新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきましたっ

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年10月度 月間段位アップ賞
「恐竜パーカー」


2011年10月度

Ameba人気ブログランキング>>


ランキングに参加してみて・・・
がんばってブログを書いてみたけど、、、つかれるぅ・・・
毎日記事をアップする人はすごい精神力だと思う。。。 
私、努力・根性ってのダメなんですよねぇー でも、何かをもらえるのはうれしい。。。

ブログを始めてからもうすぐ一周年
まだまだ親バカな記事を書き続けたいと思いますっ







里親様募集の記事こちら

ソラ君リク君

エイズ・白血病は陰性・ワクチン2回済み・マイクロチップ装着済みですよ

にゃんこと生活するための必需品そろってます 






ソラ君リク君、そしてアマッタレンジャーも捨て猫でした。。。

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

捨て猫根絶運動実施ちゅー
やめてっ その子も生きてるよ


埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ











  1. 2011/11/01(火) 09:11:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<コロコ~ロ (((((゚-゚)ミ(。-。)彡(゚-゚)ミ(。-。) コロコ~ロ | ホーム | シンメトリー>>

コメント

1. ランキング・・

私も最初、ランキングに参加して、ペタも頑張ってたんですけど、根がぐうたらなせいか、ペタも面倒になり今に至ります。。。^_^;
何かもらえると励みになりますよね!
リクとソラの記事、ありがとうございます!<(_ _)>
マイクロチップって、あんまり猫飼いさんには人気がないみたいですけど、家出してしまい戻らなかった経験があるせいか、うちに帰れる可能性を少しでも高く、と思って入れました。
何もないのが一番ですけど。。
今日もチビ達、部屋中、サッカーして走り回ってます^m^
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 10:20:35 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ランキング・・

>レオモネさん
至れり尽くせりのにゃんこたちで羨ましいです。。。
住んでるマンションで欲しい人っていないんでしょうかねー。。。一番安心ですよね。いつでも会えるし(o^-')b

マイクロチップのリーダーは自治体全てで実施してるわけじゃないんですよね。。。海外のようにもう少し普及してくれるとありがたいんですけどね。。。(ノ_・。)

ソラ・リク君若いわー(≧▽≦) ちっちゃい時は今頃の時間も遊びまくるけど、うちはこのぽかぽか陽気、、、あっという間におねむタイムです。。。
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 10:28:25 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんにちは!


月間段位アップ賞!「恐竜バーガー」
受賞おめでとう御座います。
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 10:52:14 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:こんにちは!

>ケンちゃんさん
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
もともとランキングに参加はしてなかったんですが、参加することによりブログを書くことを習慣にしたいなーと思ったんです。。。
ま、いつまで続くかはわかりませんが。。。A=´、`=)ゞ
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 11:00:04 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. おめでとう~^^

すごい!
見習わないといけんわ~(^▽^;)
確かにブログを毎日更新するって大変だね。
私なんか3日と続かんわww

ポちゃん!恐竜パーカー似合ってるよ♪
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 12:16:53 |
  3. もこたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:おめでとう~^^

>もこたんさん
ありがとー(^_^)v もこたんさんやそらちょまむさんとお揃いのものを着けてるからごちゃまぜっ((>д<))

私も短期集中型だからこんなに続くとは思ってもみなかった。。。(ノ´▽`)ノ
ゲームはお金と経験値を稼ぐのが大好きで、ボスに行く前に疲れ果ててだいたい二週間で気持ちが萎えてましたから(*^▽^*)
最初のひと月でがんばっちゃったから今月から大変だぁー。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 12:27:05 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ななです♪

毎日更新するのは大変らしいにゃ~
お父さんもネタはなくなるし寝不足だし
しんどいみたいにゃわ~
最近スランプみたいにゃんだけど、
あたちが気合入れてやるわ~(* ̄Oノ ̄*)

  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 21:17:33 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
大変ですよね。。。毎日2時間くらいはブログに時間かけてます。。。かけ過ぎ???

ななちゃーん!パパさんのお尻叩いて気合入れてねぇ~o(^▽^)o

喝っ!

でもムリは禁物ですよ(><;)
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 21:22:29 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. おめでとう^^

poさん こんばんは~^^

無事確保してシャワー浴びましたぁ(;´▽`A``

もうヘトヘトです~!!!

今月は恐竜パーカーだったんだぁ!!

アマッタレンジャーレッドみたなpoさんですね♪
今度、ピグで見せてね~♪

今日は色々お話出来て嬉しかったです(‐^▽^‐)
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 23:48:37 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:おめでとう^^

>もぐしゃんさん
もーしゃんゲットお疲れ様。。。
真っ黒だった???シャワーの刑でも懲りないんだよね(;´▽`A``
脱走ばっかりだと駆虫剤必需品だね(o^-')b

ピグではお話ししたことないですよねー(ノ゚ο゚)ノ
今度、ひよこパーカーと恐竜パーカーで写真撮りたいなо(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2011/11/02(水) 07:28:22 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/143-bf71271b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

