新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅーくつなの(=゚-゚)ノニャー♪

だんな様がマッサージチェアご使用のため、寝ていたkidごとマッサージチェアの上の座布団を移動しました

すると・・・そばにあった、じつは腹筋くんで寝ていたハッチにぴったり・・・

お尻くさくないの


爆睡中に車の音で驚いて起きると・・・(この時ハッチは薄目を開けて爆睡中で音に気づかず)

今度はナナが寝ていた箱の中へ・・・


すーっごく窮屈そうな体勢に・・・


何度も向きを変えたりしながらそれでも箱から出ないナナ・・・

実は薄目のkid


なにっ


なんなのさっ


上の段では悠々と陣取っていたトトでした


取り合いにならないサイドボードの上では・・・

ちび太の寝起きの顔です。。。ちょーっと怒ってるのかな


腹はげは、すこーし赤みが引いた気がします。。。


痒みが少しは収まってるのか、舐めることが減った気がします。。。

寝起きでも、どうしてもポーズを取ってしまう ちび太くんでした。。。


早く治るといいね







スポンサーサイト
  1. 2011/10/22(土) 19:39:19|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今晩から何しよう??? | ホーム | 腹はげちび太>>

コメント

1. くっつき虫~(*^_^*)

真冬は猫団子、たくさん見られるんですか??(*^_^*)
うちはなかなかくっついて寝ないので、くっつき虫さんを見るとのごみます☆
なぜかお尻にくっついて寝ますよね~^_^;
落ち着くのかしら~??^m^
腹巻、人間のネックウオーマーでもよさそうですよね~!
シルクとか、綿素材のものがいいかも?
人気ブロガーさんの「ジュルのしっぽ」のジュルちゃんが、やっぱりおなかハゲで、かわいい腹巻、してましたね。

猫用だと使わなかったときに残念だし、高いし。。
人間の首用なら頭を通して使うから、ちょうど猫さんのおなか回りとサイズが合うと思います☆
洋服に抵抗ない子なら、綿素材のタンクトップもいいかも~!
  1. URL |
  2. 2011/10/23(日) 11:56:18 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 可愛い^^

POさん こんちです^^

昨日は読み逃げごめんなさいσ(^_^;)

何だか一生分寝たぁ~!!
今日はもーしゃんに腹ダイブで起こされましたσ(^_^;)

poさん家もみんなくっついて寝てるね!!
ナナちゃんは寂しがり屋さんなのかな~♪
みんな寂しがり屋さん( ̄▽+ ̄*)

でも、くっついて寝るとキモチいいよね♪

あ!私もよくkidくんみたいに、もーしゃんのお尻に顔つけて寝てるよぉ( ´艸`)
それで、しっぽで顔ぱしぱしされてますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
  1. URL |
  2. 2011/10/23(日) 12:27:10 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:くっつき虫~(*^_^*)

>レオモネさん
白一族(ナナ・トト・kid)が団子になりますо(ж>▽<)y ☆
以前はケージの上にベッドを置いてたので三匹固まって寝てました。
すっごく窮屈そうでしたよ。。。お腹の中に顔を埋めたりでかわいいんですよね(≧▽≦)

腹巻の件ありがとうございました。検討してみます。でもちび太だけじゃなくうちの子は、ななちゃんやもーしゃんのようには簡単にいかないかも。。。
帰省時のハーネスは必要不可欠で無理矢理着せますが、ちび太はハーネス見るだけで隠れちゃいますから。。。
他の子はひたすらバックしたり固まったりで服は苦手かも。。。
ジュルちゃんのブログ拝見しました。うらやましいです。。。ジュルちゃんのように服を嫌がらない子なら楽なんですけどねー(;^_^A
  1. URL |
  2. 2011/10/23(日) 15:21:40 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:可愛い^^

>もぐしゃんさん
風邪は大丈夫?ゆっくりと休んで治さないと長引いちゃうから、ライフはほどほどにね(o^-')b

ナナが寂しがりやっていうよりもkidがぬくもり好きなんですよねo(^-^)o
kidには甘いんです。。。今朝もヨンとkidがやり合ってたので私が一喝してkidが怯んだところをヨンがかかって行ったら、なんと(ノ゚ο゚)ノ ヨンの耳をナナがぱくぱくーっと。。。Σ(゚д゚;)
『あたちのkidをいぢめるなぁー』でした。。。
だから、ナナの子トトとkidの三匹は仲良しさんなんですねーо(ж>▽<)y ☆
白一族おそるべし・・・

もーしゃんよりももぐしゃんさんの方が団子になるのが好きなんですね!
でも腰のあたりに顔つけるのってなーんか気持ちいいですよねo(^▽^)o

  1. URL |
  2. 2011/10/23(日) 15:30:04 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. コメント いつも有難うごさいます。

猫団子??? 上手い表現てす!



どうして、狭い箱に入りたがるんでしょうね?

どうみても 身体が出てしまう様な箱に入りたがるのでしょうか(笑)

聞いた話しでは、黒い子は黒で塊、白い子は白で塊やすいと。

本当でしょうか?(笑)

初めて迎える冬を、新之助はどう塊のか?興味津々です。

猫それぞれ個性がありますの。
  1. URL |
  2. 2011/10/23(日) 19:00:03 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:コメント いつも有難うごさいます。

>ヘクトルさん
にゃんこって何故か大きい箱では落ち着かないんですよね。。。
でも一匹でもぎゅーぎゅーなのに何で?って思いますが、きっとこの場所が好きだから『どけっ』という意味もあるのかなぁって。。。だから薄目・・・( ̄▽+ ̄*)

寒くなるとお子ちゃまはぜーったいに団子になりそー(≧▽≦)
しんちゃん団子みたーいо(ж>▽<)y ☆
でも、節電の関係もあるからあんまり寒くはならないで欲しいですね。。。
あ、でも節電してる方が団子になりやすい???
  1. URL |
  2. 2011/10/23(日) 19:12:22 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/132-38b7fa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

