新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったかハウス♪ 卒業 ニャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノニャー♪

Uraちゃん預かり19日目・・・生後21日目? の7月28日(土)





川越百万灯夏祭り
 がありました。





夜にお祭りに行ってきて、帰ったら Σ(゚∀゚ノ)ノ 



事件が!!!



で、体温調節もできるようになったみたいなので、あったかハウスは卒業しました(*^^)v











午前中・・・




しっぽで『きゅーっ』を表すかすみたん

それとも何か違う言葉???




ウラコのいる和室では、、、

あまり見ない、kidのねこマット~♡




やっぱりぶちゃいくトトちん♪




お昼にミルクをあげようとあったかハウスを開けると・・・

セクシーポーズに悩殺~♡されました^^




表情豊かになってきたウラコ~♡




かすみが昔やってた天を仰ぐ仕草もし始めました^^





7月28日 ウラコ・・・体重340グラム(昼)





うんぴ♪がちょっと緩くなってきたので、お腹の薬を復活させました(T_T)



ミルクを変えるとやっぱりお腹に影響出るね(;´Д`)






囲まれるウラコ^^

携帯~♡













夕方ウラコアマッタレンジャーにご飯をあげて、ウラコいちごちっこ出しも終わらせてお祭りにしゅっぱーつ!!!







交通規制手前のコインパーキングに車を停めて、お祭りへ~♪


おー(ノ゚ο゚)ノ 普段人類滅亡通りと呼ばれている通りも人がたっくさん\(◎o◎)/!





普段は6時閉店のかばごえのかばいいお店 雑貨屋サク も9時まで営業ちゅー(^ε^)-☆!!


結吉ちゃんは帰れなくて、ちょっとふて寝かな~^^ 


フモフモさんでフモってもらおうとがんばったけど、、、やってもらえませんでしたo(TヘTo)



大ちゃんはきっと巣ごもりちゅー(^ε^)-☆!!



でも、どのくらい大ちゃんを見てないかなぁ。。。(;´Д`)



夏はきっと大ちゃんに会えるのはカブトムシ見つけるより難しいことなのかも。。。^^




で、夏に重宝するTシャツを買って、中市さんへごー!ごー!






大正浪曼夢通りの提灯♪




一番街の提灯♪




人で埋め尽くされてる一番街(ノ゚ο゚)ノ




踊り子さん? OH!通りゃんせKAWAGOE かな?




山車! お囃子も!!




提灯がすっごく綺麗でした~♪




夜の中市さんの看板もす・て・き~♡

渋いよねー^^





中市さんのお店では、、、


スリー女将ーゴーズ presents うまうまコラボが開催されてました!



ねこまんま焼きおにぎりには長蛇の列が・・・\(◎o◎)/!



中市×サニーサイドテラス コラボ 青さ海苔入り冷やしフォー を注文(*^^)v

サクで好評販売ちゅー(^ε^)-☆!!のねこまんまTシャツを着てました^^



私、着てこなくてよかったぁー^^



これがフォー!!!

すっごく今の時期にもピッタリの爽やかな味で、美味しかったぁ~♡




美味しすぎて・・・二人でおかわりしちゃいました(#^.^#)



限定だったのに、食べれなかった人がいたらごめんなさい。。。(´Д`;)ヾ




そして、、、こちらのブースではサニーサイドテラスさん川越ベーカリー楽楽さんの女将たちです♪




サニーサイドテラス×楽楽 コラボ バイン・ミー




中市×楽楽 コラボ 青さ海苔とジャーマンポテトのピッツァ




そして、、、かばごえなのに何故かベトナム~のサニーサイドテラスさんのベトナムアイスコーヒー カフェ・スア・ダー



をそれぞれ二つずついただいて帰りました(*^^)v




普段は夕方4時には売り切れ~のなかなか買えない焼きおにぎりだから、人が並ぶ並ぶ\(◎o◎)/!




川越ベーカーリー楽楽のムク店長も来てましたよぉ~♡




フォー!!!をおかわりして、アイスコーヒー飲んで、帰ってからおうちでピッツァ食べて、バイン・ミー食べて。。。



あれ?絶対に全部は無理だってサニーさんに聞いてたのに、、、全部食べちゃいました(^^ゞ



美味しかったぁー♪ ハッチがくれくれ攻撃してきたけど、ムシしてがっついてしまいました(#^.^#)







食べられなかった人ー\(^o^)/


朗報ですよぉー!!!


8月1日から5日まで川越ベーカリー楽楽さんで


北海道うまいもんパン祭を開催!


そしてコラボ商品!も登場!!


バイン・ミーとアイスコーヒー、そして青さ海苔のカンパーニュなどなど食べられますよぉー\(^o^)/










普段、エアコンの下にいる生活だから、汗がだくだく~ 首に巻くかばいいにゃんこのタオルでも欲しいなぁ。。。


帰る途中もまだまだ賑わっていた大正浪曼夢通りでした^^









で、帰宅すると~Σ(゚∀゚ノ)ノ




ウラコあったかハウスの屋根が潰されてましたΣ(゚д゚lll)





ウラコがいないっΣ(|||▽||| )





ウラコは呆然とキャットタワー付近で固まってました゚(゚´Д`゚)゚





よかったー(;´Д`) 無事でo(TヘTo)





ぷんぷんウラコを預けたけど、なーんか放心状態でプルプルしてるウラコヽ(´Д`;)ノ

あったかハウスを直してウラコを寝かせましたが、不安~(T_T)




そこで次の日、あったかハウスを卒業して、ケージにバスケットベッドを入れてウラコ部屋を作ることに決めました(*^^)v




お祭り気分だったのが、一気に冷めちゃった゚(゚´Д`゚)゚




でも、落ちそうで落ちないかすみたんを見てると和む~♡

絶対落ちる! 目が離せないよォーヽ(´Д`;)ノ




あ、起きた\(^o^)/






事件からある程度落ち着いたころ・・・クララが待ってるのは~♪




ウラコのミルク~♡




残してくれるかなぁ~♪




満足な背中・・・^^




で、半分くらい残ったミルクを大きくなった顔とお口でジュッジュッジュッジュ!

すっごく違和感がありました(^^ゞ



あったかハウスを潰されて少し放心状態だったけど、満腹で気分のいいウラコに戻りました(*^^)v




ん~ん (^o^)/





べろべろ、べろべろ~




お手々もれろれろ、れろれろ~





まだお口に付いてる???




あたち、綺麗?




かばいい?




あー、まだ付いてた~(〃▽〃)




わしわしっ、わしわしっ




フモフモさんでフモッて~♡




やるかな~♡




ちゅぱちゅぱだぁ~♡




寝ちゃった。。。^^







あたちもかばいいよね^^






7月29日 ウラコ・・・体重353グラム












ちなみに、お祭りの規制のすぐそばの通りのコインパーキングに車を停めましたが・・・

夜間最大200円だったのでよかったです^^




でも、18:0から夜間だなんて。。。\(◎o◎)/!




ばごえの夜は早いです。。。




































  1. 2012/07/30(月) 18:03:24|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

07/28のツイートまとめ

amattaranger

@cocoyamu @fake_achagiri わ、、、私は、、、一人ならできるけど、、、無理、、、トイレでやります^^
07-28 23:53

@fake_achagiri @cocoyamuうひょー(@ ̄□ ̄@;)!! 恐れ多いでござりまするーm(__)m
07-28 23:46

@cocoyamu @fake_achagiriむふっ(//∇//)
07-28 23:43

@sunnyside720 全部はムリーって言ってたのにーヾ(*T▽T*) 全部どころかおかわりした私って何物(^_^;)
07-28 23:42

@fake_achagiri @cocoyamu うふっ(//∇//)
07-28 23:40

@cocoyamu http://t.co/Kr9bxMZt こっちでもいいかもーo(^o^)o 乳(ミルク)とTシャツとクララ♪
07-28 23:13

@cocoyamu http://t.co/aksFuJ2y これで許してー(*^^*) 乳(ミルク)とTシャツとウラコ♪
07-28 23:11

http://t.co/nFBIJOOr よ、よかったー(^_^;) 起きた(*^O^*)
07-28 21:58

http://t.co/qNQxYCqy 寝てる…(^_^;) ぜったい落ちる(;>_<;)
07-28 21:55

どーしましょ!フォーをおかわりしてベトナムコーヒーも飲んで、帰宅してからピッツァ食べたのに、バインミーまで食べちゃった(*^^*) 美味すぎる~(*≧∀≦*) うまがいっぱいだー!
07-28 21:27

続きを読む
  1. 2012/07/29(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Uraちゃん預かり18日目・・・生後20日目? with アマッタレンジャー

7月27日の朝・・・




いつものようにかすみトイレに入って来て、、、私の用が済んだので流したら・・・




フタを閉める前にジャンプ!!!




危うく“ジャポーン”するところでしたヽ(´Д`;)ノ




一直線のかすみはとーっても危ない(T_T)




この子は血液型A型ではないかも。。。^^








朝、キュウリとシシトウを収穫したら思ったよりたくさん採れたので、美容院に行く前にかばいいお店の前に置いてきました。。。9時37分。。。



でも、結局一度家に戻ったら動くのおっくぅになっちゃって、、、午後に変更^^




モラタメさんのダンボールに入れて置いてきましたが、シスターズ歯型がたーっぷり(-_-;)




謝りなさいっ!かすみたん!!

はずかちーっ(#^.^#) あのカミカミはあたちのでちゅっ(〃▽〃)







そーゆーかすみたんも、夕方には・・・

飛んでました^^







夕方、ウラコにミルクをあげたらシスターズがお世話~♡

ウラコもだいぶ自我が目覚めてきたので、楽しそう^^









夜、アマッタレンジャーにご飯をあげたら、ウラコの番!






やめてけれ~゚(゚´Д`゚)゚

携帯~♡





ウラコ・・・体重325グラム (夜)




なんとっ!この体重はかすみがうちに来た日、サニーさんのところで計った体重と一緒(ノ゚ο゚)ノ




ウラコっ! 恐るべしっ!!







ミルクが終わってアマッタレンジャーがお世話~♡




かすみ姉ちゃーん! いちご兄ちゃーん!






みんなのアイドル♡ ウラコ♪

携帯~♡







その後気づけば、それぞれの涼みポイントへ・・・

kidはマッサージチェアの上~




白猫親子は玄関で・・・




ナナは靴箱の下~




トトは玄関マットの上~




ヨンちゃんはリビングでへそ天~




目、目が、、、こばいっヽ(´Д`;)ノ







床で寝てしまうちょっと前^^


かすみ姉ちゃんからいちご兄ちゃんへ・・・




すぐにかすみは寝ちゃいました^^






自我が出てきたウラコかな^^

携帯~♡





ヨンちゃんは見守ってる???







このおしり、、、ぷりちーじゃな~い♡






なんとなく気に入ってる写真^^







夜中、床から起きて布団に入る前にトイレに入ると・・・

暴れシスターズ(;´Д`)






この暴れん坊ウラコも混じるんでしょうねぇ~(;一_一)









  1. 2012/07/28(土) 17:00:03|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

07/27のツイートまとめ

amattaranger

http://t.co/jWJ1Ev07 自我が芽生えてきたみたい♪お腹空いてないのにあったかハウスから出せーι(`ロ´)ノと暴れるようになった((T_T)) リビングで放牧ちゅー(^з^)-☆
07-27 22:01

@potetigapyon ちっこ&うんぴ出してこの体重ですからね~♪ この後ミルクをたーっぷりと飲みました^^ 歯も生えかかってますよぉー(ノ゚ο゚)ノ
07-27 20:04

ウラちゃんてんこ盛り~(*^^*) 体重325グラム(^o^)v
07-27 19:54

http://t.co/adgSkcVK 4ヶ月分の髪切ったー\(^-^)/ それ以上に切られちゃったかも(∋_∈) あっただろうゲロ爆を食べられたー(>_<)
07-27 17:27

http://t.co/LRMoQ8bN 腕の力が強すぎるよー(^-^;
07-27 12:35

http://t.co/p0JV23U8 いちご君。初めてあげてみたウラコのキャットミール食べた( 〃▽〃) ウラコはまだミルクだね(^-^;
07-27 12:33

http://t.co/RVenBRcz はずかちーっ!段ボールの歯形はあたちとクララたんのよ(*v.v)。。。
07-27 12:13

http://t.co/vXhnZfP8 ほー!これが提灯かぁー(*^^*)
07-27 09:40

http://t.co/ksnn7SJr フタ閉める前にジャンプしたから焦ったぁ~((((;゜Д゜))) かすみを流しちゃうとこだった(∋_∈)
07-27 07:59

  1. 2012/07/28(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

amattaranger

ブログを更新しました。 『Uraちゃん預かり17日目・・・生後19日目? with アマッタレンジャー』 http://t.co/1i1pxqO7
07-26 23:00

ブログを更新しました。 『Uraちゃん預かり16日目・・・生後18日目?』 http://t.co/ewiaSwMq
07-26 17:53

http://t.co/TCEobUv6 あたち、、、かばいい?
07-26 17:11

@yottamadesu にゃん♪ http://t.co/zmi2OpWo ありがとうございます♪
07-26 16:19

http://t.co/z2jXrKH2 ちっこにミルクでまんぞく~(*^^*) きのこ柄みっけ~(*≧∀≦*)
07-26 15:01

http://t.co/K3I9ZyLM 届いたー\(^-^)/ にゃんこ柄玄関マット! これでいちごが間違って玄関に落ちてもよじ登れるね(^o^)v 裏の滑り止めバッチリ!後は段差を少し解消しないとね!
07-26 14:15

どーしてもかすみがトイレに一緒に入ってくれるから落ち着けない・・・(;´Д`
07-26 11:13

http://t.co/dyIuZpKA 待ちなはれ^^
07-26 10:00

http://t.co/UKjtxSVb ぎゅっ♡
07-26 10:00

http://t.co/pPhGllyf きゃっ♡
07-26 09:59

続きを読む
  1. 2012/07/27(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Uraちゃん預かり17日目・・・生後19日目? with アマッタレンジャー

朝から忙しい私のお手伝いかなぁ~♪

注) 洗濯機の中です^^







ウラコ・・・体重305グラム (午前)












あたちがかばいくしてあげる~♪

携帯~♡










ぎゅっ~♡




待ちなはれ^^




んしょんしょっ!




んしょっ!




ん?





きゅ~♡






どちたの? ウラコ? ガン見しちゃって^^





きゃっ♡







あたち、、、かばいくなるっ\(^o^)/

携帯~♡










掃除機もとーっくに終わって、静まり返った部屋では。。。


おーいっ(゚Д゚)ノ 息出来てるかーい^^





分かりづらいですが、、、ベロ出てます(-_-;)





その横では・・・






バトルシスターズ & いっちー (オリンピック世代)

携帯~♡






kid兄ちゃん、、、憐れにゃん(T_T) by トト




ホントのオリンピックも頑張ってもらわないとなっ!ふっ! by いちご




スピードはかすみとは互角かにゃ? by クララ










いちご玄関に落ちてしまうと段差がある上に、手だけでは滑って上れないので、、、

にゃんこ柄の玄関マットを買いました(*^^)v  滑り止めもバッチリで、これなら上れるはずっ(^-^)g""




午後に届いて、敷き終わると・・・






あまあま~♡

携帯~♡






マット敷き終わって、ミルク飲ませたら、ウラコは布団の上で寝そうになってました^^

きのこ模様みーっけ^^




あとちょっとであったかハウスも卒業かな^^








ボクもたまには撮ってくださいっ・"(>0<)"・ by ちび太




ボクだって、、、うるっ♡




カメラ目線はボクのおはこだよっ^^




かりかりかり~
^^








明日からはもーっとアマッタレンジャーも撮ってあげるからね^^



だから、ウラコの面倒みてね^^












  1. 2012/07/26(木) 23:00:25|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

Uraちゃん預かり16日目・・・生後18日目?

7月25日(水)



ウラコを預かって16日目。。。



やーっと、体温調節もできるようになってきたみたいです。



でも、まだホットカーペットはつけてます。



にゃんこっぽくなってきて、ミルク飲んだ後毛繕いするまでになりました(*^^)v







ウラコ・・・体重289グラム (お昼)







うんぴ♪てんこ盛りで出して、ミルクたーっぷり飲んだから気分いいのぉ~♡

超~ぽんぽこりん♪




ぽわ~ん♡   眠くなっちゃったかな~♡




あくしゅっ\(^_^)(^_^)/






ミルク飲んで気分いいのぉ~♡

携帯~♡














ミルクくだしゃい^^




おいちーね^^




んまんま♪




気持ちいいにゃーん♪




ひゃっ\(◎o◎)/!

何にびっくりしたのかなぁ~^^




あたち、、、かばいい?




あーら、ほいっさっさー(*^^*)













私ごとですが、、、買っちゃいました(*^^)v




これを着て、かばごえ人多い通りを歩こうと思います^^



毎月11日前後に着て歩いてたら・・・私ですから~^^






みんなー!忘れてないよねっ(^0^)/














  1. 2012/07/26(木) 17:52:59|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

07/25のツイートまとめ

amattaranger

http://t.co/IkGN1a5O あーら、ほいっさっさー(*^^*)
07-25 20:08

http://t.co/emxpcbsI あくしゅ\(^_^)(^_^)/
07-25 16:43

http://t.co/uh41OEvF 寝ちゃう~?(*≧∀≦*)
07-25 16:41

http://t.co/9oViILM1 ちっこ出してうんぴ♪てんこ盛りで出してミルクいっぱい飲んで気分がいいのぉ~( 〃▽〃)
07-25 16:39

@potetigapyon 一度かばいいお店に来て、サクちゃんにお願いしてからお馬さんにチャレンジしよー\(^-^)/ もうお店にサクちゃんいるのかな?
07-25 14:44

@potetigapyon わーい\(^o^)/ でも、、、八戸からだとなかなかかばごえには来れなくなりますね。。。今のうちにたーっぷりとお馬さんで稼いで飽きるほどかばごえ来て下さいね(-^〇^-)
07-25 13:55

@potetigapyon 全国的にイベントとしてやればいいのに!独禁法に触れちゃう?11日はそーゆー類いを着て歩きましょう!dayになればいいですね。ちなみに私は八戸出身ですから魂入ってます( ̄0 ̄)/
07-25 13:39

@potetigapyon はいー\(^-^)/ ずーっと欲しかったので、Tシャツウィークとなった週末に買いました(^o^)v 全額寄付されるそうですね。何枚かまた買いまーっす\(^_^)(^_^)/
07-25 12:50

@usastamp 11日近辺に着て歩くっていいですね♪ 私もそれ実践します(*^O^*)
07-25 12:26

@usastamp 見るだけで去年の事を、何かしなきゃって事を思い出させますよねo(TヘTo) だからかばごえ人多い通りで着て歩いてちょっとだけ平和になったつもりの人たちの気持ちに喝っ!を入れよっかなぁ。。。なんて。。。みんな忘れてないよね(;´Д`)
07-25 12:08

続きを読む
  1. 2012/07/26(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウラコ初里帰り~♪ Uraちゃん預かり15日目・・・生後17日目?

ウラコ初めての里帰りをしてきました^^



ねこまんま焼きおにぎりで有名な 中市本店 の屋根裏がウラコの実家^^



屋根裏には行きませんでしたが、なつかしーい匂いのする実家へと戻りました!



お土産用の焼きおにぎりを用意してもらっている間、、、



一番上のお姉ちゃん・・・ヤネコ姉ちゃんママの サニーサイドテラスさん でウラコの成長を見てもらいました

ミルクをたーっぷりと飲んだ後だったので、おとなしいウラコ~♡




他のお客様にも写メ撮られまくり^^




でも、、、中市さんの奥様が来て抱っこされてたら・・・Σ(゚д゚lll)



ちっこ漏らしちゃいましたヽ(´Д`;)ノ




ティッシュで拭いてたら、、、うんぴ♪も出ちゃった(*^^)v




やっぱり大物になるね^^









ウラコ里親候補の方は、、、実はおばあちゃんだそうで。。。(~_~;)



20年は生きるということを考えると、、、ちょっと無理かなぁ。。。



でも、まだお二方の候補がいらっしゃるそうなので、もう少しウラコを育ててから色々と相談したいと思っています。



ここまで育てたんだからうちの子に!とも思いますが、、、いちごのようなハンディのある子には里親様は絶望的です。



そのようなにゃんこがこの先現れないとも限りません!



その時のためにも枠を残しておくのも私の役目なのかな。とも考えています。





可愛い可愛いウラコを望んでくださる方がいるのなら託した方がいいのかなと思っています





もう少しウラコを育ててからでも決断は遅くないので、離乳、トイレ砂に向けて今はがんばるだけです!!!





でも、、、あの水玉模様はかばいすぎ~♡










で、、、中市さんのねこまんま焼きおにぎりをお土産に、タブチ動物病院へ・・・





大物ウラコは車の中でも大物ぶりぶり~^^

車の振動にも動じず、ひっくり返って寝てるんです^^ 爆睡です(ノ゚ο゚)ノ 




病院に着いてもひっくり返って寝てました(~_~;)




その時の様子は タブチ先生のブログに乗ってますので見てくださいね(^ε^)-☆!!



ここ → 



ちなみに『お姉さん』は“私”です^^





私は先日 雑貨屋サク で買ったばかりの ねこまんまTシャツ を来て、中市本店の袋に入った ねこまんま焼きおにぎり をお届けしました(*^^)v



『お届け物でーっす』ってね^^




かばいいウラコの写真をたっくさん撮ってもらいました(*^^)v




そして何故か私も一緒におにぎりをいただいてしまいました(^^ゞ




タブチ先生、奥様からにゃんこ柄のハンカチもいただきました~♡



奥様とお揃いなので、病院に行く時は持ち歩こっかな^^




またウラコを連れて行くのでブログに載せてください^^






タブチ動物病院・・・田渕先生、奥様、鈴木先生、山田さん、田村さん、関川さん、ココちゃん~♡




中市さん・・・旦那様、奥様、お父様




サニーさん





みなさま、ありがとうございました^^




今度はサクにも連れて行きたいので、また里帰りしますね^^






ウラコ・・・体重285グラム (病院にて)















それでは里帰り以外のウラちゃん!!!




朝はハッチ兄ちゃんあまあま~♡だったいちご




ちゅー(^ε^)-☆!!




がぶーっ




おっぱいくだしゃい




ウラちゃん逃げないで~




おっぱいくだしゃい




これはおっぱいではありましぇん






ミルクくだしゃい^^ これはおっぱいではにゃいです(=^・^=)


携帯~♡






どうせ・・・ボクは男の子だから。。。いじ~




おねーちゃん、やめて~・"(>0<)"・




おねーちゃんが美人にしてあげるからね^^




ぎゅーーーーーーーっ♡




女を磨いて里子に行くんだよ^^





ミルクの出が悪いとムンクウラコになっちゃうから毎回傷が増えてます(T_T)





あたち、、、いいおねーちゃんになった?





ぬんぬんぬんっ




ウラコうるうる~♡




スイカの種のようなお目々がかばいいね~♡




里帰り楽しかったね^^










おまけ♪




模様がだいぶはっきりしてきたシスターズ






お股からかすみたん(=^・^=) たまーにうしゃぎしゃん ̄(=∵=) ̄

携帯~♡






ぶぶーっ! ばってん!! お前はにゃんこ以下だぁー!!!

す、すみません、、ヽ(´Д`;)ノ どちて?








ウラコは先生が悩むほど、性別が分かりづらかったです(;´Д`)



でも、女の子でした^^

























  1. 2012/07/25(水) 10:09:24|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

07/24のツイートまとめ

amattaranger

http://t.co/YiC1nABD ブブーっ! バッテン!!お前はにゃんこ以下だぁー!!!
07-24 22:12

@nakaichi1867 ウラコは女の子みたいです。先生も悩んでました(*^^*) 里親様がいるのならその方がいいのかなぁ♪でもどちらの方を?またご相談させて下さい!
07-24 19:06

@nakaichi1867 私も焼きおにぎりいただくことになっちゃってかつおいただきました(*´∀`*)みなさん喜んでましたよォー^^ 絶対お店に行くって言ってました(*^^)vねこまんまTシャツにも目が行ってましたので見せびらかしちゃいました^^ 今日はありがとうございました。
07-24 18:51

@sunnyside720 病院から帰りました^^ 病院でもバッシバシ写真撮られてました^^ あ、うんぴ♪すみませんでしたm(__)m 週末のお祭り楽しみー\(^o^)/ 
07-24 18:46

@nakaichi1867 各1個ずつの2個入りのパックを5つお願いします!ウラちゃんと一緒に行きまーっす!
07-24 15:23

@nakaichi1867 全部で10個なんですが大丈夫でしょうか?
07-24 15:13

@nakaichi1867 負けないで~\(^-^)/ 焼おにぎり4時半頃取りに行くので包んでおいてもらっていいですか?
07-24 15:02

http://t.co/Gv7abJhh 甘ったれいちごー(*^O^*) 優しいね♪ハッチッチ( 〃▽〃)
07-24 12:47

@fukunicopoke 凄いですねヽ〔゚Д゚〕丿 早くそら君が見つかってゆっくりと川越を見ていただきたいです(T_T) そら君なんでこんなに隠れちゃってるのかなぁ。。。早く出ておいで~゚(゚´Д`゚)゚
07-24 11:53

@fukunicopoke Po"です。お手伝いに行けなくてすみませんm(__)m 早く見つかって欲しい。。。
07-24 11:38

続きを読む
  1. 2012/07/25(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Uraちゃん預かり14日目・・・生後16日目?

Uraちゃん預かり12日目・・・生後14日目?で、動画アップを忘れちゃいましたヽ(´Д`;)ノ





ち、、、近いし(;´Д`)

携帯~♡





バトルシスターズ♪

携帯~♡





もぐらたたき中のいちご~♡

携帯~♡







朝から葉っぱっぱくれくれ~攻撃(;´Д`)

アマッタレンジャーはみーんな、1本1本お口にまで運んであげないと食べてくれない。。。o(TヘTo)




なのに、、、結構中途半端に食べてくれてる。。。゚(゚´Д`゚)゚




シスターズも真似して食べようとはするけど、結局はオモチャになってます^^










ウラちゃんのミルクタイムにあったかハウスを開けると~♪

やっぱり隅で酔っぱらいのオッサンのように寝てました^^




ちっこ & うんぴ♪ 出してると・・・かすみたんが傍で見守ってくれてました^^




ミルクの飲みっぷりがいいから、ちっこもうんぴ♪量が多いこと、勢いがいいこと^^









ウラコ・・・体重253グラム (午前)












ミルクも飲んですこーしぽわぽわなウラコ・・・^^




そのウラコを構いたくてしょうがないクララ(^^ゞ




ベロベロ




こっちもベロベロ




ここもベロベロ




やめてけれ~゚(゚´Д`゚)゚ by ウラコ




あーれー by ウラコ




あなたっ! ちゃーんと子育て手伝ってくだしゃいね^^ by クララ





やる気あるんでしゅか(`Δ´)! by クララ




よしよし




よしよし




全く(`・ω・´) オトコは頼りになりましぇんね(`Δ´)! by クララ




ママがキレイにしてあげましゅからねっ^^ by クララ




はーいっ(^o^)/ おままごとおしまーっい!!!




あたち、、、大人になったって感じがするにゃん^^ by クララ





でも、まだまだぷにぷにのにくきゅ~♡よっ! by クララ




ボクも大人になった気がしてきたじょー^^ by いちご




大人のオンナになるために、、、べろべろべろべろ~^^ by クララ

ちょっとー! 恥ずかしい格好撮らにゃいでよねっ・"(>0<)"・ by クララ




こっちでやるから来にゃいで~ヽ(`Д´)ノ by クララ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ん?
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・
見上げると、キャットタワーの上で・・・

でろ~ん



どーん!




さらにどーん!

力尽きたかすみたんがいました。。。(-_-;)








昼過ぎに布団に行くと・・・

クララがミルク吸ってる夢を見てました~♡






ミルクタイムな夢~♡

携帯~♡












夕方のミルクタイムでも、、、クララが面倒みるのぉ~♪

もーっ! ぬいぐるみじゃないんだからねっ!!!




あたちはねっぷーい!!! by かすみ






夜のミルクタイムの前に・・・本日2回目のうんぴ♪




ちっこどっぴゅー! うんぴ♪にょろにょろ~! すごいねー^^




その元となるミルクをまたガブガブ飲みまーっす!!!




いっぱい飲んで、いっぱい出せよぉー!!!




早くウラちゃんをかばいがりたいにゃーん^^ by クララ




ボクが先にかわいがるんだもーん (#^.^#) by ハッチ





あたちだってウラちゃんかばいいんだもーん by かすみ




ぬんっ





にょにょっ!




きゅーん




はにゃーん




つーりーめー




んにゃっ!




しゃきーん




ほにゃーん




わしわしっ






ウラコムンクの叫びをやりすぎて、顔が傷だらけです(T_T)



思い通りにならないと、すぐにムンクウラコになっちゃいますo(TヘTo)




その度に、私もミルクまみれです゚(゚´Д`゚)゚







でも、、、今日もウラコは元気でした^^







































  1. 2012/07/24(火) 00:35:25|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

07/23のツイートまとめ

amattaranger

http://t.co/2y51JWmK おままごと3…よしよし!全くオトコって役に立たないわっ!
07-23 19:50

http://t.co/qVG5PGeA おままごと2…あなたも子育て手伝って下さい!
07-23 19:49

http://t.co/nrNPrAVD おままごと1…あなたお帰りなさい♪
07-23 19:49

http://t.co/Jcb2xyKv ぬいぐるみじゃないからね~(*^^*)
07-23 16:22

http://t.co/0Wqvbyoq ん~(*≧∀≦*)
07-23 16:21

http://t.co/D59giFng ふと、上を見上げると…タワーでは、力尽きたかすみたんΣ( ̄ロ ̄lll)
07-23 11:03

http://t.co/deIm9MbI そのまま布団にいればいいのに、ねこマットへ移動してべろべろ(*^^*)
07-23 11:02

http://t.co/Z7ml4PpW さーて誰のお股…もとい…モフモフでしょう~(*^^*)
07-23 10:55

http://t.co/P6D05sjn ウラちゃんのちっこ&うんぴ♪タイムに傍で見守るかすみかな(*^^*) 体重253グラム(^o^)v 重くなったー\(^-^)/
07-23 10:32

http://t.co/xVjRUmhZ 手入れしてない庭に育ってる(*^^*)猫草…雑草ともいう!1本1本あげないと食べないくせに、この中途半端な食べ方(`へ´*)ノ お母さんはかなしーよ(><*)ノ~~~~~
07-23 07:03

続きを読む
  1. 2012/07/24(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Uraちゃん預かり13日目・・・生後15日目?

午前中、初めてウラちゃんが、あったかハウスを開ける前にミルクの催促でミーミー鳴きました(ノ゚ο゚)ノ



なんとっ!!!



いつもの倍の量を完食!!!











お昼には、シスターズも疲れ果てて・・・


まぶちーっ!!!


あぁ~♡ お腹のスポットが。。。(〃▽〃)




いつまでーも、シスターズは仲良く一緒にいて欲しいなぁ。。。^^







人間のお昼ご飯はラーメンと決めたので、その前にウラちゃんのミルクタイム~!

おおっ(ノ゚ο゚)ノ  なーんか、中年のオッサンのようなお腹になってるし。。。(*´∀`*)




もう今までの倍の量標準になりました!



と~ってもいい色のうんぴ♪も出たし、、、快便、快食ですわ~ん♡







人間のお昼は・・・


久しぶりの田家~♡



営業時間は今までは夕方5時には終わってましたが、夜の9時までに変更になってました!




今日は、煮干塩そば~♪




以前紹介した記事はこちら
 → 








その後、かばいいお店へできあがったTシャツを受け取りに行き、蓮謦寺へ・・・





チャトランはいなかったけど、、、白黒ハチワレにゃんこ発見!!!


私の撮り方が悪い??? 目つき悪いんですけどぉーヽ(´Д`;)ノ ・・・首輪してたので飼い猫です(*^^)v







ラーメン食べたばっかりなのに、、、お腹が空いたので、、、



ねこまんま焼きおにぎりを買って帰ろうとしたら・・・(ノ゚ο゚)ノ 

何故か、自転車に繋がれたオウム発見!!!




何か言葉を発してました\(◎o◎)/!




私、、、鳥だーい好きっ!!!




これから先、もう鳥を飼う事はできないと思うけど、、、゚(゚´Д`゚)゚



手乗りインコや文鳥、十姉妹、、、ひなから育てるのが好きでした^^




言葉を教えて、話してくれた時の感動( ;∀;)




あぁ。。。o(TヘTo) 今はハッチのご飯でしかない。。。゚(゚´Д`゚)゚






夜もウラコはミルクの前にちゃーんとうんぴ♪出ました(*^^)v




たーっぷりミルク飲んでるから、ちっこうんぴ♪も量が半端ないですヽ(´Д`;)ノ



手から溢れる溢れる!!!






夜中・・・今日3回目のうんぴ♪・・・kid使用^^

うーん。。。(゜_゜>) やっぱり男の子っぽい。。。




お手々~♡




かばいいね~♡




かばいいよぉ~♡




もーすぐ満足かなぁ~♡






かーばーいーい~♡




今日はいちごが登場~!!!




ムンクウラコのやりすぎで、、、目が、、、目が、、、ヽ(´Д`;)ノ




またうんぴ♪出ちゃうんだからぁ~^^




こてん♪




見た? 見ちゃった???^^






改めてウラちゃんのお股を見ても・・・なーんか女の子っぽくないような。。。(-_-;)



玉玉っぽいのが出来てきてるような。。。ヽ(´Д`;)ノ



三毛猫だから、オスはあまりいないはずなので、、、女の子だと思ってますが。。。



今度、先生に確認してもらおーっと!!!






ウラコ・・・体重・・・忘れました(-_-;)










おまけ~♡




この頃、がトイレに立つと、、、kidの真似をして私よりも先にトイレに入るかすみたん




終わると・・・水遊びをするようになりました(*´∀`*)








  1. 2012/07/23(月) 00:32:12|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Uraちゃん預かり12日目・・・生後14日目?

今日はぷんぷん3時半に起きてゴルフに行ったので、私は二度寝~^^



その前にウラちゃんちっこを出してたら、うんぴ♪もたーっぷりと出ました(*^^)v






10時過ぎに起きると・・・

いちごも私の布団の上で二度寝~^^




クララはいつものようにハッチに甘える~♡





夜のミルクタイム♪

吸い付きが凄いです(ノ゚ο゚)ノ 




空っぽになったから哺乳瓶を離そうとすると・・・離れない、離れない(^。^;)






さーて、、、撮影ターイム!

今日も目がつり上がってるね(^。^;)  ・・・もしかして・・・ムンクウラコばっかりやってるからかなぁ~♡




まだ耳は横に付いてるね^^




ぬんっ!って感じ~♡




なーんか男の子っぽい顔立ち~^^




お腹の毛も生えてきたよ~♡




寝る場所を探して彷徨ってます。。。




ここは落ち着かないにゃん♪




片手よりは大きくなりました(*^^)v




下を覗いたりするので、ちゃーんと目は見えてます!







ミルク & 撮影タイムが終わって、アマッタレンジャーのご飯タイム~^^ で、、、、食後のバトルシスターズ♪




おらおらおらおら~(`Δ´)!




続・バトルシスターズ♪




もぐらたたき中のいちご~♡





PS3のtorneの待ち受け・・・こーゆー学習してるサルがいたよね^^




サッカー見てるにゃう(=‘x‘=)





サッカーの中継中にちっこ & うんぴ♪ ・・・ kid使用・・・




ウラコ・・・体重 234グラム (夜)










  1. 2012/07/21(土) 23:50:53|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Uraちゃん預かり11日目・・・生後13日目?

朝からねこマットの使い方を間違ってるクララちん♡




朝のバトルも日に日にエスカレートしていくやんちゃ姫たち^^




かすみを食ってる???    がぶーっ!!!


やられ放題のかすみたん




そのうちかすみの上で寝ちゃいました^^


お腹に蹴り入っても全く起きる気配なし。。。(-_-;)






ハッチクララがぶーっ!!!




べろべろべろ~♡ 




あたちって甘え上手なの~♡




オトコなんてイチコロよっ♪




ちょっとーっ(゚Д゚)ノ あたちのこと笑ったでしょ???






いちごがぶーっ!!!




がるるる~^^




ボクねー、リビングにも入れるようになったんだよ♪




この、、、じつは腹筋君いちごソファに上るのに役に立ってます(*^^)v ガシガシとクライミングしてソファに移ります^^






なーんか面白くないっ(`・ω・´)




ボクってリーダーなのにっヽ(`Д´)ノ




リーダーの威厳が。。。・"(>0<)"・










今日のウラコは、午前中にたーっぷりのうんぴ♪を出しました(*^^)v


直径2cmのボールくらいかな^^




ウラコ・・・体重222グラム (夜)




その後のミルクタイム~♡

いつものムンクウラコ~♡




ミルクまみれ~♡




すっごい吸いつくウラコのお口~♡






食後はかすみお姉ちゃんに甘える~♡




キレイにしてあげる^^




こっちも~♪




ぎゅーーーーーーーーーーっ♡




今夜のウラコはずっと目がつり上がってましたヽ(´Д`;)ノ






ウラコのミルクタイムの一部始終を一番高い場所から見下ろすクララ。。。(;一_一)






あたち、、、お嫁に行ける???















  1. 2012/07/20(金) 23:43:48|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Uraちゃん預かり10日目・・・生後12日目?

今日のかばごえもぜっこーちょーにあぢぃーヽ(´Д`;)ノ





朝からぼけ~っとするシスターズ^^




夕方もぐで~っとするシスターズ^^




お嫁に行けないよねっo(TヘTo)




かばいいんだよっ(-_-;)




こんなにぱっかーん!だとやっぱりお嫁に行けないよねっo(TヘTo)




アマッタレンジャー 5/10 ・・・ 5匹わかるかなぁ~^^




ミルク前のウラちゃん~♡




お姉ちゃんになったね~♡ クララ編










お姉ちゃんになったね~♡ かすみ編




今夜のミルクタイム♪







もー何も言えねぇ~(〃▽〃)


























ウラコ・・・体重207グラム(夕方)




お昼にちっこ出してたら、にょろにょろ~っうんぴ♪が出ました(*^^)v




カーキ色うんぴ♪が10cm位出たら、、、その後マスタード色うんぴ♪に変わりました(#^.^#)




15cm位のにょろにょろうんぴ♪が出ました(*^^)v




お腹の調子はとりあえず落ち着いたようです。。。














  1. 2012/07/20(金) 00:06:41|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

Uraちゃん預かり9日目・・・生後11日目?

ウラコ・・・体重195グラム(午後) ちっこ後





3時間ごとはちょっと早いみたいで、覗くとまだピクピクして寝てます^^



なので、4時間ごとちっこミルクになってます。





午後のミルクタイム・・・ウラちゃーんが気になるのぉ~♡ by かすみ

預かった時よりも、頭一つ分は大きくなりました(*^^)v





夜7時頃ちっこをしてる最中にうんぴ♪も出しました(*^^)v




緑っぽくて、ちょっと緩めだけどビチビチではないうんぴ♪




薬は3日分処方してもらい、予定分の薬を飲ませました(*^^)v




多めにもらっていますが、とりあえずは終了!




このまま順調にうんぴ♪が安定しますように。。。






ミルクタイムでは、何故かばんざーい\(^o^)/をして飲むウラコ^^




お手々を添えて飲むウラコ




乳首を一生懸命探してる時は、ムンクの叫びのように頭を抱えるウラコヽ(´Д`;)ノ




さらに、、、困った~ウラコ^^




もう~♡ 満足~かも~♡









このちっちゃい面積に・・・4/10匹います^^



いちごは、もっともっと冒険したくてしょうがないみたいなので、もう少ししたら・・・リビングの荷物をもう少し片付けたら・・・リビングもOK!にしよっかな^^











ウラコの里親を希望している方



トイレの躾までしてもらえると助かる!



との事なので



トイレ砂でちっことうんぴ♪ができるようになるまで



ウラちゃんを預かることになりました^^







  1. 2012/07/18(水) 23:17:05|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

Uraちゃん預かり8日目・・・生後10日目?

梅雨明け宣言!かばごえ



あぢぃー!!!




アマッタレンジャーも、、、ぐでねこ~♡


ちび太ぐで~♡





ヨンごろ~ん♡




kid冷や~ん♪




ナナは・・・いつも通り・・・^^





トトぐで~♡




ハッチごろ~ん♡




かすみぐで~♡




福ちゃんは・・・出せ~(`Δ´)!攻撃(^。^;)






クララはいつも通り^^




かすみも一緒にこて~ん^^




いちごは布団と壁に挟まれてぐで~♡




ウラコは・・・




段ボールの隅でこて~ん^^




あぢぢだね^^






今日のウラコは・・・




お昼にいつものようにうんぴまみれ(T_T)




ちっこ
出してから体重計ったら・・・




ウラコ・・・体重186グラム



昨日とほとんど変わらず。。。






夜・・・お目々完全形の撮影会~♪




クララはちっちゃい子がすっごく気になる~♡




どれどれ~^^ お姉ちゃんに任せなさいっ!かな?




大人顔になったね^^




ポーズまで取るようになっちゃった^^






かばいすぎるウラちゃんを見て~♡




毛が増えて、色や柄がはっきりしてきました(*^^)v




お目々もくり~ん♡




耳はまだちょこん^^




尻尾の色と柄もくっきり~♪




悩殺~♡




ミルク飲んだから気分がいいのぉ~♡




お口にミルク~♡




きゃは~♡




よっ!





お手々~♪




かばいい?






お目々が開いたら、表情が出てきました^^





お目々が開く前のウラコをタブチ先生が記事にしてくれてました^^ →

 





























  1. 2012/07/17(火) 23:59:20|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Uraちゃん預かり7日目・・・生後9日目?

下痢Pのため、脱水症状を防がないといけないから、ミルクは3時間ごとを目指して飲ませています!






朝起きてあったかハウスを確認したら・・・寝てる間にびちびちうんぴ♪を漏らしてました゚(゚´Д`゚)゚



可哀想に。。。早くよくなぁ~れ!!!



でも、薬入りのミルク、残しちゃった。。。ヽ(´Д`;)ノ





ミルクタイムウラコ




ママ、ママ、ママ、ママ、、、(=TェT=)











あぢー ヽ(´Д`;)ノ




あぢぃー ヽ(´Д`;)ノ







お昼のお薬の時間ですよぉー^^






ウラちゃん♡起きよっか♪

携帯~♡






ちっこびちびちうんぴ♪も出してから、薬入りミルクを飲ませると・・・




なーんか結構目パチになってる~♡



まだ見えてはいないかもしれない。。。



かばいいね^^




ウラコ・・・体重184g
(夕方)








おまけのクララたん♡



ヨン兄ちゃ~ん♪ ギュッてして~♡

携帯~♡










コメントのお返事・ペタのお返し遅れてます。。。すみません(´Д`;)ヾ 


平日にがんばりますので、よろしくお願いしますm(__)m





  1. 2012/07/16(月) 22:24:22|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Uraちゃん預かり6日目・・・生後8日目?

今日の夜中(14日深夜)にミルクをあげようとしたら・・・もっと目が開いてました(〃▽〃)




早くボクのようにパッチリお目々になってね~♡ by いちご






昨日の段階で、ちょっとうんぴびちびちしてきました。ミルクをあげてるから便秘、下痢は覚悟してたんです。。。




でも、びちびち下痢Pなので、出血するんですo(TヘTo)




痛そうで、痛そうで、、、゚(゚´Д`゚)゚



午後にはさらに下痢Pがひどくなったようで、寝ながらピーピーしちゃって、体中うんぴまみれになってましたヽ(´Д`;)ノ



なので、夕方先生に診てもらいました(*^^)v




ミルクは飲むけど排便がうまくできない子は死んじゃう子がほとんどのようですごく不安だったのですが、とりあえずうんぴ出てるからもうちょっとで命の安全宣言が出そうです(*^^)v




ただ、下痢Pだと脱水症状を起こすので、気をつけないといけないそうです。。。なので3時間ごとにミルクをあげるようにしてます(^。^;)




そこで、飲み薬を処方してもらいました(*^^)v




先生は、、、どれ~!ってティッシュでシュシュってやっただけで、あー\(◎o◎)/!っという間にうんぴ出しちゃいました(ノ゚ο゚)ノ 




やっぱりすごいっヽ〔゚Д゚〕丿




薬を準備してもらってる最中、看護婦さんと目が開いてきたんですよぉーって話してウラコの顔を見たら、右目がだいぶ大きく開くようになってました^^


(自宅で改めて撮影)





ウラコ・・・体重170g (夕方) 病院にて




赤ちゃん猫は体温調節ができません。。。なので保温が第一!



生後二週間くらい
まで体温調節ができないそうです。




今週を乗り切れば、ウラちゃんの安全宣言が出せるぅぅぅぅぅーーー!!!



がんばるぞー\(*⌒0⌒)♪



kid兄ちゃんも うんぴ出し♪ よろしくお願いします^^








  1. 2012/07/15(日) 22:47:17|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

麦焼酎 かのか &amp; 芋焼酎 黒かのか

モラタメさんからいただきました(*^^)v



アサヒの『麦焼酎 かのか & 芋焼酎 黒かのか』







今のシーズンはこーんな飲み方がおすすめだそうです^^



『麦焼酎 かのか』は 香りハイで!

かのか3:7炭酸水




香りハイと言うだけあって香りがすごくいいです^^







『芋焼酎 黒かのか』は ロックで!

ちょっと香りがキツいかも。。。慣れの問題かな?


麦と同じようにハイボールにした方が飲みやすいかも。。。これからやってみまーっす!!!








  1. 2012/07/15(日) 21:40:40|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Uraちゃん預かり5日目・・・生後7日目?

ウラコ・・・体重150グラム (お昼)



前日と変わらず! きっと前日たーっぷりとうんぴ♪出したからかな?



ほんのちょっとだけが開いています^^



ゴマのようなお目々のウラコです♪




このゴマ目でミルクを飲むと・・・










ちょっと人間っぽいお目々キモい?




にゃんこにヘソがあるって最近ぷんぷんに教えてもらったけど、実際見るのは初めて!

おっぱいの真ん中にあった^^ きっと他の子も同じ場所だよね!




ウラコの毛も最初の頃より増えた気がする・・・




朝、、、香箱座りのいちご発見!

でもあんよは伸び~(T_T)




優しいkidは甘えん坊~♡ 頭こっつんでおねむのkidいちご~♡

甘ったれ=優しい かな^^




kidだけじゃないよっ! かすみだって気になるんだよっ!






いちごとハッチも優しいよ^^

携帯~♡






今日もウラちゃんうんぴ♪出しをkidにお願いしちゃいました(*^^)v




昨日の半分くらい出たかな?








ウラコkidに育てられたって言っても過言ではないっ!!!   by Po"








  1. 2012/07/14(土) 22:08:32|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

07/13のツイートまとめ

amattaranger

@fake_achagiri 5年後はかすみたんもじゅくじょかな? http://t.co/naBLlj07
07-13 16:21

@fake_achagiri がんばってもらわねばっ|^▽^)ノ
07-13 16:20

ウラちゃんが初めてミルクおかわりした~♡ 量が増えてきた^^ 出す方も増えてくるね(^。^;)
07-13 16:14

@fake_achagiri @cocoyamu 『釣書』って調べちゃいました(#^.^#) 初めて聞いた言葉でした^^
07-13 15:34

@cocoyamu @fake_achagiri 所沢の献血で見てくれた先生は? 指輪確認しなかったけど、、、イケメンだったぁ~♡ 絶対若い!!! 結婚してない!に100円(#^.^#)
07-13 15:28

@fake_achagiri これでどーだー(*^3^)/~☆ 買収!買収! http://t.co/bMrIrJxa
07-13 15:23

@cocoyamu @fake_achagiri 私もRTやるー\(^o^)/ 面白い方\(^o^)/ ただそれをダダ漏れさせたいだけ(≧∇≦)/
07-13 15:12

あぁ。。。全部食べてしまった。。。(〃▽〃)
07-13 15:02

@sunnyside720 こちらこそありがとうございました(=^0^=) ウラちゃんはヒクヒクしながら眠ってました^^ ウラちゃんの幸せのためならいくらでも面倒みますよぉー\(*⌒0⌒)♪ よろしくお願いします♪
07-13 14:56

@nakaichi1867 こちらこそありがとうございました(^o^)v また全部ペロッと食べちゃいそうです( 〃▽〃) 今度はタブチ先生の所にお土産で大量注文しますね♪
07-13 14:34

続きを読む
  1. 2012/07/14(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Uraちゃん預かり4日目・・・生後6日目?

オリンピック世代・・・クララかすみいちご・・・



とどめの駆虫剤の為、病院へ。。。




一緒に、ウラちゃんの様子も診てもらいにいきました(*^^)v




とりあえず最初の三日間はクリアー(*^^)v



でも、まだまだ気が抜けません。。。








朝、kid兄ちゃんに舐めてもらったら少しだけうんぴ出ました(*^^)v





kid兄ちゃんがキレイにしてやるぞっ! Ver.午前

携帯~♡





病院へ連れて行き、ウラちゃんを診てもらった後、先生がかばいいウラちゃんの写真を撮っていたら・・・



ちっこが出てきたので、ティッシュで拭いたら(ノ゚ο゚)ノ 



うんぴどばどば~どばどば~Σ(゚∀゚ノ)ノ



ティッシュで拭いても拭いても、止まらな~いΣ(゚∀゚ノ)ノ




昨日のでかしたっkid兄ちゃん”の時の4倍は出たねっ^^



手が、懐かしの黄土色まみれになっちゃいました^^



いつも、ミルクで起こしてすぐにちっこ・うんぴだったけど、少し運動させてから出してあげる方がいいのかな?





かすみ・・・体重1.7kg
クララいちご・・・体重1.75kg
ウラコ・・・150g











帰宅してからのミルクは、病院でたーっぷり出した後だから、すっごい勢いで飲む飲む~^^



でも、、、突然、、、ひくっ、ひくって感じになって、大人しくなっちゃってΣ(゚∀゚ノ)ノ



えぇぇぇぇーーーー!!!



子パンダのように気管に入って呼吸できなくなった???



少し振って、かるーく叩いて、詰まったんなら逆さにしてミルク出さないとって思ってたら、、、



ふっかーつ!!!



焦りましたヽ(´Д`;)ノ




その後も頻繁にあったかハウスを覗きに行きましたが、大丈夫でした(^。^;)





よかったぁー゚(゚´Д`゚)゚








その後のミルクタイムでは、すっごく気を遣いながらミルクを飲ませたら、おかわりしちゃいました^^



たーっぷり飲めよぉー!ほっほっほー!!





kid兄ちゃんがキレイにしてやるぞっ! Ver.午後

携帯~♡





kid兄ちゃんがキレイにしてやるぞっ! 続Ver.午後

携帯~♡











実は親戚~?クララたん

気になってしょうがないんですっ(^。^;)




魔法使いごっこをするかすみたん~♡

ニャハリク、ニャハリタ~^^




あたちの魔法は効いたかにゃ?




病院で疲れきったシスターズ

ってゆーか、、、いつもの格好^^




やめてっ!撮らないでっ!!




撮るならキレイに撮ってよね~♡ あは~ん♡




お腹のスポットもいいわよ~ん♡




きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ そこは撮らないで~Σ(゚∀゚ノ)ノ


















  1. 2012/07/13(金) 18:06:41|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

07/12のツイートまとめ

amattaranger

ちっこ&ミルク終了\(^-^)/いつもの倍は飲んだ\(◎o◎)/ さすがにうんぴは午前中で打ち止めだったみたい。kidが舐めても出ませんでした(^-^; 明日またお願いね!kid君(^з^)-☆
07-12 23:15

@amattaranger 画像忘れたぁ~(/▽\)♪ http://t.co/6UkV7Xe8
07-12 22:37

@cocoyamu フクちゃん治ったぁ~? ニャハリク、ニャハリタ~(/▽\)♪
07-12 22:34

@geige_klavier 私も感動しました(*´∇`*) やっぱりにゃんこにはにゃんこですよね。人間が一生懸命頑張ってもにゃんこの舌で一発ですからね♪でも男の子なんですよ!これからはkidにうんぴ出してもらうことにします ありがとうございました!ばんざーい\(^-^)/
07-12 22:00

30分ほど前にちっこ&ミルク終了!うんぴは1日1回出れば大丈夫かな?kidも寄ってこないからウラちゃんはSOS出してはいないってことだよね、きっと。。。^^ 
07-12 20:19

アメーバで『ペットの供養グッズ』という読者がついた。さらになうもフォローされた(ーー゛) 今ウラちゃんを何とか生かそうとがんばってるのに、、、なんかムカついた(`Δ´)!
07-12 18:59

http://t.co/jPXuUhNN ちっこと授乳終了! クララがついてるから大丈夫だね(o^-')b !
07-12 15:57

ブログを更新しました。 『Y.A.N.E. Ura』 http://t.co/kEO4lVH6
07-12 11:21

@nakaichi1867 おととい、昨日と私の周りをうろちょろしてたヤツです^^ 実は・・・母猫ナナがいるのに息子の白猫トトの面倒も見てあげてたので子育て上手なのかも\(^o^)/ でも、、、男の子です^^
07-12 10:56

感動です゚(゚´Д`゚)゚ちっこ出し最中に寄ってきて『貸してみ』って感じだったので、舐める?って仰向けにしたら(ノ゚ο゚)ノ鳴き方で分かるのかな?毎回お願いしよーっと^^今日のウラちゃんは134グラムでした(*^^)vうんぴ出しても変わらず。うんぴの重さはコンマの世界のようです。
07-12 10:37

続きを読む
  1. 2012/07/13(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Y.A.N.E. Ura

9日の月曜の夜、、、月9を見ている時間・・・1本の電話が・・・



受話器を手に取ったぷんぷんは・・・知らない番号だけどどーする?


出てみたら?。。。





きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ 



なんとっ! ココヤムお姉様からのお電話でした♪





お姉様の話によると、中市さんミルクを欲していると!!!





ちょうど、その時間帯のTwitterは、ご飯の準備をしていたため、全く見てなくて。。。ヽ(´Д`;)ノ


遡って確認すると、、、





かすみクララを譲り受けた、かつぶし屋さんの中市さんの屋根裏から子猫が発見され、まだへその緒がついている状態!



ミルクや哺乳瓶を探しているが、アマッタレンジャーと連絡を取るのにサクのおぢちゃんを呼んでいました。



そこで、連絡先を知っているネココモノココヤムさんから電話が来た。ということでした。。。






Twitterを見ていたかよさんミルクを持っているということで中市さんは車を飛ばしますが、賞味期限がヤバいとのことから、育児放棄された子猫を育てていたご近所のY夫人から、ほとんど手付かずだったミルクをいただいてきて、中市さんに渡すことに。。。その子猫はすぐに死んでしまったのです。。。



しかし、、、中市さんの携帯はバッテリー切れ!!!



そこで、かばごえなのに何故かベトナム~のサニーさんに携帯番号を伝えてもらい、中市さんの旦那様の携帯で連絡を取って、アマッタレンジャーの基地まで取りにきてもらいました。



かすみクララの授乳で乳首を何個も破壊されたので、スペアもあったし、Y夫人もスペアを買っていたので、万全でした(*^^)v





玄関先で子猫を見せてもらいましたが、小さい(ノ゚ο゚)ノ



ほんっとに小さい。。。へその緒も乾いてきてるけどまだ残ってました。



猫を飼ったことのない中市さんご夫妻



かすみを少しだけお世話してもらいましたが、やっぱり不安だらけのようでしたが、ひと晩、子猫のお世話をお願いしました。



でも、、、私ですら生まれたてのにゃんこのお世話はしたことがありません。



不安です。なのに猫飼いじゃない中市さんはもっと不安だったと思います。





そこで、次の日、納豆の日の10日



タブチ先生に診ていただいて、育てるアドバイスをいただくため、ベビにゃんを預かることにしました。





その日の朝は・・・こんなふうに癒されました~♡

一緒に水を飲む仲良しシスターズ・・・お水飲む時ってしっぽをくりんくりんするのってかばいいよね^^




洗濯機に入り込んで洗濯の邪魔をするクララ

そのクララにあちょあちょするかすみ











名前聞かれたらどうしますか???



サニーさんちは屋根から降りられなかったから。。。ヤネコ



クララは壁に挟まってたから。。。カベコ(旧姓)



屋根裏にいたから。。。ウラコかな?





ウラちゃんは三毛猫・・・多分・・・



三毛猫のオスはほとんどいないので、きっと女の子!



ウラコにしました(仮)







屋根裏から子猫の声が聞こえる!ということで、穴を2ヶ所開け、手探りでウラコを保護。



他には鳴き声もしなかったため、ウラコ一匹だったようです。



そして、母猫と思われるお腹の大きな三毛猫をサニーさんは三日ほど前に見かけたそうです。。。







ウラコを預かり、タブチ先生に診てもらいました。



先生の話を聞いて、中市さんにお願いして私が一週間くらい面倒を見ることにしました。





体重・・・100グラム




やはり生後2,3日と思われる



注射器でミルクを5c.c.飲みました(*^^)v


このくらいの子猫だと3~5c.c.飲めば十分だそうです。



ただ、一週間くらいミルク飲まなくてもいいから、とにかく保温!そして排泄!



こんなに汗ばむ真夏のような時でも、母猫の体温に近い38度~39度にするのがベスト!



保育器などがあればいいけど、ないので箱にスポットライト的に明かりを当てて温度をキープするのが一番みたいだけど、そんなのもないので、、、





ペット用のホットカーペット湯たんぽ、そして毛布タオルで保温することに。。。

自分よりも小さい子に興味津々のシスターズ




キャリーバッグにカーペット、毛布、湯たんぽとセッティングしてると。。。

邪魔が入る・"(>0<)"・




怒られると。。。

ココヤムさんからもらったボールをけりけりしてつまんなさをアッピール!!!






ココヤムボールをケリケリ~♡

携帯~♡





ケーブルにいちごがひっかかるから場所を移動して、ちっことミルクちゅー(^ε^)-☆!!で開け放ってると。。。

もそもそと乗っ取る!




どうしても気になるクララヽ(´Д`;)ノ


やっぱり遠い親戚かな^^





バスタオル増やしてもダメ~゚(゚´Д`゚)゚




どうしてもちょっかいを出したくなるみたいなので、、、段ボールであったかハウスを作り直すことにしました

ホットカーペットのケーブルの穴を開ければかすみが邪魔をする(-_-;)




上部三ヶ所に空気穴を開けました

でも、この穴もかすみクララの標的になりましたo(TヘTo)




中はこんな感じ




明るいと眠れないみたいだから、バスタオルで覆い、上に乗られないようにプーさんとフモフモさんでガード!




寂しくないように、ちっちゃいフモフモさんも登場!


かばいい~♡



ホントはタオルの中で眠って欲しいけど。。。かばいいからすこーしこのままにした~♡






ウラちゃんうちへ来る!


携帯~♡





ウラちゃんってこんな子♡

携帯~♡



ブチだけど、、、三毛猫でいいんだよね?









そして、、、昨日の朝

ウラちゃんのへその緒が取れてました(*^^)v




その横では・・・自分の尻尾を追いかけるかすみが・・・(-_-;)




かすみのグルグル~♪


携帯~♡






7月10日 病院で計測 100グラム(11時頃)
7月11日 自宅で計測 122グラム(10時頃)
7月12日 自宅で計測 134グラム(10時頃)・・・うんぴ出たよ(*^^)v






おまけのシスターズ


まん丸かすみたん




とーっ! 。。。寝てます。。。^^




立派なお尻になったでしょう^^




盆踊り?かすみ^^






おっぱい吸ってる夢見てるのかなぁ~♡

携帯~♡









いや~感動です^^



最後に今日の体重を書いてからアップ予定でしたが、うんぴ出しも叶ったので更に追記することに^^



あのPo"隊長Loveうっとーしーバカkidが(ノ゚ο゚)ノ 



うんぴを出してくれました♪





体重を計って、ちっこ出しをしてたらkidが近づいてきました。。。



頭をベロベロ、お股の臭いを嗅いで・・・ここで私はピンときた!!!(ちょっと嘘)



そういえばにゃんこってお尻の臭い嗅いだり舐めたりするよね?



kidがお尻に固執してるので、ウラちゃんをひっくり返して仰向けにしてkidの顔に近づけると・・・(ノ゚ο゚)ノ 




(ここからはビフォーアフターの口調でお願いします^^)


なんということでしょう!!!



kid
がお股を舐めたではありませんか!!!



見事なまでのにゅるにゅるうんぴ!!!



昨日がんばっても出せなく、しょうがないからキレイにした尻尾が見事なまでに茶色く変色していくではありませんか(ノ゚ο゚)ノ 



うんぴが出ている時でも鳴いていたので、アマッタレンジャー達リーダーを除いて集まってくるではないですか!!!







唯一の母の経験ありのナナもやって来たので



もっと舐めて!



と目の前にウラちゃんを持っていくと・・・さっきまでニャーニャー鳴いてたナナは威嚇モードに!!!



よくわからないです。。。やっぱり女の子ってよくわからない。。。(^。^;)







でも、私がウラちゃんを引き受けた事に間違いはなかったってことでいいのかな?



よかったぁー!!!





もうバカkidって言いませんっ! ごめんなさいっ!



これからも頼りにしてるわぁ~ん(^ε^)-☆!!






ちなみにこの子がkidです(*^^)v


たった今撮りました(*^^)v

お手柄kid












更にこの後、聞いたことのないにゃんこの声が響き渡り・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ


声のする方へ行くと。。。(ノ゚ο゚)ノ 




いちごが玄関に落ちて助けを求めていましたヽ(´Д`;)ノ



塞いでいた段ボールを登ったみたい! すっごーい(ノ゚ο゚)ノ 



でも、新たに作戦を練り直さないといけなくなりました。。。(T_T)
















  1. 2012/07/12(木) 11:21:07|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

07/11のツイートまとめ

amattaranger

@nakaichi1867 結婚記念日おめでとうございます♪ ラブラブデートだったんですね、羨ましい…(/▽\)♪ うちは最初の一年でそんなムードは終りました( ̄^ ̄)
07-11 23:33

@sunnyside720 残念でした((T_T)) 今日のちっこと授乳終了!うんぴは出してあげられませんでした((T_T)) お腹はパンパンなのにー゜゜(´O`)°゜明日がんばります。おやすみなさい。
07-11 23:25

心臓が止まりました(;´д`) ハッチがトカゲを追い掛けてリビングまで来ました。なんで家の中にトカゲがいるの~(*ToT) 捕まえるとキューって鳴くの~( ´△`) 外に逃がしてあげたけど、まだハッチは探してる(*^^*) びっくりしたー\(◎o◎)/
07-11 19:35

@cocoyamu お疲れ様でした。くぅも病院嫌いで凄いストレスだったみたいでFIP発症させてしまいました。ストレスから色んな病気を引き起こすので難しいですよね。ウラちゃんは食欲旺盛なのにうんぴ出ないんです((T_T)) 子パンダと重なっちゃってドキドキします。
07-11 19:11

@sunnyside720 体重増えたのは、うんぴ出てないからかも((T_T)) 未だうんぴ出ず゜゜(´O`)°゜ ちっこだけは結構出ます。お腹がパンパンなのでうんぴ溜まってる気がするんです。がんばりまーっすo(^o^)o
07-11 18:57

@cocoyamu よかったーo(TヘTo) フクちゃんに伝わっちゃうから、ママがしっかりしないとっ! ふぁいとー\(*⌒0⌒)♪
07-11 17:20

http://t.co/PqzlX80G とーっ! (静止画像です)
07-11 15:21

http://t.co/pg882GPA 私にはゴロゴロ言わないくせに、ハッチにはゴロゴロ言って甘えるのね( ̄^ ̄)
07-11 15:10

http://t.co/6HqHz1O2 ぐでにゃん(=^ェ^=)
07-11 15:04

一時間前にちっこと授乳終了!その前にお湯で濡らしたティッシュで何度も頑張りましたが…(>_<) ダメでした( ノД`)… でも中市さんがうんぴ出したって事は、母猫から母乳貰ってたってこと?初乳はOK?
07-11 13:28

続きを読む
  1. 2012/07/12(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちごに外を見せたくて・・・

今まで全くお外が見えない部屋に閉じ込めていたいちご




ぐるんぐるんしっぽ~♡




雨戸が開いてる時だけ見えるようにしてあげました(*^^)v


早速わらわらと集まるにゃんこ達^^





いちごも警戒気味にのそのそとやってきました^^




すぐにいちごは隠れてしまいます(T_T)




シスターズが遊んでたら、、、いちごもたまーに出てきます(^。^;)




ずーっと大好き“ぎんぎらボール”~♡




くわえる感触もバッチリ(*^^)vみたいです^^




“きんきらボール”だってだーい好きっ♡




普段はこーんな感じでいたりします



足を引きずるから擦れたりしないように、布団は敷いたまま。。。粗相されないようにおねしょパット・・・防水シーツって言うのかな?




今まで保護して来た子達はどうしても去勢するまでは布団に粗相していたので、コストパフォーマンスがいい、セシールのおねしょパットをたっくさん買いました。




いちごが来てからは、久しぶりに活躍してます。









たまーに福ちゃんを出してあげると、絶対にケージには戻らないぞーって床にドデーン!




ねこマットにうしゃぎしゃん???

耳がうさぎになってるよ^^ ぴょんぴょーん ̄(=⌒・⌒=) ̄




ティッシュをこーんなにめちゃくちゃにしたり。。。




昔のアイドル風になってみたり。。。




マッサージチェアの隙間から人間を襲ってみたり。。。




フェレットのぬいぐるみをガシガシしてみたり。。。

いちごだよ~♡ あんよは使えないからガブガブ~だね^^




フモフモさん抱っこしてみたり。。。




お股から顔を出してみたり。。。




実はベンガルだった?お腹のスポットがかばいかったり。。。




毎朝繰り広げられるオンナの闘い。。。




別な日も。。。




闘いが終わると電池切れ~^^




行き倒れシスターズ^^




でも仲良し~♡




久しぶりのかすみの“オ・レー”

クララの首がぁぁぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノ 心霊写真との噂が・・・(^。^;)




半目で寝てるし~♡




兄ちゃん達も負けてませんっ!

ハッチちょこんあんよはピカイチ(^-^)g""




ヨンちゃんだってお手々が~♡




きゅ~くつじゃないの?




ちび太兄ちゃんは・・・(^。^;)

ちび太には小さいよねっヽ(´Д`;)ノ




かすみでこーだよ^^




テレビっ子かすみたん




クララもテレビっ子???




それとも食いしん坊かな^^




以前あおさんから頂いたお酒の梱包ネット♪

どこに持ってくの?かすみたん^^




テレビっ子シスターズ誕生!!!かな^^




どこに持ってくの?クララちん^^











この梱包ネットで遊んでる時間帯に、、、小江戸川越では事件が発生していたΣ(゚∀゚ノ)ノ





あの『ねこまんま焼きおにぎり』で有名な○○さん



そう、クララのふるさとで・・・(ノ゚ο゚)ノ



○○さんちの屋根裏2ヶ所破壊されている!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ




一体何が???




○○さんは市内を走る!車を飛ばす!!



こ、これはハムスターか???





おっぱい?乳首??黄金の右手???





詳細は次回明らかになる。。。^^












七月七日、七夕の日、、、あおさんからいただきました♪

鯛に




ハマグリに





サザエさ~ん♪








鯛めしに




サザエのつぼ焼きに




ハマグリのお吸い物にへんしーんっ(*^^)v

いやー、土鍋で鯛めしはビギナーズラックでうまくいきました(*^^)v






あおさん、ありがとうございました♪



美味しかったです~♪



鯛もご飯に混ぜて余った分はアマッタレンジャーがちゃーんといただきました~♡


















  1. 2012/07/11(水) 09:31:38|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

07/10のツイートまとめ

amattaranger

@fake_achagiri @nekoyochan おぉー、にゃいすアイデアq(^-^q)
07-10 23:50

@bakery_rakuraku がんばります。でも赤ちゃん猫は難しいみたいなので緊張します。ウラちゃんの幸せのためにも気は抜けないですね。何とか一週間過ごせますように…(^人^)
07-10 23:48

@nakaichi1867 がんばりまーっすo(^o^)o 中市さんも明日はお休みだから、今日寝れなかった分たーっぷりと眠って下さいね(*^^*) レンジャーへのかつぶしありがとうございます♪お昼に食べたい分たーっぷりとあげました(^o^)v 満足してました。
07-10 23:38

@fake_achagiri @nekoyochan そーなんですねーヘ(≧▽≦ヘ)♪ でも…ちび太とkidだけはねこマット使わないんですよ( TДT) なんでだろ~(-""-;) でも是非使ってもらわないと!
07-10 23:35

@nekoyochan @fake_achagiri やったー(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)
07-10 23:27

今日最後の(4回目)ちっこと授乳終わり!夜中は鳴いたら授乳します。無理に起こしてあげなくてもいいとか。でもうんぴを出してあげないと((T_T))
07-10 23:22

@nekoyochan そーなんです( 〃▽〃) ニセギリさんとこも一緒だって先週話してたんですよ♪急遽キャンセルが出たので交換してもらったんです♪お揃い~\(^-^)/
07-10 23:20

@potetigapyon フモフモさんはこーやって使うんですね♪ やっぱり抱き枕~\(^-^)/
07-10 22:46

@nekoyochan うちのアマッタレンジャーは最初はクンクンしてたけど、だーれもウラちゃんを威嚇しませんでした( 〃▽〃) 親バカですけどみーんないい子たちです(*^^*) 光は感じるウラちゃんだけど早く目が開いてレンジャーと対面して欲しいですo(^o^)o
07-10 22:44

@cocoyamu 原因不明…分からないのも辛いけど、元気があるならまだ安心ですね。でも2万円は…ねこマット10枚分飛んだ~(><*)ノ~~~~~ またお買い物しますね♪
07-10 22:16

続きを読む
  1. 2012/07/11(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃんこがいなくなっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚  [転載]

いちごの里親様を募集する件でお世話になりました



いとさん からアマッタレンジャーへ任務です!!!





シスターズの一人・・・クララが保護された一番街のすぐ近くの



川越市小仙波町2丁目月曜の夜からにゃんこが脱走してしまい、行方知れずになっております。



ご近所の方、小江戸川越へ遊びに来られる予定の方、もしも見かけましたら、連絡お願いいたしますm(__)m










これより、いとさんの記事の転載です



迷子猫捜索願い!



7月2日月曜日の夜、埼玉県川越市小仙波町2丁目の里親さんのお家から茶トラのそら君が脱走してしまいました。

口の周りが少し白いくらいの茶トラ
2歳 去勢済みの男の子です。
体長50センチくらい、むっちり体型。
しっぽは真っ直ぐです。

布製の紫色に水玉模様の首輪をしており、透明のアクリルの迷子札を下げてます。ただ、首輪はセイフティタイプなので外れている可能性もあります。


写真右側がそら。
photo:01




警察、保健所、市役所には届け出済み、近隣には寺院も多く餌やりさんもいるようなのでお声がけはしています。
すでに何日か経過しており、少しづつ遠くへ移動している可能性もあります。

川越市小仙波町付近にお住まいの方は、ご自宅の敷地内の隅や植栽の陰をちょっと気にして見ていただけないでしょうか。
お近くを通る機会のある方は、ちょっと気にして見ていただけないでしょうか。


二年前の7月5日に、野良猫だったみつが産んだ6匹の仔猫のうちの1匹です。
小さなときから元気いっぱいのやんちゃ坊主でした。


抱っこはあまり得意じゃないので、見かけたら追いかけずにまずご一報下さい。
家族以外の人の呼びかけに出てくるタイプでもないと思います。


090-4388-0029
いと


どうかどうか、よろしくお願い致しますm(_ _)m

そらが無事に帰りますように。














  1. 2012/07/06(金) 13:40:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

