新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里親様募集です。。。転載します。。。

蕎麦屋のななちゃんちに捨てられていた二匹の兄弟猫
ソラ と リク

ソラです


リクです。



ななちゃんのお店が多忙のため急遽レオモネさんが引き取り、時期を見て里親様を探すまで大切に育てております。
捨てられた時のななちゃんの記事

ただいま生後約四ヶ月・・・
なかなかご縁がなく、里親様に巡り会えておりません。

運命を感じた方はどうぞレオモネさんに一報をお願いいたします。

レオモネさんの里親様募集の記事です。。。

本当にいい子たちです。
10日前に会いに行ったときには、人見知りもせず別な場所に連れて来られたのに物怖じもせず、警戒もせず、育て方でこんなにいい子に育つんだと驚いたくらいです。。。
初対面したときの記事です。。。

どうかよろしくお願いいたします。





  1. 2011/10/27(木) 20:36:22|
  2. 栃ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<衣替え | ホーム | ダンサーだヨン ┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛>>

コメント

1. 残念;;

POさん 

レオモネさんのブログで観ましたが、やはり里親に出すんですね(´_`。)

うちも飼ってあげたいけど、現状は無理そうなので、ほんと残念です!!
物凄い可愛いコ達ですもんね!!

やさしい里親さんに巡り会えるといいなぁ!!
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 21:42:30 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:残念;;

>もぐしゃんさん
そうなんですよね。。。とーってもいい子たちだからなんとか素敵な家族に巡り会えたらいいなって切に願います。。。

星に願いを。。。☆彡
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 21:47:07 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 悲しい気持ちと、怒っている気持ちと

こんばんは
もしかすると、元のお家は栃木かもしれませんね、、、、猫好きならもう同じことは繰り返して欲しくない、、、そら・りく…いい人に逢えますように。私ももう一度探します!
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 22:15:32 |
  3. K #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 転載ありがとうございます<(_ _)>

可愛いお顔で掲載してくださってありがとうざごいます!
いい子なんですけどねー、震災の影響とかあるんでしょうかね。
関東では約2200頭の里親さん募集中の猫さんがいるので、結構な競争率ですが、頑張ります!
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 22:25:38 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:悲しい気持ちと、怒っている気持ちと

>Kさん
栃木っ子・・・栃ねこしゃんですね。。。

里親さんを探すことで、レオモネさんとのお別れになって辛いと思いますが、命を助けてもらえてよかったです。大事に大事に育ててもらったようですしね。

生き物を捨ててはいけません!
アマッタレンジャーは怒ってるんジャー\(*`∧´)/
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 22:33:27 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:転載ありがとうございます<(_ _)>

>レオモネさん
いつでも里親募集中・・・月曜日、3日前に見つけてました。
そして関東だけでももの凄い数で、にゃんこを欲しい人はどうやって『この子だっ』て見つけるんだろうって思いました。
お別れは辛いけど、やさしいやさしい里親様がみつかることを祈ってます。。。☆彡
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 22:37:21 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

すっごく可愛い子達ですね

きっと良いご縁があると思います(^^)

ゴローちゃんも見てますよ♪
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 23:55:52 |
  3. 税理士の妻☆コダック #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題

>税理士の妻☆コダックさん
ありがとうございます。
すっごくかわいくていい子たちなので、絶対に里親様は見つかります。光吉くんのように。。。
  1. URL |
  2. 2011/10/28(金) 00:05:37 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. きっと見つかります^^

ななちゃんさんに拾われたのも
レオモネさんに育てられているのもめぐりあわせですね^^
ソラちゃんとリクちゃんはきっと強い運を持ってるんだと思います。
里親さんもきっと見つかりますよ!
  1. URL |
  2. 2011/10/28(金) 01:22:19 |
  3. もこたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:きっと見つかります^^

>もこたんさん
そうですよね。強運の持ち主ですよね≧(´▽`)≦
いいご縁を手繰り寄せてくれると思いますo(^-^)o

がんばれーっ!
  1. URL |
  2. 2011/10/28(金) 01:25:08 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. こんにちは

この度 栃ねこの会員になりました ナンチャッテハワイ支部…の千葉のぽんたです
コメントありがとうございました
(*^ー^*)
どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m
ソラ君 リク君 可愛いですね!
優しい里親さんが見つかりますように!
わが家の ポン太は腎不全で 闘病二年になります
今は 週一の通院と 毎日朝晩薬を飲んで頑張ってます

(^^)v
  1. URL |
  2. 2011/10/28(金) 10:45:08 |
  3. ぽんた #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:こんにちは

>ぽんたさん
こちらこそコメントありがとうございます。
そしてこれからもどうかよろしくおねがいします。

ソラ君、リク君、ほんとにかわいいです。
兄弟でってわけにはいかないんでしょうけど、何とか優しくてこの子たちを大切にしてくれる里親様が見つかることを祈ります。。。

ペットは病気になると大変ですよね。言葉を話せない分、飼い主の判断が道を分けますよね。。。あとお金。。。
寿命も延びたペットを最後まできちんと面倒を見る覚悟が必要なんですよね。責任重大で身が引き締まります。

ポン太君は二年も闘病されているんですか。心配ですね。薬だって嫌がっても飲ませないといけないし、辛いですね。。。
ポン太くん頑張って!!!
  1. URL |
  2. 2011/10/28(金) 11:36:43 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/138-540b27b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

