新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦隊にはコスチュームが必要なのに・・・

ハロウィンハロウィンに向けてダッフィーとシェリーメイをにお着替えさせてみましたニコニコ
アマッタレンジャーにはコスプレできないけど、ダッフィーたちなら・・・ひらめき電球


ハロウィン2010 Version ダッフィー と シェリーメイ


この頃カメラに慣れてくれた トトちんにゃー も一緒に記念撮影カメラ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


ぴったりくっついた トトちんにゃー と キッドっどネコ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
トトちん気づいちゃったあせる


ダッフィーむむまっふぁラブラブ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

ボクにむむまっふぁしてもいーよラブラブ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


別の日・・・
んっはてなマーク 寝てたはてなマークはてなマーク
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

ふぁ~DASH!
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

あっえっ 見てたはてなマーク
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

ポーズ ポーズニコニコ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

美にゃんはてなマーク
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
でもね。。。イヌわんわんクマクマが一緒だからぁ~にひひ



昨日の台風の爪あと台風ひどかったぁ~しょぼん

ゴーヤネットをひっかけてたフックがいくつか外れてた・・・汗

そして、なんと言っても・・・テレビテレビの映りが・・・ガーン
そう、アンテナの向きが変わってしまった。。。叫び
付かなくなったチャンネルが・・・うぅーしょぼん

業者に頼んだらいくらかかるのかなぁ・・・ガックリ
でもなーんか今週はテレビ関係憑き物が・・・オバケ






  1. 2011/09/22(木) 16:21:42|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大和水産 &amp; 蒙古タンメン中本 | ホーム | ハッチに???>>

コメント

1. ななです♪

美にゃん 美にゃん!
キッドくん綺麗にゃわ~
頭とシッポのトラ模様が素敵にゃん♪
でも
ととちゃんもきれいね~
真っ白いにゃんこは人間に近いって言うけど
ほんとかなぁ?

コスチューム着る訓練もしないと戦えないよ~
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 19:57:12 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
真っ白いにゃんこってそういう謂れがあるんですか?
人間に近いっていうか、何者?何様?って感じですね(* ̄Oノ ̄*)
オッドアイはお金が貯まるって病院の先生に言われたんですけど、今のところ違うみたい。。。(><;)

今度ななちゃんの服貸してねぇ~(o^-')b
ちっちゃくて入らない・・・(>_<)
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 20:14:02 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 可愛い^^

poさん こんばんは^^

ダッフィーってTDLのですよね?
結構大きいですねо(ж>▽<)y ☆
うち、TDL行かないから、羨ましいなぁ~♪

でも、トトちゃん ぬいぐるみとか大好きなんだね~(=⌒▽⌒=)
うちは、あんまり近づかないな~!
やっぱり、一人っコだと、興味ないのかな!

トトちゃんとキッドくんぴったり仲良し(*^▽^*)
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 23:43:11 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:可愛い^^

>もぐしゃんさん
今年のディズニーシーは10周年ですよぉ~('-^*)/ 行きましょ行きましょo(^▽^)o
限定商品多いですよぉ~(^∇^)興味あるのは私だけ・・・?

トトがぬいぐるみを好きって言うよりも寝る場所に置いてみたんです。(*⌒∇⌒*)
一人っ子だったくぅはぬいぐるみには『ちきしょーちきしょー』してましたっ(;^ω^A(ネコキックのことです。。。)
ヨンは口に加えて真上に投げてそれをキャッチするという一人技を持ってます。。。(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2011/09/23(金) 07:21:46 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/107-ab2d1390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

