕牙(太くなること)になってました


どして






午後のひととき。。。福ちゃんはしっぽに戯れ・・・


携帯~♡





雨戸を閉める時間には、腹はげちび太と仲間たちはご飯だと思って気合いを入れてます~

携帯~♡





そして、今朝のにゃんぽは、上がりの濡れた路面のため中止ですが、いつものアマッタレンジャー和やか~なひととき。。。かな

携帯~♡





こっちは夢見るkid と ヨン と 福ちゃん

携帯~♡





昨日偶然撮れた、あんよぷらぷら~ 福ちゃん
5秒目あたりからぷらぷらのあんよでアゴを掻いてるのが撮れてます

携帯~♡





この福ちゃんケージ今日で見納め かな





新居を購入しました




福ちゃん寂しがり屋甘えん坊にゃんこが好き(特にハッチ)なので、みんなと同じ部屋にいてもらうことに決めました



で、、、キャットタワーやいすにも上れるので、段々ケージを買いました





それを組み立てないといけません。。。



頑張れるかなぁ。。。天気悪い気分も滅入る。。。



多分、一人では何時間もかかる代物だと思うので、ゆ~っくりとがんばりますっ















Po"隊長固まって寝るから頭痛がひどいんだって。。。

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


ボクたちのようにのびのび~って寝ればいいのにねっ 

ボクが隣で寝るからだってだからす・き・・・




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ

















  1. 2012/04/11(水) 09:57:15|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

にゃんぽ♪ 〇(= ̄ω ̄=)〇

ちび太 初にゃんぽ です



Vol.1

携帯~♡



ちび太が好きなので、掘って掘ってトイレしちゃったら困るので



土はダメ
  なんです。。。



はっきり言って、、、歩かせないお散歩かな








Vol.2

携帯~♡








Vol.3

携帯~♡








どすどすkidの にゃんぽ



Vol.1

携帯~♡



ななちゃんちから来た もみじも、ちゃーんと葉っぱを出しましたよ








Vol.2

携帯~♡



トトハッチ羨ましそうに見てますが、ナナヨンも実は、、、他の場所から指をくわえて見てます








Vol.3


携帯~♡




kidにゃんぽ Vol.3を撮る前に、実は一心不乱にどすどすと歩いたkidなんですが、動画を撮ってなかったので、もう一度同じ場所から撮り直したら、、、躊躇しながら歩いてしまいました。。。



kid
ベストを脱がせる時に、ベストのベルトリード片方しか繋いでなかったことに気づいた。。。










昨日からの川越は、とーってもぽかぽか~陽気


10時頃気温18℃はあります


日差し




ハーネス着けて歩ける子が、これで、、、



ちび太
 と kid 
二人になりました



でも、家の周りだからとりあえず歩けるけど、知らないところだと、どうなのかなぁ。。。












アマッタレンジャーにゃんぽでびゅう~

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー




ボクはおうちでしか踊れないヨン


もう変態攻撃してるよ にゃんぽしても気持ちが収まらなぁ~い






埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ






  1. 2012/04/10(火) 10:29:12|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

カルピスウォーター

昨日と今日 小江戸蔵里で開催された 



埼玉県B級グルメ物産展




二日続けて行ってきました






昨日は東松山のやきとりをいただき、今日は 川越三元豚角煮うどん と 吉見あぶら味噌丼 をいただきました



広場の自販機でジュースは売ってるんですが、私はこれ~



モラタメさん
でモラった カルピスウォーター




カルピス
は甘くてこーゆー料理に合うのって思うけど、カルピスウォーターすっきりした味で角煮などの油っぽい料理にも合いました







昨日は寒くて寒くて人があまりいなかった蔵里ですが、今日はポカポカ日和で人がたっくさんいましたよ




アマッタレンジャー
お留守番ではかわいそうな陽気だったので、連れてきましたよぉー



もちろんっ 本人たちではありませんが、、、




ぽかぽか~



福ちゃん
がまだいないので、代わりに蕎麦屋のななちゃんにも来てもらいました




わかる 左側の ななぐるみ~ 




ななちゃん、ありがとう。。。








どっから湧いて来るの~ってくらいの観光客



その観光客に紛れて、カルピスウォーター持って、川越を堪能した週末でした













  1. 2012/04/08(日) 20:49:17|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ちょうだい~(=´∇`=) ちきしょー(=`ェ´=) くぅちゃん♡

YouTubeでアップすることを覚えたら、、、簡単に動画の回転とかいじれるって知りました。。。


なので くぅちゃん動画をアップしまーっす









ちょうだい
 くぅちゃん



携帯~♡





ちきしょー くぅちゃん

携帯~♡





ちきしょー、ちきしょー くぅちゃん


携帯~♡





手足の短い子って、、、なんでこんなにすぺてのパーツがかわいいんでしょっ








ちょうだいするのってアメショーの得意技な気がする。。。











昨日は、丸広百貨店で北東北の物産展で買い物して、蔵里でB級グルメの焼き鳥食べて、39で買い物してうはうは~丸広で買ったお土産を渡して、太麺焼きそばをお店で食べて、蓮謦寺で桜をちらっと見て茶とらん探して、丸広まで戻って車を蔵里に移動して蔵里の中をちゃーんと覗いて、鰹節買うの忘れたからねこまんま売っている鰹節屋さんの中市さんへ行って鰹節の塊とねこまんまに使っているいわしの削り節を実家用にも買って帰りました


ふーっ



川越を三時間歩いて足がくたびれましたが、



今日も 蔵里 で開催されている



B級グルメをまた食べに行きたいと思います



私たち、、、川越市民のくせにしーっかりと観光客してますよねっ











アマッタレンジャーかつぶし食べた~い

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー




ボクはが効いておしっこしなくなったけど、毛繕いもしなくなった。。。


ボクも大人しくなり過ぎたから一時中止 変態攻撃できなくなっちゃった。。。






埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ








  1. 2012/04/08(日) 10:00:00|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日の福ちゃん~♡

~福ちゃんの近況報告





だいぶうまく歩けるようになりました



福ちゃん右足つま先が、歩くときは変になってたんですが、今ではだいぶ歩き方がうまくなりました



さらに、その右足で頭などを掻こうとすると、ぷらぷらしてた右足も、今では届くようになりました
(その動画はありません。。。



携帯~♡




お日さまいーっぱいに浴びて、気持ち良さそう~

携帯~♡





天下取ったり~

携帯~♡





生活する分には全く支障はありません。。。




でも、猫エイズキャリア


多分隔離しないと、うちのアマッタレンジャーの遊び好きから考慮すると確実にみんなにウィルスは移るでしょう。。。


発症するかしないか、どれだけストレスをなくす事ができるか。。。という問題



福ちゃん隔離というストレスで発症するかもしれません


福ちゃん隔離しないでレンジャーの一員として生活させると、誰かがストレスで発症するかもしれません。。。


まだまだ悩んでます。。。







1を取るか、6を取るか。。。



被害
1で済ますか、7のリスクを負うか。。。










おまけ・・・   誰のお手々かなぁ~

携帯~♡








アマッタレンジャー戦記読んだ 福ちゃんもいるんだよ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


ボクの必殺技はしょんべけべんじゃないよ  

ボクただの 変態 さっ




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ











  1. 2012/04/07(土) 09:35:47|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

肉球・・・す♡ き♡

追記あります









先日、どなたかのブログ内で



肉球マークのついた コロコロ と スペアテープ



が紹介されてました





調べました調べました



そして、少し離れたホームセンターでも売ってたんですが、4割ほど高かったので amazonで注文





ニトムズコロコロ プレシア という商品






スペアテープは、、、ローソンセレクトの商品でした



うちの近辺にはローソンが少ない



一番近いところにはスペアテープが存在してた形跡すらなかった。。。



春の川越を満喫して帰るときに遠回りして違うローソン一つだけ発見


298円。。。どうせなら肉球にかけて、299円にすればいいのにね




高くなっちゃうけど。。。でも肉球好きにはそういう遊びも大切なんだけどね





装着すると。。。こーんなかんじ




紙を剥がすとこーんな感じ




肉球好きのために作ったとしか思えないっ



グリップの肉球マークゴムで出来てて、むにゅむにゅしてます





普段は安いスペアテープ使ってるので、すぐに粘着力がなくなりますが、これは高いだけあって取れますね~



も、もしかして、、、もうみなさんはとっくの昔にこの商品知ってましたか







ちなみに、、、

kid肉球はもう少し幅が狭い。。。




お手々~




あんよ~





幅が狭いのは、kidの他に・・・トトナナハッチ

幅が広いのは、ちび太ヨン










今朝採れたてほやほや~はげゴロトトちん

超ぶりすり攻撃で撮るのも大変


携帯では見れないようなのでここ見てね~♡









追記





見て見て~

カバーに入りません






元々持ってたコロコロケースにはぴったりサイズ~


結論



コロコロ本体スペアテープ一緒には収納できません











  1. 2012/04/06(金) 08:07:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

春の川越~♪ ダイジェスト

3月20日の春分の日に、いつもの猫雑貨巡りをして



前回食べれなかった ねこまんま を食べに行きました。。。

もっのすごい・人・人・・・



で・・・な、なんとぉー 私たちの目の前で、、、、



今日はここまで~って




ちっ また来てやる~



というわけで、今日、夫が代休だったため、食べに来ました


今日はちゃーんと2種類のねこまんまを食べました



そして、美味しいと評判のパン屋さんへ




39のおぢちゃんがよく食べてるインドへ。。。

ねこまんま楽楽の試食で結構お腹いっぱいで、おかわり一回だけタダだったのにできませんでした。。。






帰ると・・・




kidへびを飼ってました



足に絡みつく・・・






福ちゃんふて寝~




この頃カメラに慣れたトト文句たれ~




舌なめずりって事は・・・何かよこせってこと




文句たれてる顔写してもいいの





というわけで、今日はダイジェストでした。。。





戦利品の猫雑貨、、、たっくさん紹介したいので



前回と今回のレポートは明日にでもまとめます。。。







サバラ サバラ!







  1. 2012/04/05(木) 18:29:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今日はにゃんの日? ヨンの日だヨンd(=^‥^=)b ヨンVer.飛び込みっ!

ヨンの誕生日



4月22日
と勝手に決めてますが



今日は4月4日なので、、、ヨンの日です










ヨンの日記念飛び込みっです






以前の kid飛び込みっ






とーっても綺麗で他の子には真似できないと思ってましたが、まさかヨンまで綺麗なフォームとは



しょんべん小僧特技かしら










ボクはジョビジョバじゃないし。。。。




こ~んなにまったり顔のボクがおちっこすると思う~
















アマッタレンジャーにゃん体能力が必要だよっ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー




ボクはダンスが得意だヨン


ボクはPo"隊長ストーキングするのが得意だよっぽわぽわ~






埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ


















  1. 2012/04/04(水) 04:04:04|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

栃ねこ 春がくる号 お願いしてきました V(=^‥^=)v

首の痛みがだいぶ和らいだので、栃ねこ2号を置いてもらおうと


タブチ動物病院


へ行ってきました





ちび太の腹ハゲの塗り薬も切れたのでもらってきました



実は・・・またまた再発したんです。。。塗ると治るので、どうすればいいんでしょって感じ










病院は、今の時期わんこの予防接種があるようで混んでました



午前の診療時間が終わる直前に行ったんですが、まだまだ患者さんがいました。。。



なので、私は診察室に通されちゃいました  ん ということは、会計待ちだった

栃ねこ2号をお願いして、さらにはアマッタレンジャー戦記もしっかりと紹介しましたよぉー




そして、ヨンのおしっこについても相談しましたが・・・




昔は フェリウェイ といういい商品があったそうですが、今はないそうで・・・



私も フェリウェイ は調べてたんですが、通販でほとんど見かけないから、試すこともできない。。。



なので、眠くならない、ほわーんとしない薬を出してもらいました




効いてくれればいいなぁ。。。





帰ると。。。。。。ゲロ爆3ヶ所




そのあともkidゲロ爆3連続



バカ食いしたようです。。。






風が強いからにゃんこは来ないのに、kidうろうろうろうろ




そして、、、福ちゃんケージに向かって、、、




ピピピッ




うぁぁぁぁぁー




これはkidにも薬を飲ませる必要があるのかも。。。



kidの場合はサカリのシーズンだから もう少しすれば収まるかな




こーんなに不安なのに、お前たちはま~ったりしてるのね






それにしても・・・ものすごい



家が飛びそうだよぉー



でも先日の強風今回の強風で、お向かいのスギ花粉は終わったかな







アマッタレンジャー戦記って・・・続く

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


ヨン月だからボクが主役さっ  おっ明日はヨン月ヨン日ヨンちゃんの日~

ホントはね外伝も考えてあるんだよっ まだ内緒




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ








あっ、今週末・・・4月7日、8日・・・




小江戸蔵里


埼玉県B級グルメ物産展が開催されるよ


ヒマな人は川越まで食べに来てね~



ねこ好き必見 にゃんにゃんスタンプラリーもやってるよ



39のおぢちゃんのブログに載ってます






  1. 2012/04/03(火) 16:41:24|
  2. 栃ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『栃ねこいかが?』ケース

栃ねこいかがケース

・・・100円ショップで見つけました



栃ねこ2号を入れて




タブチ動物病院へ行こうと思ってました







でも、昨日の夜から突然



首が・・・



寝違え状態で、左右がほとんど動かない。。。





明日は少しは動くようになってるでしょう



なので、明日以降に行ってきまーす



あっ、でも、青森代表、光星ナイン決勝進出したので、明日動けるなら決勝が始まる午後前に行こうと思います。。。



すみません。。。 レオン隊長 K編集長












しょんべん小僧対策に、ソファはこんな風になっちゃいました



梱包用のラップしょんべけかけられてもいいように巻いちゃいました



カバーだと、濡れると洗うしかないので毎日洗うのはもう疲れちゃいました



そのソファの上では ハッチッチふにゃ~ん となってました




そして、そして、、、


さらに、トイレをもう一つ増やしました



なので今日はまだ、ジョビジョバおしっこはされてないみたいです。。。




トイレを増やせ というサインだった



でも、今までずーっとトイレ4つOKだったのに、なんで突然






にゃんこはわかりませんね。。。













アマッタレンジャーも関西人だらけの光星ナイン応援してるよ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー




ボクしょんべけには『意味-IMI-』がある。。。のだ。。。




  1. 2012/04/02(月) 17:33:57|
  2. 栃ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

今月も登場~♪

さぁ~て、、、今日から4月です



じつは、、、今月の栃ねこカレンダーにもアマッタレンジャーは登場してます。。。





埼玉支部初代総長の小太郎さまに食べられそうになっている・・・



ダンサーヨンだヨーン





アマッタレンジャーは全部で9隊員+見習い福ちゃんと、たっくさんいるので、色んな場所に登場させてもらっちゃいました



ありがとうございました








昨日の春の嵐から一転、4月の始めとてもいいお天気で、、



アマッタレンジャーも、ゆるゆる~です





短い足をもーっと短くするテクニックを持っている ハッチ




外にいる鳩を見ている トト




起きたらまた トトちん を襲う 馬鹿kid




今年推定8才以上の ナナ




いつも窓辺でひなたぼっこの リーダー・ちび太




朝・晩とお日様が当たるので、ぬくぬく~ の 見習い隊員・ちゃん




フラットな木の爪とぎを入れてあげたら、超~お気に入りに




どうしても、外が気になって、気になって、、、

以前にも紹介したように、家中におしっこをジャバジャバするようになった。。。ヨン。。。




ピピピッ
なら許せるけど、トイレでするくらいのジャバジャバなんです。。。




玄関、勝手口、ソファ、マッサージチェア、キャットタワーの柱、椅子の足、、、



洗濯が追いつきません。。。




栃ねこ2号タブチ先生のところに持っていく時に相談しようと思っています









アマッタレンジャー全国でびゅう~

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー




ボクはしょんべん小僧ヨーン


ボクも前にオネショしちゃった 覚えてる






埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
バックナンバー・Web版栃ねこも見れるよ






  1. 2012/04/01(日) 16:35:36|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

