新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッド??? じつは!

アマッタレオレンジ ハッチ の特等席ネコ


ラブラブ寝たり・・・ごろんごろんしたり・・・伸びたり・・・爪研いだり・・・音譜

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

でもね・・・

これって・・・



じつは!腹筋くんライト




っていうトレーニング用具なんだけど。。。汗

まだジャパネットで買ってから3ヶ月しか経ってないんですけど。。。あせる

使ってない私も悪いんだけどにひひ



ベッドぐぅぐぅにしてるラブラブ!かわいいハッチネコがいるから使えないんだよぉーラブラブ







昨日の夜は マグロ君うお座 でした。。。
ひと切れ食べ終わってもうひと切れもらおうとしているナイフとフォーク アマッタレイエロー ヨンネコ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー珍しいことなんです
ベロでてるよーんラブラブ! 






  1. 2011/09/29(木) 12:15:10|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<とーっても仲良しになりました(&#61;´∇`&#61;) | ホーム | 一緒じゃないとイヤなのぉ~>>

コメント

1. 可愛いですね^^

poさん こんちです^^

昨日はお気遣いありがとうございました(‐^▽^‐)

ハッチくん 可愛いですね♪
もう、完全にハッチくん専用ベットですね~( ´艸`)

うちのおとーしゃんも筋トレグッズ好きですよぉ!!

ジャパネットって何でも売ってるんですね\(゜□゜)/
凄い!!
  1. URL |
  2. 2011/09/29(木) 14:36:25 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:可愛いですね^^

>もぐしゃんさん
お忙しいのにありがとうございます。

普段は楽天・アマゾンなどが主流でジャパネットは初体験でした。
この商品はジャパネットでしか売ってなくて・・・ハッチ専用になってしまった。。。ハッチもお腹ぷくぷくだから(´0ノ`*)
一緒にがんばりまーすっo(^▽^)o

  1. URL |
  2. 2011/09/29(木) 14:49:38 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ななです♪

にゃんと、三ヶ月で放置!
しかも、ハッチくんのせいにして…

この手の健康器具は長続きしないみたいね~
でも、ハッチくんのベッドになって活躍してれば
ま、いいか~
ってとこですかにゃ~?(* ̄Oノ ̄*)
  1. URL |
  2. 2011/09/29(木) 21:35:28 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
ごめんなさーいっ! 私がわるーございましたっ o(_ _*)o
今現在で三ヶ月。でももーっと前から放置状態でした。。。ハッチごめんねー(*´Д`)=з
二人で10回やったかなー???

一人でできるもんって商品でも、やる気の問題ですね。
根性なしなんです。。。(;^_^A


  1. URL |
  2. 2011/09/29(木) 21:44:58 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 指名♡

やっぱりハッチ君かわいい~(〃∇〃)
  1. URL |
  2. 2011/09/29(木) 21:51:11 |
  3. K #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:指名♡

>Kさん
お腹のコロコロがお気に入り(〃∇〃)
でも一緒に腹筋だぁー三 (/ ^^)/
  1. URL |
  2. 2011/09/29(木) 21:55:54 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/110-88c7bebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

