新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんてお暇なピグライフ

ピグライフができないと、ほんっとに何もやる気がしない。。。中毒だぁー

しょうがないからまたリアル裁縫。。。
あともうちょっとでハロウィンだし、手拭いのお飾りを・・・


夕方にはだんな様も研修から戻り、早速ゴルフの練習場へ・・・
帰ってきたらかっぱ寿司に行こう。。。そーだぁー

じゃー、うんちっちとしょんべけべん。。。取っちゃおーっと


発掘作業中に

トイレのフードの中に立派なしっぽっぽが・・・

トトのしっぽっぽ
昨日の後遺症は一切なし。 完璧ですわ。このしっぽっぽ

シャッター音に気づき、あーっという間にいなくなりました

うちでは立ってする子がいるからぜーったいにフードは必需品。。。

亡くなった女の子のくぅもたまーに外してくれたからもともとフードは必需品。。。

恥ずかしがり屋の子にとっても必需品。。。

砂の撒き散り防止にもいいのかな。。。


だいぶ赤みの取れたかゆかゆちび太君

お腹のたるみがバレバレですねー


今日はピグライフなしの生活になりそうです。。。

明日からはがんばるぞー




ピグライフにはまっちゅー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/














  1. 2011/10/25(火) 19:34:15|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<頭から離れない・・・しゃくしゃく(×2) やんやんやんややーん♪ | ホーム | おそろしや~Σ(|||▽||| )>>

コメント

1. 無題

たまにはそれもいいでしょう。

あまり嵌ると目が痛くなるよ~(>_<)
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 20:33:32 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 可愛い^^

poさん こんばんは^^

ハロウィン手拭い可愛い~♪ しかも黒にゃんこが居ますね(≡^∇^≡)

フード付きトイレってやっぱり良いですか!!
うちも迷ってフード無しですが、砂が飛び散りますよね~( ̄ー ̄;
フード付きにすれば良かったぁ!!

もーしゃんもフチにつかまってうん○しますよぉ( ´艸`)

トトちゃんしっぽ無事で良かったです!!
ちび太君も、赤味がとれてきて良かったぁ(^-^)/
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 20:33:47 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんばんは

ライフがないとこんなにいろんなことが出来るんだと思えちゃったよ(^▽^;)
私も庭の草むしりなどして時間に追われることなく過ごせました^^

ハロウィンの飾り上手やな~~о(ж>▽<)y ☆
Poちゃんは何でも器用に作ってしまうんだね♪
カボチャにぶら下がってるニャンコはちび太君に似てる気がする~(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 20:38:36 |
  3. もこたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>蕎麦屋のななちゃんさん
お久しぶりです。私よりもななちゃんパパさんですよ。。。
目は大丈夫なんですか?近況報告ブログ内でいいのでお願いします。。。
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 20:59:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:可愛い^^

>もぐしゃんさん
やっぱりハロウィンは黒猫ですよね。。。栃ねこメンバーにも黒猫さんいますからハロハロウィーンですね(^∇^)

トイレは出入り口から普通に砂を撒き散らしてくれます。。。
でも、そこからしか出入り出来ないので、私はフード付けててよかったと思ってますo(^▽^)o
チップタイプならあまり散らばらなかったけど、固まる砂タイプにしたらすっごい散らかるので必需品です。

トトも何ともなくて、ちび太も良くなってきて、ホントによかったです。
ご心配おかけしました。
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 21:04:17 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:こんばんは

>もこたんさん
みんなライフ中毒だって思い知らされたメンテの日だよねー!
お子ちゃまは寝ないといけない時間に回復予定だから大変だぁー(^ε^) 書き込み見るとみーんな怒ってるもんねo(^▽^)o

ホントは衣替えしようと思ってたんだけど・・・まだやってないんです。。。
日中ものすごーく暑くて衣替え???って気分だったから中止しました。
だって部屋の中29度もあるんだよぉー!!!

手拭いのニャンコ、ちび太に似てる?あんなにスリムじゃないよぉー(≧▽≦)
たるんでるよぉー(^_^)v
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 21:09:04 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

可愛い~♪

お腹のポニョが気になるけど・・・(^^)
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 23:50:58 |
  3. 税理士の妻☆コダック #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題

>税理士の妻☆コダックさん
コメントありがとうございます。。。いつも楽しく読ませてもらってます。光吉くんのしゃべりのファンです。。。あのテンポのいいしゃべり口調、大好きです。

お腹のポニョ・・・ばれちゃいました???
そうなんです。。。白黒で腹はげになったら牛みたいなんですよぉー!
でもこれがぷりちぃでしょ!
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 06:49:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/135-234cfb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

