新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドル撮影会

ひと月ぶりに我らが栃ねこアイドル・・・ななちゃんに会いに行ってきました


ねこぱんちさんとお向かいの道の駅で待ち合わせ、今月誕生日を迎えるねこぱんちさんへプレゼントを渡し、うちのにゃんこ様専用車ナンバー灯とスモールを白っぽくしてもらいました


移動しまーす


ななちゃんは眠そうにしていたし、レオモネさんが来るまで時間があったので、お目当てのいつもの天ぷらとおそばをいただきました

一時間くらい経ってから、密かにレオモネさんご夫婦が来店しており、ななちゃんを苦しめた (その頃のお話)


ソラ君リク君


に初対面しました




ちょーっとびっくり顔のソラ君

どんな感じに足なってるの


リク君 超美猫じゃないですかぁ


お客さんが来たのでななちゃんの撮影会

レオモネさん持参のキャットニップ入りおもちゃ・・・めろめろです


こっちもうりうりです


垣根から歩道へと・・・

ここはあたちのお庭よ


あたちが一番よ

うぉー ライオンキング

 誰か来たわ


お客さんお帰りでーす。。。サービスサービス また来てね


今度はソラ君リク君撮影会です

青いお目目がキレイ


久しぶりのお母さんのにおい・・・


んんー あったかーい


なに ちょっとだけ甘えさせて~


レオモネさん持参のいつものカリカリは全然食べなくて、ななちゃんのご飯をたーっぷりと食べちゃいました


その頃ななちゃんは・・・

 超~仏頂面 

のれん下ろしても入って来ないし、レオモネさんにもの凄く威嚇するしで

不機嫌ななちゃんでした




ななちゃんお父さん、お母さん、レオモネさん、レオモネさんのだんな様、ねこぱんちさん、イケメンのお兄さん、美人のお姉さん、そしてななちゃん、ソラ君、リク君

楽しい時間をありがとうございました。

またお会いしましょうね


ソラ君リク君、やさしい里親さんが見つかるといいですね。。。できれば兄弟で。。。

人見知りしなくて、すごーくいい子たちでした

普通は知らない人やいつもとは違う場所に連れて行かれると、警戒したり隠れようとしたりするのに、、、全然でした。

どして

育て方が違うのかなぁ 









  1. 2011/10/19(水) 16:58:40|
  2. 栃ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今日は頭髪の日だそうです。。。 | ホーム | 那須のグラビアアイドルに会いに行ってきます (&#61;^. .^&#61;)ミャー>>

コメント

1. おかえり~^^

私、猫ちゃんを飼ったことないし
性格とかよくわかんないけど
とってもみんな幸せなんだなぁってわかるよ♪

ななちゃんの超~ドUPは
思わず大笑いwww
ソラ君、リク君のお目目にはうっとりしたぁ~(*^.^*)
またみんなで会えるといいね!

私まで幸せな気分になれました☆
どうもありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 18:45:14 |
  3. もこたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:おかえり~^^

>もこたんさん
ありがとーo(^▽^)o にゃんこの顔見てるだけで幸せになれるんだよねーо(ж>▽<)y ☆
元気玉になった? 今度ゆっくりお話ししたいなぁ~(´∀`) そろそろだよね。。。
ピグもライフも重いからお話しもつらいね。。。
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 18:48:57 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 可愛く撮れてます~(*^_^*)

先日はありがとうございました~!(#^.^#)
とっても楽しかったです(#^.^#)
みんな猫好きなので、猫の話がとっても微笑ましくてあっという間でした(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
ななちゃんちに行く時はメールしますね!(*^_^*)
育て方??むしろうちは放置気味なので、猫ちゃんの素質だと思われます。。。^_^;
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 19:26:25 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:可愛く撮れてます~(*^_^*)

>レオモネさん
こちらこそありがとうございました♪
ほんっとに楽しかったです。。。きれいな星空を見るまで、ついつい長居するほど楽しみました、癒されましたо(ж>▽<)y ☆
こちらこそお会いできるのを楽しみに、メール待ってまーすo(^▽^)o
ソラリク君のこれからも気になるので首をなが~くしてブログ更新待ってまーす(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 20:05:28 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. ななです♪

あたちの仏頂面、
しっかり撮影してくれてありがとう!(-""-;)

ここはね、排他的マイテリトリーにゃの!
ほかのにゃんこは、この聖域に入ったらダメにゃのよ~

ワンコなら許せるけどね。
あたちがお客さんに抱っこされてる写真
傑作にゃわ~о(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 20:40:21 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
仏頂面さいこーっ! また撮らせてね(≡^∇^≡)
ななちゃんを抱っこした事ないけど、みーんなに抱っこされてるの?
がぶーってこない?
今度抱っこさせてね。。。о(ж>▽<)y ☆

星空が見えるまでお付き合い頂いてありがとうございました。
にゃんこでも癒されて、お星様にも癒されて最高の気分でした。
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 20:56:27 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 交流会ですね!

皆さん 可愛い子達です!


近ければ 猫交流会に参加したいですね。
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 20:58:29 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:交流会ですね!

>ヘクトルさん
ですよねー!かわいいですよね、ホントに。。。
にゃんこという生き物はどうしてこんなに癒されるのか・・・人間を虜にしてしまう魔物かぁー!
近くだったら是非お誘いしたんですけど、ちょーっと遠いですよね。。。
猫族同士でお話するのは楽しいですよーо(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 21:02:10 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. こんばんにゃ~♪

ななちゃんにそら君にりく君!みんにゃかわいい~~♪
ななちゃんのキャットにップ入りの玩具をカプッてる姿がかわいいわぁ~о(ж>▽<)y ☆
そら君とりく君もとってもイケにゃんですね!
こりゃ、いやされるわ~(笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 21:34:05 |
  3. そらちょまむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. いいないいな~^0^

poさん こんばんは~^^

きゃ~!!アイドル撮影会凄い~o(〃^▽^〃)o

ソラくんもリクくんもほんと大人しくいいコ達だね~(‐^▽^‐)
うちも育て方教えて欲しい!!

うちも威嚇してダメだよぉ~(;´▽`A``
ほんと、埼玉支部熱くていいな~♪
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 21:44:21 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:こんばんにゃ~♪

>そらちょまむさん
癒されますよね~♪
猫派・猫族にはたまりませんわぁーо(ж>▽<)y ☆
かわいいって言われてるのもわかってるのかも・・・ポーズ撮るからね、ななちゃんは。。。o(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 21:49:39 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:いいないいな~^0^

>もぐしゃんさん
あっついぞ!熊谷。。。じゃないけど、埼玉は熱いよぉー(≡^∇^≡)
こーんなにななちゃんに、蕎嗜郎さんにのめり込むとは。。。こんなに自分が熱くなるとは。。。
アイドルの追っかけってこんな感じ???
これも一種のオタク???
でも、癒されるわぁ~ん(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 21:53:16 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 楽しかったですね!

誕生日プレゼントまでもらっちゃってありがとうございましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
時間がすぎるのがあっという間でしたねо(ж>▽<)y ☆
また集まりましょうね(-^〇^-)
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 00:38:28 |
  3. ねこぱんち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:楽しかったですね!

>ねこぱんちさん
楽しかったですねー!暮れるのが早くなったとはいえ、満天の星空に感動するほど長居してしまいましたよねo(^▽^)o
レオモネさんともまた楽しく盛り上がりたいですねо(ж>▽<)y ☆
とりあえず二人で埼玉支部を盛り上げていきましょうo(^▽^)o
イケメンのお友達が支部員になってくれるといいのにね。。。
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 06:04:59 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/128-37cedef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

