新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今晩から何しよう???

ハロウィンイベントクリアーしちゃいました。。。 お昼に。。。


なので・・・ラーメン食べに行きました。。。関係ないしー
駅前のらぁ麺みかみは日曜定休日なので、以前紹介した田家へラーメン食べに行きました。。。またぁって言わないでねー 麺類人種だからしょうがないのよー

私は煮干そば塩

しょうゆよりも太麺です。。。ちょーっとしょっぱめ


だんな様は中華そば大盛り


お腹も一杯になったところで来週のゴルフで使う色の付いたボールとティーを買いに行きました。その後だんな様は練習場へ・・・
そして・・・夕方から茨城へと旅立ちました。。。ちゃんちゃん

明日からの研修のため前泊で、二泊三日茨城です。
なーのーにー
ライフはイベントもクエストもクリアーしちゃったし、月曜深夜から火曜午後までメンテで遊べないしで、ちょーっとつまらないひとりの夜になりそう。。。

寂しい ぜーんぜんっ 何しようかワクワクしてまーっす



ひま人しててもやっちゃいますよぉー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/








スポンサーサイト
  1. 2011/10/23(日) 15:32:17|
  2. 麺類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おそろしや~Σ(|||▽||| ) | ホーム | きゅーくつなの(&#61;゚-゚)ノニャー♪>>

コメント

1. クリアーおめでとう!

すごーい!もうクリアーしちゃったんだぁ~(☆。☆)
なかなか、ブラックおばけカボちゃんが出てくれないのに、すごいわ~!お疲れさまでした♪
ラーメンも美味しそう(⌒¬⌒*)
最近気になるのがスープの量・・・。
ドンブリの構造が上げ底になってる様で少なめに感じちゃうんですよね・・・気のせいかな?

旦那さん、お泊りの研修なのね~。でも、アマッタレンジャーが活躍してくれるから寂しくないね( ´艸`)独身気分を満喫しちゃうのかしら?しかし、アメーバさんったら最近メンテが多過ぎよねっ(・ε・)
  1. URL |
  2. 2011/10/23(日) 21:04:31 |
  3. そらちょまむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:クリアーおめでとう!

>そらちょまむさん
ありがとー♪やーっとクリアーですよぉー♪
黒お化けカボチャが必要だって料理残り3個で気づいたんです。。。それまではストックされてたようで・・・(-。-;) 欲しいときにはなかなか出ずで、気持ち焦りました。。。(;^_^A
メンテはしょうがないと思うけどその間何をすればいいのかが分からなくなっちゃう。。。
アメーバ自体が込み過ぎてるし、コピペ繰り返す書き込みも多いから大変なんじゃないのかな?

この頃のラーメンはぜーったいに上げ底です。。。器に凝るお店が増えました。海老名にある中村屋から始まったんじゃないかなぁ・・・
量が少ないと食べた気がしなくてはしごをしてしまう。。。これじゃー痩せるわけがないっ!!!
だんな様もいないし、気にするのはにゃんこのご飯とトイレだけ!
レンジャーたちと蜜月を過ごしますわぁ~んo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/10/23(日) 21:18:26 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 私も~^_^;

ライフ中毒なので、ながーいメンテ、どうしたらいいのかわからない。。。(^_^;)
でもニャンズと遊ぶのでいいのです!(*^_^*)
Po”さんも麺好きなんですね!(^-^)
うちも麺は何でも大好き~!(^◇^)
おいしそうでいいなぁ!
あと、事後報告で申し訳ないのですが、リクとソラの画像、とてもきれいでかわいく撮っていただいて。。。
Po”さんの撮った写真、いつ里に募集を出すのに使わせていただきました<(_ _)>
もう結構大きな子達ですので、一応最後の砦で。。
ちびっこ達は第一弾のごはんを食べて、今、休憩おねむ中です(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/10/23(日) 21:43:36 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:私も~^_^;

>レオモネさん
やっぱり中毒になっちゃいましたよねーo(^▽^)o
録り溜めてたアニメ見ても気分があんまり乗らないし、、、で、やっぱりにゃんこをいじってますо(ж>▽<)y ☆

レオモネさんも麺類ですか(ノ゚ο゚)ノ 私もご飯も好きですが1:2で麺類ですね。。。朝はご飯、お昼はインスタントラーメンorパスタorうどん、夜はご飯だったりうどんだったり・・・ほか弁だったり・・・(ノ´▽`)ノ
パスタはソースがあるからいいけど、お蕎麦はやっぱり乾麺ではもの足りなさがあるし、茹で麺買っても・・・やっぱり、ねー(;^ω^A お蕎麦は蕎嗜郎さんに限るので自分では作りませんっ!

ソラ君リク君の写真気に入っていただけてよかったです♪
カメラ慣れしてるし、かわいく写ってましたよねー。うらやましーっ♪
うちの写真で里親さんが決まったらうれしいなぁo(^▽^)o
でもさびしいな。。。
  1. URL |
  2. 2011/10/23(日) 22:17:57 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. おめでとう^^

POさん こんばんは~^^

おおおお!かかしさんゲットおめでとうo(〃^▽^〃)o

このかかしさん可愛いですよね♪
私も欲しいけど、クッキーもう大変!!
一体何個作ればいいのかな~(((( ;°Д°))))
  1. URL |
  2. 2011/10/23(日) 23:47:12 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:おめでとう^^

途中でコメ切れちゃった^^;

ラーメン美味しそうo(〃^▽^〃)o

私も塩ラーメンスキ♪

あ!でも、栃木の石焼ラーメンってご存知ですか?
凄い美味しいので、ラーメン好きのpoさんにぜひ1度食べて貰いたいかもぉ(^O^)/
  1. URL |
  2. 2011/10/23(日) 23:49:33 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:Re:おめでとう^^

>もぐしゃんさん
げっとしましたよぉー!今は無気力です。。。
なんとかかかしゲットできるといいですね。。。結構クッキー地獄イヤになってくるけど。。。がんばって、ふぁいとー!

石焼ラーメンっていうチェーン店があるけど入ったことない。。。同じなのかな?
どーゆーラーメンかも知らな~い(ノ゚ο゚)ノ
でも本場なら食べに行きた~いо(ж>▽<)y ☆
お勧めのお店があったら教えてください♪
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 01:28:56 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/133-82551663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

