新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とーっても仲良しになりました(=´∇`=)

実家の新入り猫 まだはわからないみたいだけど名前が決まりましたクラッカー


ココア


先住猫の ナナ とも仲良しになったみたい。。。ラブラブ!

最初の3日くらいはナナは威嚇しまくりパンチ!で、ココアはそばに寄りたいのにナナは逃げ回ってキョリを取ってましたショック!

でも、突然やさしくなったそうです音譜


新・小江戸戦隊アマッタレンジャー写メール携帯してくれました合格


一緒にソファにいるし、トイレも一緒で大丈夫チョキ

それに、ナナがご飯を食べてるときにココアが来ると譲ってくれるそうですラブラブ

ふたりはとっても仲良し恋の矢




でもね、毛布代わりに敷いてるその白い服って・・・叫び
一度も着てないけど着なくなった・・・着れなくなった・・・私の服でははてなマーク

誰かにあげてって持ってったのにしょぼん、、、にゃんこにですかぁーガーン汗





訂正
 以前の話

ココアは譲渡会でもらってきたにゃんこではなく、甥と一緒に遊びに行った帰りに立ち寄った八百屋さんで見つけたそうです。。。グッド!

もらってくださいネコ

と。。。

ダンボールに8匹も入ってたそうです足あと

兄弟にゃんこも幸せになってるといいな


最初は違うにゃんこを手にしてたですが、母がもっと活きのいい・元気な ココア に変えたそうですえっ   おいおいっパー





  1. 2011/09/30(金) 08:26:55|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これが現実・・・ | ホーム | ベッド??? じつは!>>

コメント

1. お母さん面白い^m^

poさん おっはです^^

わぁ~♪ こんなに急に仲良くなるんだぁo(〃^▽^〃)o
やっぱり、段々と母性が目覚めてくるのかな~♪
仲良く並んで可愛いなぁ(‐^▽^‐)

でも、八百屋さんから活きのいいのってお母さん面白いすぎだわ~о(ж>▽<)y ☆

ココアちゃんの兄弟もきっと幸せになってますよぉ(^-^)/
  1. URL |
  2. 2011/09/30(金) 10:34:57 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:お母さん面白い^m^

>もぐしゃんさん
実家のナナも捨てられっ子で、でも避妊済みで・・・産んだことはないと思うけど、母性は目覚めるんですね。。。(ノ゚ο゚)ノ驚きです。。。
もーしゃんくらい?わがままで、まとわりついて、すぐに膝に乗ってくるナナだったから、独占欲が強いと思ったのに更に驚きです。。。

活きのいいココアだから家中走り回ってるそうです 三 (/ ^^)/
  1. URL |
  2. 2011/09/30(金) 10:42:33 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんにちは!

新参の子は、最初 警戒や威嚇されたりしますね。


ある時から受け入れてくれるんですが、それまでは気を抜けないんで、こちらも用心しています。


段ボールの他の子達もいい人の所に行って欲しいものですね。
  1. URL |
  2. 2011/09/30(金) 12:51:33 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:こんにちは!

>ヘクトルさん
ありがとうございます。700キロ近く離れている実家の猫ですから見に行ってあげられないので本当によかったです。
他の兄弟猫たちもぜーったいに幸せになってます。
だって、私たちの虹の橋へ旅立って行った子たちの生まれ変わりかもしれませんから幸せにならないはずがありません。。。
  1. URL |
  2. 2011/09/30(金) 12:58:44 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/111-99ccfbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

