新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンサーだヨン ┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
アマッタレイエロー・ヨン

抱っこすると自由自在にいじれます やられ放題・・・

昨日のブログの最後に・・・
イエロー・ヨンだって踊れるんだよ
って載せたら・・・早速 栃ねこ編集長 Kさん 作ってくれました



ヨンの得意技は、マイケル・ジャクソン

アォーッ    頭とおまたにお手手ポーズ


なんですよねー。。。なんでわかったの


スブタにパイナップルのマルモリダンス風の、手にアゴを乗せるのは残念ながらできない・・・

少女時代よりもKARAダンスの方がヨンは得意。。。


でも一番は、イエローだけど、、、

アォーッ

です






K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/









  1. 2011/10/27(木) 10:10:10|
  2. 栃ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<里親様募集です。。。転載します。。。 | ホーム | 頭から離れない・・・しゃくしゃく(×2) やんやんやんややーん♪>>

コメント

1. ななです♪

ヨン様

カッコイイ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 18:39:13 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
ボクってカッコいい?(///∇//) 
褒めてくれたお礼に、ななちゃんのことお嫁さんにもらおっかなぁーo(^▽^)o

Kさん、ありがとう。。。褒められました(^_^)v
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 18:44:23 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ふふふっ

こんばんはー酔っぱらうと色々作りたくなっちゃいます~(●´ω`●)ゞ
今もかなり…今夜は寝てしまうかも
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 20:02:51 |
  3. K #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ふふふっ

>Kさん
おーっ(ノ゚ο゚)ノ そんなに酔っ払ってるんですか???
うちは引っ掛けて帰ってくるそうなので私は万が一の為にまだ飲めないんです。。。(>_<)

Kさんの頭の中には色んな妄想が渦巻いているんですね。。。ヾ(@^(∞)^@)ノ
今度はどんな作品が出来上がるのか楽しみですo(^▽^)o
お酒の成せる業???
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 20:15:01 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. おおお^^

poさん こんばんは~^^

ヨンさま かっこいいですね(≡^∇^≡)

黄色のマフラーがまたお似合い♪

Kさんって何でも作っちゃいますね(^-^)/
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 21:39:15 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:おおお^^

>もぐしゃんさん
もぐしゃんさん、こんばんはー(^O^)/

かっこいーですよねぇー≧(´▽`)≦
酔っ払って作成したそうですよヾ(@^(∞)^@)ノ
お酒が入ると妄想パワーが炸裂するみたい。。。ふっふっふー!!!

どんどん飲んでちょうだいなって感じですねо(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 21:43:58 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/137-f2be0539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

