新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は頭髪の日だそうです。。。

Kさんのネタを取ってしまいました ごめんなさい

夕方のニュースで

今日10月20日は 頭髪の日 

と言ってました

男性の方・・・大丈夫ですか
でも、今は女性の悩みでもあるそうです
今年は節電・猛暑による女性の頭皮の悩みが増えているそうです

そして・・・以前から腹ハゲに悩んでいた
アマッタレンジャーリーダー ちび太くん

かわいく見せてますが・・・

ぱやぱやと生えてきてはまた少しずつハゲて、、、の繰り返しです。。。

やっぱり病院に連れて行かないと治らないみたいですね

来週あたり栃ねこの在庫状況の確認も兼ねて、ちび太小僧を病院に連れて行こうと思います




  1. 2011/10/20(木) 18:52:38|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<村人ユノちゃん、さんきゅ♪ | ホーム | アイドル撮影会>>

コメント

1. ななです♪

ちび太くん、腹はげにゃの?
よく見たら湿疹が出来てるように見えるけど
人間の塗り薬じゃダメにゃのかにゃ~?
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 19:43:46 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
そーなんですσ(^_^;) 腹はげなんです。。。(>_<)
舐めるから赤く広がっていくのか、湿疹があって舐めるのかがちょーっと分からないんです。。。
にゃんこ同士の猫キックで傷が付いて舐めてるのかと思ってたんですけど、原因が何なのかが分からないので人間の薬じゃダメですねー(´□`。)
猛暑のせい???
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 19:54:02 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. リーダ~

こんばんは
リーダー痛そう(かゆそう)原因がわかれば対応の仕方があるのに…。゚(T^T)゚。
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 21:04:46 |
  3. K #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:リーダ~

>Kさん
私が悪いんです。。。(ノ_・。)
もっと早くに病院に連れて行ってあげてれば、こんなに長引く事はなかったと思います。。。
すぐに治るだろうと過信するのは飼い主として、総司令として失格ですね(>_<)
落ち込むぅー(ノ◇≦。)
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 21:09:44 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. あああ><

POさん こんばんは~^^

ちび太くん 痛そうだけど大丈夫。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アレルギーなのかな~!

早く治るといいね(;´▽`A``
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 21:54:16 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:あああ><

>もぐしゃんさん
舐めるから余計治らないんだよねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
病院に連れてったらもしかして・・・ポン・デ(エリザベスカラー)になっちゃうのかなぁ?
かわいいけど、かわいそうだよねー(>_<)
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 22:22:08 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/129-84073b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

