新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫉妬?

ミクを撫でてたら、、、


ミーミー鳴きだしたちゅぱ王様(・_・;

リビングに連れてったら…


肉球トントンに八つ当たり\(//∇//)\



そんな重たいの振り回して…(^◇^;)

ちゅぱ王様ったら…か・げ・き(≧∇≦)
  1. 2014/01/31(金) 09:49:15|
  2. にゃんこ

下僕は辛いよ(>_<)

寝坊助ちゅぱ王様!

そろそろお布団から出てくださ~い♪



下僕は体調が悪くても駅まで歩かないぷんぷんを送らないといけないんですよ!

ちゅぱ王様はいいなぁ~♡
  1. 2014/01/31(金) 07:29:28|
  2. にゃんこ

あたちの事…好き?

もしかして…

ミクちゃんは…


あたちの事が好きなの?(≧∇≦)
  1. 2014/01/29(水) 14:11:25|
  2. にゃんこ

朝は寝ぼけてます♡

朝ごはん食べてすぐに寝ちゃうとかすみたんになる!ということわざがあります!



つまり…デブ!です(*^^*)



気を付けてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ



そうです!目パチです!!



どーしました?



近すぎです(^_^;)
  1. 2014/01/29(水) 14:03:41|
  2. にゃんこ

ごんぼほり

昨晩、静御前のご飯の支度を始めましたら、ずーっとちゅぱ王様が私めを見下ろしてました…(^_^;)


こーんな風に…これはミクVer.



静御前にご飯を持って行き、ちょっと洗面所へ行ったら…


わー!わーー!!一生懸命私めに訴えておりました。しかし無視しておりましたら…


んぎゃー!んぎゃーーーー!!


びっくりしました~∑(゚Д゚)


スーパーで、ママー!これ買ってくんなきゃやだーーー!!って駄々こねてる子供みたいだったんですものっ(; ̄O ̄)


よっぽどお腹が空いていたようです(^_^;)


やはりちゅぱ王様は、その辺のお猫様とは違いますねっ☆~(ゝ。∂)


ちゅぱ王様の親衛隊長であることに、改めて誇りを感じた下僕でありました(≧∇≦)


下僕の膝で眠るちゅぱ王様にうるうるでございます~♡



ちなみに、ごんぼをほる!とは、下僕の故郷で使われている駄々をこねるという意味の言葉でございます。
  1. 2014/01/28(火) 15:43:27|
  2. にゃんこ

ウラを舐めるウラコ( ̄▽ ̄)

どうしてペットシーツの裏を舐めるのか・・・下僕には理解できません(;一_一)




ビニール袋を舐めるちゅぱ王様だからしょうがないっか!
  1. 2014/01/27(月) 11:16:55|
  2. にゃんこ

天使ですね♡

朝から妹分のミクと毛を逆立てながら遊んでいたちゅぱ王様!


眠っている時は天使のようですね\(//∇//)\
  1. 2014/01/25(土) 15:13:39|
  2. にゃんこ

違いますからねっ( ;´Д`)

ちゅぱ王様は白一族ではありませんからねっ!



ナナはお母様ではありませんっ!

トトもお兄様ではありませんっ!!

ちゅぱ王様のうんぴを出したkidはお父様でもお兄様でもありませんからねっ!!!


早くこちらにお戻り下さい(>人<;)
  1. 2014/01/22(水) 21:44:55|
  2. にゃんこ

今日の下僕は…( ̄▽ ̄)

今日の下僕はぷんぷんです♡

乗り心地がいいのよね~(≧∇≦)
  1. 2014/01/19(日) 13:10:38|
  2. にゃんこ

やーめーてー(つД`)ノ

ちゅぱ王様は三毛猫レディースも率いてます!
妹分のミクはまだまだお子ちゃま!そして…野良状態!

頭~(≧∇≦)


うるさいっ!


遊んで~(≧∇≦)


絡むな~!


あーそーんーでー!


やーめーてー(つД`)ノ


気苦労の多いちゅぱ王様です(>_<)
  1. 2014/01/16(木) 09:24:33|
  2. にゃんこ

フェリウェイ

お子ちゃまちゅぱ王様にも設置したのが分かるようです(*^^*)


くんくん


くんくん、くんくん。
  1. 2014/01/15(水) 12:24:20|
  2. にゃんこ

下僕部屋に何の御用でしょうか。。。




こっちは下僕のお着替え部屋ですよ~(o^^o)


どこまでもドSなちゅぱ王様ですね(≧∇≦)
  1. 2014/01/14(火) 20:07:51|
  2. にゃんこ

な、なんですか…( *`ω´)

あたしのうんぴを出してくれたkid兄ちゃん!

パパ?って感じのkid兄ちゃん!

さっき福おじちゃんとケンカしてPo"隊長に怒られたから機嫌が悪いみたい|( ̄3 ̄)|

だからって、あたしに当たらないでよね~o(`ω´ )o


ちゅぱ王様!二の腕も逞しい…\(//∇//)\
  1. 2014/01/14(火) 09:04:30|
  2. にゃんこ

王?姫?

ちゅぱ王や!

私を呼ぶのはだぁれ?

お前の秘密を教えてあげよう…!

お前はちゅぱ王ではなく、ウラコ姫なのじゃ~\(^o^)/

え~∑(゚Д゚)

私はオンナの子だったのね~ヽ(´o`;

まーいーわっ!今日の下僕はハッチにしましょう!!


お舐めっ( ̄▽ ̄)
  1. 2014/01/13(月) 14:17:06|
  2. にゃんこ

下僕です!

そう、その辺!!


そこがいいのよ~☆~(ゝ。∂)
  1. 2014/01/11(土) 11:19:40|
  2. にゃんこ

ウラコのあんよ♡

ねず君キャーッチ!


どーだー!


うぉ~っ!!


ちゅぱ王様のおみ足…逞しいです\(//∇//)\
  1. 2014/01/08(水) 23:04:41|
  2. にゃんこ

もぐりっ子♡

久しぶりに歩いて買い物に行ってきた(*^_^*)


帰ってコタツに入ったら…膨らみが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ハッチかなぁ~♡


ちゅぱ王様でしたー(≧∇≦)


ママに包まれる事を知らないちゅぱ王様!

反動? 包まれて寝る子になりました(#^.^#)
  1. 2014/01/07(火) 18:25:50|
  2. にゃんこ

ウラコはカボチャを覚えたっ!

ビツクリしました(; ̄O ̄)
アマッタレンジャーはベジタリアンじゃないのに、まさかっ!そんなっ!!

カボチャですよ!皮も肉もバクバクです!!





ゴロッとしたのを3欠片は食べました。

もーないよ( ̄▽ ̄)

調べたら…カボチャは食べてもオッケーみたいですε-(´∀`; )

ちゅぱ王様の経験値がまた一つ上がりました*\(^o^)/*
  1. 2014/01/03(金) 22:20:16|
  2. にゃんこ

寝坊助にゃん♡

今年も早3日…
ちゅぱ王様はあいも変わらず寝坊助にゃんです♡


ご飯の仕度ができました。
そろそろ起きてはいかがでしょう…(o^^o)

まだ起きられないようです( ̄ー ̄)
  1. 2014/01/03(金) 08:57:00|
  2. にゃんこ

ハートにちゅーで…

ハートにちゅーはピースだよ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/01/02(木) 20:22:48|
  2. にゃんこ

あれ?

可愛いと思ってシャッター押したはず…(。-_-。)

怖い…怖いよちゅぱ王様( ;´Д`)
  1. 2014/01/02(木) 01:59:16|
  2. にゃんこ

ひっそりと…

今年も密かにちゅぱ王様の行動をお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いします(=^ェ^=)
  1. 2014/01/01(水) 09:09:30|
  2. にゃんこ

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

