新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栃ねこ創刊号 せっとぉー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー総司令 Po" 
隊員に代わって
タブチ動物病院
栃ねこ 創刊号をセッティングしてきました

昨日、アマッタレオレンジ・ハッチ が受け取った指令・・・ゆうメール


ダンボールでケースを作って置かせてもらいました。。。

誰か、かっちょいーケース作って下さい

な、なんと PEPPYねこのきもちよりも前方に置かせてもらいました


この上の壁には病院を訪れた わんこやにゃんこ がプリクラシールで貼られてます

もちろんっ うちの歴代にゃんこも貼ってもらってますよ

ここにはナナトトがいます


ここにはハッチがいます


あとの子たちはどーっかにいます


反対側にはご飯のサンプルもありますが、おととい伺った時にたーっぷりと頂いて帰りました


あぁぁぁぁぁー 書いてて思い出したぁー

震災の寄付してくるの忘れたぁぁぁぁぁー

おととい五千万円寄付したから、今日は一千万円寄付しようと思ってたのにぃぃぃぃー

今度機会があったら行ってこよーっと


と、いうわけで

タブチ動物病院さま栃ねこ創刊号を置かせて頂くことを、快く引き受けて下さいました

ありがとうございました

私のブログの為にいつもお世話になりっぱなしで本当に申し訳ないです

本当にありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。。。


ブログを始めたきっかけになったタブチ動物病院ブログはここでーす

ホームページはここでーす






  1. 2011/10/14(金) 10:35:23|
  2. 栃ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<那須のグラビアアイドルに会いに行ってきます (&#61;^. .^&#61;)ミャー | ホーム | ふぐ家さん>>

コメント

1. ななです♪

Po"さん、やるにゃ~(ノ゚ο゚)ノ
にゃんと行動力があること~
やることが早い!

ウチもハイジ動物病院の先生に一冊あげたにゃ
たった一冊にゃよ~
ウチもお店をやってるからウチに置かないわけにはいかにゃいからね~
大切に配るんにゃ~♪o(^-^)o
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 20:28:38 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
みーんなに見て欲しいですよね。
ななちゃんの呼び込みお姉さんパワーはすごいっ(ノ゚ο゚)ノ
あっという間にたくさんのにゃんこがメンバーになっちゃいましたからね。。。
栃木の魅力をみーんなに見せつけましょうo(^-^)o
ちなみに私、、、日光は茨城だと思ってました。。。修学旅行で行ったんだけどね。。。(/_;)/~~
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 21:23:55 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. うぅ…プレッシャー

すごい一等地に…でもありがとうございます♪
飾ってもらうケースも創ろうかなぁ~(*゚.゚)ゞ
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 00:14:48 |
  3. K #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:うぅ…プレッシャー

>Kさん
同じダンボールでも組み立ててる~って感じのダンボールとかならしっかりしてていいなぁって思うんですけど、木工用ボンドでくっつけただけなのでちょ~っと不安です。。。(;^_^A
朝、張り紙とケースを作ったのであまりにもいい加減だったかも。。。すみません。。。
お父さんが作る夏休みの工作って感じでよろしくお願いします。。。(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 01:03:05 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 凄い^^

poさん こんちです^^

今日は1日寝て今起きました(;´▽`A``

poさん もう設置してきたの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

早い!!!さすが、埼玉支部長ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

それにしても、タブチ病院凄い良い病院ですね!!
こんな病院なら、安心して預けられるね♪
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 17:06:08 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:凄い^^

>もぐしゃんさん
スピードが命ですよ!夜露死苦!
でもね、、、支部長はねこぱんちさんですぅー。。。私。。。ヤキ入れられますY(>_<、)Y
タブチ先生は患者さんが載ってますって言わないとねって言ってくれました。。。(〃∇〃)
うれしいですよね。
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 17:26:05 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/126-4946e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

