新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まる?

どうしたんですかっΣ(゚д゚lll)




お手手がくにゅっとなってるし…



アゴまくらだし((((;゚Д゚)))))))


まさかっ!脱皮が始まるんですかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ボーッとしてるだけだよぉ~(; ̄ェ ̄)


よかった~ε-(´∀`; )

  1. 2014/03/31(月) 15:42:17|
  2. にゃんこ

脱皮?

((((;゚Д゚)))))))



ちゅぱ王様!もうすぐ脱皮ですかっ!(◎_◎;)

背中にファスナーが…Σ(゚д゚lll)

  1. 2014/03/31(月) 15:21:51|
  2. にゃんこ

罰ですか?

これは…あたちへの罰ですか?


何か悪い事をしまちたか?


くちゃいです(>_<)


フレーメンにゃんこです(>_<)


下僕たちには、はぁ~!してるって言われます。


乳母とのツーショットだったのに…

何か悪い事をしまちたか?
  1. 2014/03/30(日) 10:00:14|
  2. にゃんこ

モ愛♡

愛の聖地、鳥取砂丘からモ愛♡様が訪問されました。


因幡の白うさぎとらっきょうを携えて…




ちゅぱ王様はユキコ門番のいる雑貨屋サクまで出向きました。


モ愛♡様のお付きの者まで下僕扱い(^_^;)

私が悪いのです。
カメラを忘れたこの下僕めの失態を責めておられるのです(>_<)

申し訳ありませんでした。
のえっちょ様、りあむーちょ様m(_ _)m

無事に彼の地まで着く事をお祈り申し上げます…

そして、また小江戸まで砂丘を越えて来て下さいね♪
  1. 2014/03/28(金) 19:31:42|
  2. にゃんこ

ナイショの秘密♡

(;゜0゜)


見てはいけないものを見てしまったのでしょうか…


あ、お外を見てらっしゃったのですね(^_^;)


でも、どうしてそこに体を入れようと思ったのですか?とは聞けない…( ;´Д`)


ぬ、抜けますか?((((;゚Д゚)))))))


必死だったとは、ナイショの秘密でございますね(#^.^#)
  1. 2014/03/28(金) 15:22:10|
  2. にゃんこ

まだまだ寝坊助さん♡

昨日はちょっと寒かったですね!


ちゅぱ王様が寝坊助になるかどうかで寒いかどうかが判断できます。


天読みのお力を持っているちゅぱ王様!

我が国はちゅぱ王様あってこそ!ですね(#^.^#)

  1. 2014/03/28(金) 14:46:23|
  2. にゃんこ

おはようございます♪


おはようございます。ちゅぱ王様(o^^o)

そろそろ朝食のお時間ですよ~(=^ェ^=)


やはり、食いしん坊\(//∇//)\


シャッターが間に合いません( ̄▽ ̄)


  1. 2014/03/27(木) 09:48:57|
  2. にゃんこ

素敵なんですが…(^_^;)

とても高貴なお姿!


座り方がその辺のニャンコとは確実に違いますっ(≧∇≦)


でもですね、お座布団がひっくり返ってます\(//∇//)\
  1. 2014/03/25(火) 23:00:40|
  2. にゃんこ

誕生日でも…


クンクン。


いい匂いだ~!


申し訳ありません、ちゅぱ王様(^_^;)

白一族末っ子トトの誕生日でも、ちゅぱ王様の分はもちろんアマッタレンジャーのお寿司はないんです~(>_<)

ちゅぱ王様は本当に下僕の食べ物に敏感ですね( ̄▽ ̄)
  1. 2014/03/25(火) 21:14:29|
  2. にゃんこ

じぇじぇじぇっ!!

ちゅぱ王様っΣ(゚д゚lll)


最初はハンバーガーかと思ってましたが…


亀ですかっ\(//∇//)\
  1. 2014/03/21(金) 21:57:18|
  2. にゃんこ

下僕への誘い2

下僕のぷんぷんの弟さんまでも下僕にするのですね!


さすがですっ!

我らがちゅぱ王様!!
  1. 2014/03/21(金) 21:49:52|
  2. にゃんこ

下僕への誘い…

ちゅぱ王様…釣りですか?(^_^;)


まだまだ威嚇が激しいクロめを下僕として?Σ(゚д゚lll)

おやめくださりませ~ヽ(´o`;
  1. 2014/03/18(火) 23:08:49|
  2. にゃんこ

カゴ入り娘。

おいっ!そこの者っ!


あたしを早く運びなさいっ!


よろこんで~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  1. 2014/03/14(金) 19:32:55|
  2. にゃんこ

早いですね~

お子ちゃまは成長が早いですね。下僕はしみぢみしてしまいます(T ^ T)

ミク様はもうちゅぱ王様と変わらない大きさまで成長しましたね。


ちゅぱ王様はかすみ様やミク様と違ってゆっくりゆ~っくりと大きくなってますから、まだまだこれからですよっ!

あまり大きくなられても、下僕は潰されてしまいますからねっ( ;´Д`)
  1. 2014/03/14(金) 12:11:01|
  2. にゃんこ

猫侍!

下僕の肩から失礼するで候。


ちゅぱ王様の諸国訪問はジパングだったので御座いまする~\(^o^)/



…アメーバのパシャっとペットは3匹までしか登録できないんだも~ん(。-_-。)…
  1. 2014/03/13(木) 18:23:54|
  2. にゃんこ

あたしがちゅぱ王だ

苦しくったって~♪

悲しくったって~♪

ちゅぱ王~がいるから、平気っにゃにょ♪

かすみ番長なんかに負けないゾー\(^o^)/

ちゅぱ王様バンザーイ\(^o^)/


あたちのスゴさに今頃気づいたの?


あたしがちゅぱ王だーー\(^o^)/

  1. 2014/03/12(水) 18:02:01|
  2. にゃんこ

のり弁

すご~くいいカホリがします!!


私にものり弁を食べさせなさいっ!!
  1. 2014/03/12(水) 17:01:03|
  2. にゃんこ

ドッライブだぁー\(^o^)/



お久しぶりの諸国訪問!

緊張しまくりのちゅぱ王様でした(o^^o)

  1. 2014/03/12(水) 12:22:51|
  2. にゃんこ

でろ~ん。

ちゅぱ王様っΣ(゚д゚lll)


ちゅぱ王様っ( ;´Д`)

何っ?

なんて格好で…((((;゚Д゚)))))))


いーぢゃん!


な、情けない…(ノ_<)


  1. 2014/03/12(水) 12:19:33|
  2. にゃんこ

ひな祭り

今日はひな祭りです。

ちゅぱ王様!ステキです(≧∇≦)


ミク様も可愛いです\(//∇//)\
  1. 2014/03/03(月) 12:25:16|
  2. にゃんこ

しっぽっぼ~\(//∇//)\


初めてお客様をお招きした時に見てしまいましたっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちゅぱ王様がご自分でしっぽっぼを持って毛繕いしている姿を…(≧∇≦)


下僕のぷんぷん撮影だったので、逆光になってしまいましたが(^_^;)

それにしても筋肉質ですね\(//∇//)\

ちなみにお客様は、ドラゴンボールという七つの玉を探していらっしゃる方でした\(^o^)/
  1. 2014/03/01(土) 02:49:07|
  2. にゃんこ

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

