新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそろしや~Σ(|||▽||| )

自由を謳歌する予定の朝・・・
トトの泣き叫ぶ声で目を覚ましました。。。

キャットタワーにぶら下げていた、黄色いぽんぽんストラップ・・・

これらは以前の写真

トトのしっぽが、このストラップのゴムの部分に絡んで動くとしっぽが締まる。。。という状態になってました

絡まったしっぽのまま四本足で立てる長さではないんです

 なんで 

抱っこして取ってあげようとしたのに、暴れて暴れて 結局ゴムが切れて走っていきました


この長くて立派なしっぽがちぎれるんじゃないかって恐ろしかったです


予想が付かない出来事ってやっぱりありますよね
まさかなんでって。。。

こんな風になって大変でした。
という事案を皆様方のブログでもっともっと知りたいと感じた今日の恐ろしいできごとでした





しっぽっぽが

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/












  1. 2011/10/24(月) 06:47:47|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<なんてお暇なピグライフ | ホーム | 今晩から何しよう???>>

コメント

1. ノ・・・ノー!!(T_T)

トトちゃん、ご無事でしたか??
尻尾、怖いですね!!
ちぎれた話しはまだ聞いたことないけど、尻尾の骨折は聞いたことがあります!(T_T)
本人もパニックでしょうけど、飼い主もすごくパニックになりますよね・・・(T_T)
うちは私が猫踏んじゃった、猫はさんじゃった・・・という私が起こした事故のみですね。。^_^;
ニャンズが私を警戒してる。。(^_^;)
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 14:02:59 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ノ・・・ノー!!(T_T)

>レオモネさん
私すっごいパニック起こしました。。。(ノ◇≦。)
寝起きでよくわかってなかったし、もー怖くて怖くて・・・
でもとりあえず曲がってないし、気持ち熱いようなってくらいなので大丈夫みたいです(><;)
本人痛がってないので病院には連れて行かない予定です。。。

私もよくうっとーしーkidを蹴飛ばしちゃったりしますf^_^;
踏んじゃったりもするので、スリッパは履かないようにしてます。。。

でも今まで経験したことのない事(ジョウロに頭を突っ込んで外れなくなった事)をトトは経験させてくれるのでほんっとに心臓バクバクです。。。Y(>_<、)Y
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 14:25:11 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 恐ろしや~><

poさん こんちです^^

ひえ~!!!
そんな恐ろしい事態になってたんだぁ!!
トトちゃん 大丈夫?
ほんと、まさかこんな事がって事起こる事ありますよね!!

うちも、ベランダから落ちてたり、ねずみ採りにかかったり、色んな事してくれますよぉ(((( ;°Д°))))

まあ、本人より私の方がパニックになりますがσ(^_^;)

トトちゃん 色々やらかしてくれるみたいですね( ̄▽+ ̄*)
無事で何よりです(;´▽`A``
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 16:16:56 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:恐ろしや~><

>もぐしゃんさん
ほんっとに驚きました(ノ◇≦。) どーやってあのストラップの穴にしっぽが入っちゃったのか?
寝ぼけてたし焦ってたからあまり覚えてないけど四本足では立てないはずだからしっぽと前足だけでぶら下がってたのか?
考えるだけでほんっとに恐ろしいです。。。(((゜д゜;)))
予測不可能ってあるんですねぇー。。。
大事に至らなくてよかったです。。。σ(^_^;)

もーしゃんがねずみ採りにかかっちゃうって、、、小さなかごのねずみ採りしか知らないんだけど、それに手を入れちゃったの?それとも違うモノ?
それも恐ろしや~(((゜д゜;)))
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 16:45:36 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 大丈夫?

トトちゃん、その後どうですか?
怖がってない?
ニャンコの尻尾って自由自在に動くから
予期せぬ事が起きるのね~

それに旦那様がいなくて
ポちゃん一人だったんでしょ?びっくりしただろうね(>_<)

トトちゃんにはこれからもハラハラさせられるんだろうね(^▽^;)
ポちゃんがんばれっ!
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 20:02:19 |
  3. もこたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:大丈夫?

>もこたんさん
ありがとー! トトちんは寝てばっかりだけど全然痛がってないから大丈夫みたい(o^-')b
いつもだったら誰かのゲロ音ですぐに目覚める私でだんな様は全く気づかないって位敏感なのに、今朝は一人って事もあったから昨日お酒を飲みすぎたのよねー(´0ノ`*) ビールもどきを1リットル・・・かな? 反省です。。。
触っても痛がらないし腫れてる感じもないからひと安心です。
ご心配おかけしました。。。
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 20:09:33 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ト・・・トトちゃぁ~ん!

痛かったねぇ・・・(ノ◇≦。)
もう痛いのは大丈夫かな?おさまった?
しっかし、どうやったらおしっぽがゴムにからまるんでしょうね?めっっちゃ不思議・・・(=◇=;)
Po”さんも心臓が飛び出ちゃいそうになったんでは?おしっぽがちぎれなくて、ホントによかったね~ε=(。・。・。)
うちは、そらちょがゲージから転げ落ちた事があったわぁ・・・一応、種族は猫なのにねぇ・・・(/ω\)
怖い思いはコリゴリですね(^_^;)
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 22:12:14 |
  3. そらちょまむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:ト・・・トトちゃぁ~ん!

>そらちょまむさん
トト本人はちょーっとショックだったみたいでいつもより寝てばっかりだったけど、痛みはないみたいです。。。
ほんっとに焦りまくりましたっ(;´▽`A``
黄色いポンポンはすぐにハッチの餌食になり、行方知れずとなってしまいました(/_;)/~~

そらちょ君も大変な時があったのね。。。みーんな一回や二回私たち飼い主を驚かすんだね。。。(ノ◇≦。)
ほんっとに心臓に悪いよねーヾ(。`Д´。)ノ
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 22:50:28 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 今晩は!


 初めまして!
ペタ有難う御座いました。
「栃ねこ」でお噂は存じ上げておりましたが
お越し頂けるとは夢にも思って居りませんでしただけに嬉しいです。
 今後ともよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 00:17:52 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:今晩は!

>ケンちゃんさん
こちらこそありがとうございます。
改めまして、始めまして。これからどうぞよろしくお願いします。
『噂』とは・・・どのような???
ちょーっと気になりますが、今後とも埼玉支部ともどもよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 01:08:44 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:Re:恐ろしや~><

>Po&quot;さん こんばんは^^

ネズミ取りって粘着シートがあるんですよぉσ(^_^;)

それをベランダに置いておいたら、保護した日に何と、捕まってました( ̄_ ̄ i)

ほんと、トトちゃんもだけど、もーしゃんもかなりのドジっコです( ̄▽+ ̄*)
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 18:18:12 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:Re:Re:恐ろしや~><

>もぐしゃんさん
ひゃっはっはって笑っちゃいましたぁ~(≧▽≦)
どーして?ほんっとにどーして?ですよねー(*^▽^*)
もーしゃんのドジッ子はぷりてぃーすぎます。。。
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 18:32:44 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/134-c2aa10f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

