新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンメトリー

うちの子はコスプレ出来ないから、ハロウィーンダッフィーシェリーメイと・・・


トトkidダッフィー・シェリーメイと一緒は ここ



こたつの中だけではなく、布団までもにゃんこが侵略ちゅー

私の居場所が~

対称的~ シンメトリーだわぁーん

私の居場所のこたつ布団の上がだーい好きみたい。。。

さらにだんな様がいると私の居場所がないっ 

にゃんことだんな様どっちを移動させる




昔の写真を見ていたら、結構シンメトリーな写真がありました。。。 (全部載せてたらキリがないから一部ですが・・・)

にゃんこの場合・・・シンメトリー = 仲良し・・・ですね


ハッチヨン



ヨンkid



ナナkid



トトナナ トトちっちゃーい ナナもちょっとスリム (外にはもどき)



ちび太kid



ちび太kid 2 これも 嫌がってるよぉー


くぅちび太 懐かしい・・・



くぅちび太 変則的



くぅヨン ヨンちっちゃー



ヨンちび太 ヨンまだ毛がぱやぱや~ 色も薄め


Happy Halloween







里親様募集の記事こちら



決めポーズのアマッタレンジャーシンメトリー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

捨て猫根絶運動実施ちゅー
やめてっ その子も生きてるよ


埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ










スポンサーサイト
  1. 2011/10/31(月) 13:00:26|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いただきましたっ | ホーム | ジジの3回忌です。。。>>

コメント

1. こんばんは。

はじめましてm(__)m
初コメです。
かわいいちゃん達の写真に、にやにやが止まりません~(*≧∀≦*)
  1. URL |
  2. 2011/10/31(月) 19:12:50 |
  3. row #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんは。

>rowさん
コメントありがとうございます♪ヽ(^-^ ) やったーo(^▽^)o

にゃんこは一匹でふにゃーんってなっててもかわいいけど、みんなで仲良くふにゃーんだと・・・もーっ!たまりませんよねо(ж>▽<)y ☆

にゃんこ天国です。。。(≧▽≦)

  1. URL |
  2. 2011/10/31(月) 19:32:37 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ああ・・・(*^_^*)

みんな仲良しでうらやましい~!(*^_^*)
兄弟はいないんですよね??(#^.^#)
もう・・・、理想だわ~!!(*^_^*)
ついは本物の兄弟君達しか、くっついて寝ないから、すごくうらやましい。。( p_q)
3回忌のコメント、何だかうまく言葉に出来なくて、コメントできませんでした。
うちの実家にいた2匹は未去勢で、脱走していなくなってしまいました・・。
最後を看取れなかった残念な気持ちが常にあります。
不思議なことに、実家にいた猫はキジシロで、オージ君とリクによく似たオスでしたので、今度こそ優しい家族に最後まで一緒に暮らしてもらいたい、と、重ねてしまいます。
私もつらいけど、今度こそは最後を看取ろう、と思っています。
ゴローちゃん、ジジちゃん、きっと今は痛みも老いもなくのんびり暮らしていると思います。
あんまりうまくコメントできないですけど、そんな気持ちです。
  1. URL |
  2. 2011/10/31(月) 21:57:10 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ああ・・・(*^_^*)

>レオモネさん
ありがとうございます。。。コメントうれしいです。。。
去勢してない男の子は旅に出ちゃうんですよね。それはもう性だからしょうがないんですよ。
去勢・避妊にも賛否両論があるくらいだしね。

ジジ・ゴローの死は私にいろんなことを教えてくれました。もちろん、くぅも。。。
そのおかげで私も成長したのかなって。。。私が虹の橋に行くまで待っててくれるって分かってるから私も心強いです。

うちの子は血が繋がってるのはナナとトトだけなんです。kidはもしかしたらナナの子?ってくらいであとはみーんな年も違うんですよ。
なのに仲良し(≧▽≦)
相性ってあるから多頭飼いも難しいんですよね・・・(;^_^A
ソラ君リク君は兄弟だから仲良しですよね。里親さん早く見つかるといいな。。。マイクロチップも入れたんですね。うらやましい。。。私もやりたい派なんですが、病院では扱ってなくて。。。
ソラ君リク君至れり尽くせりですね。
もっとアピールするべきですっ!!!
  1. URL |
  2. 2011/10/31(月) 23:05:58 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. わぁ~^^

poさん こんばんは~^^

ほんと、みんな仲良く猫団子~(≡^∇^≡)

毎日が猫カフェみたいで羨ましいです♪

観てると、ほんと癒されますね~о(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2011/10/31(月) 23:29:23 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:わぁ~^^

>もぐしゃんさん
かわいいですよぉ~о(ж>▽<)y ☆
でも服着ないし、抱っこキライだからΣ(゚д゚;)
もーしゃんがうらやましい・・・(≧▽≦)
でもみーんな仲良しだからくっついたりしてるの見るとにやにやして眺めてます。
にゃんこ天国です(o^-')b 猫っ毛天国でもありますけどね(o^-')b
  1. URL |
  2. 2011/10/31(月) 23:34:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/140-06913d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

