新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コロコ~ロ (((((゚-゚)ミ(。-。)彡(゚-゚)ミ(。-。) コロコ~ロ

先日 ひまわりさんのブログを見て即買いした・・・ここ見てね

簡単抜け毛取りクリーナー

すごっ のひと言です。。。


写真上部のカーペットをちょーっとコロコロしただけで、取れるわ取れるわ

あ、ちなみに掃除機かけてない状態でコロコロしました


毛足の長いカーペットでも取れることが実証済み。。。



衣類や狭い場所用の小さいタイプも購入しているので楽しみです。。。






里親様募集の記事こちら





アマッタレンジャーはカーペットでごろんごろん

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー



埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ










  1. 2011/11/02(水) 17:39:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<くっちゃーい (&#59;^_^)//”・:.,;*☆ | ホーム | いただきましたっ>>

コメント

1. 洋服の方

うちは基本フローリングで、こたつエリアだけこのコロコロが使えそうで、ブログみて、楽天でチェックしてたんですよ!(^-^)
洋服の方はすごく使うようになりそうなので、そちらのレポも期待してます!(^v^)
猫飼いなのに、黒い服が多い私^_^;
モフモフしてると、真っ白になってしまって、コロロコロ・・・、あーー!!めんどくさい!!ってなってるので、テープより持つならちゃんと使うかな!と!!(*^_^*)
うちではかまくらブームがやって来てます☆
猫用に夢のこたつも買ったのに・・・、なぜかかまくら+あんかの方が人気^_^;
うちはけんかになるので、1ニャン1かまくら、1あんかです(^-^)

  1. URL |
  2. 2011/11/02(水) 20:54:18 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. なかなか!

いい感じですね。


内も猫の毛が気になるからいい掃除機が欲しいと思ってます。
  1. URL |
  2. 2011/11/02(水) 22:00:01 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. おおお^^

POさん こんばんは~^^

おおおお!!これですかぁ(* ̄Oノ ̄*)

凄い!!思ってたのと全然違ったぁ!!
取り替えシートとか要らないんだぁ(°∀°)b
凄いいいですね!!

しかも肉球が猫スキの心をくすぐるなぁ( ̄▽+ ̄*)
  1. URL |
  2. 2011/11/02(水) 22:12:21 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:洋服の方

>レオモネさん
小さいコロコロも報告しますね。これからはフリースのシーズン、、、猫っ毛大好き生地ですからがんばってお仕事してもらえるのを期待します。

かまくら派なんですね。うちはかまくら、ハウス系は掘るんです。。。
掘って掘って掘りまくって、ひっくり返ってぐちゃぐちゃにして潰して、、、はい、終わり。。。なんです。。。Y(>_<、)Y
だから、わんこ用で売ってるベッドタイプが人気です。
ペット用ホットマットはさむーい実家でのみ使用です。うちのリビングは比較的あったかいんですよ。どうしても寒い場合は人用こたつ・ホットカーペットつける方が経済的かな?6匹ですから。。。(^_^)v
  1. URL |
  2. 2011/11/02(水) 22:16:20 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:なかなか!

>ヘクトルさん
ダイソンは結構パワーありますよ。
ゴキちゃんもヒュッて吸っちゃうくらいにね(o^-')b
うちのはDC8という昔のタイプなので、すごく大きくて重くて日本の狭い家には不向きでした。
じゃーコードレス、と思って買うと、軽くて小回りが利いてよかったんですが、2年で充電池を交換しないともたなかったんです。それが1万6千円くらいしたので、2回交換して棄てました。。。Y(>_<、)Y
結局今は、ダイソンはゴキちゃん用で、普段はスタンドタイプの掃除機を使っています。。。
自分に合う掃除機ってなかなか見つかりませんよね。。。
  1. URL |
  2. 2011/11/02(水) 22:29:34 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:おおお^^

>もぐしゃんさん
私の写真でわかりますか?
動画はひまわりさんのとこで見てね!私はまだ動画アップに挑戦してないんです。。。(>_<)

そーそー、このワンポイントの肉きゅー!
猫好きにはたまりませんよねーо(ж>▽<)y ☆
もーしゃん用にピンクとか色違いもあればいいのにね(o^-')b
  1. URL |
  2. 2011/11/02(水) 22:37:32 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/144-c43af090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

