新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作ってみましたv(^-^)v

先日購入した 手拭いの本足あと
お店のように並べてみたくて・・・100円Shopで材料集めて作ってみましたチョキ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


ガーデニング用の鉢置きチェアーと工作用の板、その板に本のストッパーとして棒を切って木工用ボンドで固定
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
しめて315円 右矢印 どうしてもカメラの邪魔をするアマッタレンジャー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
たまに開いてみてもいいかも・・・ニコニコ



撮り終わったら、和んでましたラブラブ!
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
こーんな風にベビトラも仲間に入れて欲しーなぁーラブラブ




女の子なら、中秋の名月に掛けて・・・かぐや・・・ルナ・・・あせる
男の子なら、、、思いつかない・・・叫び汗






夏Ver. の手拭い・・・衣替えしましたニコニコ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


秋Ver.1 月見にゃんこ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


秋Ver.2 紅葉にゃんこ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
この場所にはこれに決めたグッド!

上下の棒も手作り・・・100円Shopで買って来たを半分に切って手拭いを輪っか縫いチョキ
夏Ver. のは525円もした専用 簡単ですとか書いてあったけど、すっごくやりづらくて・・・あせる


今日のクローバーピグライフクローバーは、イベントの切り替わりだと忘れていたので、イベント2段階のお手伝いができないのでリアルな裁縫・アイロン掛けしてました合格








  1. 2011/09/15(木) 18:41:53|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<悲しいおしらせ・・・ | ホーム | うふふっ>>

コメント

1. 本当にいい~☆

こんばんは
この手ぬぐいの本!とても素敵ですね~
  1. URL |
  2. 2011/09/15(木) 21:26:14 |
  3. K #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ななです♪

Po"さんちは凄いにゃ~
家の中は猫グッズで埋め尽くされてるんでしょう?
そんな気がするにゃ~
手ぬぐいの本、ありがとうございました~
お店にどう飾ろうか思案中です。(^▽^;)
  1. URL |
  2. 2011/09/15(木) 21:37:42 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:本当にいい~☆

>Kさん
こんばんは~(‐^▽^‐)お久しぶりです。。。
とっても素敵ですよね~o(^▽^)o 誰に見せる訳でもないのに作ってしまいました(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2011/09/15(木) 21:48:37 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
ねこぱんちさんはぜーんぶ欲しいって言ったので売ってたのぜーんぶプレゼントしたんです。。。
ななちゃんもぜーんぶ欲しい???
飾ってもらえるならあと2種類も飾って欲しいなぁーo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/09/15(木) 21:51:22 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こんばんにゃ~♪

手拭い本 素敵に飾られましたね!
SHOPみたい♪
秋バージョンの手拭いも素敵ですね~
6にゃんとにゃんこグッズ Po”さん家は猫だらけですね 癒されそうだわ(笑)
  1. URL |
  2. 2011/09/15(木) 22:20:20 |
  3. そらちょまむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:こんばんにゃ~♪

>そらちょまむさん
こんばんは~o(^▽^)o
にゃんこグッズって作れば作るだけ売れるんでしょうねぇ~
もーにゃんこだらけですよっ(〃∇〃)
スリッパとかハンカチとか箸置きとか食器とか・・・猫のフックやミッキーマウスの耳付き電話・・・おーっとこれはネズミでしたね。。。
うちは6にゃんずですから歩くとにゃんこに当たりますが、パッと見るとにゃんこグッズにも当たる。。。ですね(^▽^;)
  1. URL |
  2. 2011/09/15(木) 22:29:17 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 凄い^^

poさん こんばんは~^^

凄い!!手作りでこんなの器用に出来ちゃうpoさんって只者じゃないですね!!

道理でライフのお庭作りも完璧ですね(^O^)/

にゃんこの手ぬぐい可愛い~(≡^∇^≡)
こんなに色んなのがあるんですね♪

ルナちゃんって可愛い♪

でも月に変わって、おしおきされちゃうかも( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 23:18:22 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:凄い^^

>もぐしゃんさん
季節によって入れ替わるんでしょうから毎回見に行って買わないと・・・(^▽^;)
ねこぱんちさんにプレゼントした、わんこの手拭いの本もあるんですよぉーо(ж>▽<)y ☆
手作りって言っても大したモノを作ってない・・・切ってくっつけただけなので・・・私がおしおきされちゃうかも・・・
でも、懐かしい~(〃∇〃) ちょっと『うさぎ』に関係する名前も考えてたとこだったんですよ(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 00:36:46 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/101-c1c536b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

