新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会・・・??? モデルやる気なしっ( ̄Д ̄;;

昨日、だんな様は送別会
終電に間に合わず、先に寝てていいよ~
って、おいっ
帰ったの今日のあーさー9時だよ~っ
朝までやってるお店で時間を潰して帰ったみたいだけど。。。
6時56分に大宮発です。。。とメールが来てから約2時間。。。普通なら20分かからないよねー
川越と池袋何周したの

というわけで、、、明日雨降るのに、イモ掘りできずにどーしよーって感じの週末です。。。


昼過ぎに、撮影会しようと思い、アマッタレンジャーを探すが。。。


お昼寝中のkidカメラのピピッって音に起きちゃった

ごめんねー


まだまだおねむです

ほっといて~

ちょーっと不機嫌です




じゃー、ハッチ

うーん かわいー


あ、起きた

こっちもまだまだおねむ


おねがいだから・・・ほっといて~

ごめんね~




ちび太もしーっかりとおねむ




もっかいkid・・・ダメだぁ~




ナナも不機嫌




トトろ~ん いーい

だめ~

は~い お呼びじゃないっ




ヨンッ 目がパッチリだわっ キミだけだよ起きてるのは。。。


おっ 眠いフリですなっ

嘘つきめっ


ほらーっ 目ぱっちりじゃないのぉー




ごめーん また起こしちゃった


おっ



やっだぁ~ん ちょー美猫



昨日と今日の撮影で、なんとかいけてる写真が撮れたかなぁ










里親様募集の記事こちら

ソラ君リク君

エイズ・白血病は陰性・ワクチン2回済み・マイクロチップ装着済みですよ

にゃんこと生活するための必需品そろってます 






アマッタレンジャーはモデルにもなるんジャー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

捨て猫根絶運動実施ちゅー
やめてっ その子も生きてるよ


埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ







  1. 2011/11/05(土) 19:26:11|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コロコ~ロ (((((゚-゚)ミ(。-。)彡(゚-゚)ミ(。-。) Ver.2 | ホーム | 家族です。。。(&#61;´∇`&#61;)にゃん>>

コメント

1. 今晩は!


 毎度おおきに!
皆はん眠いながらも撮影にはチャント協力してはりまんなぁ~  ワテはカメラと、言うより、あのピカッと光るのが嫌いで、写真撮影は・・・
 部屋の電気が点いて、下男がカメラ持ったら一目散に逃げまんねん!
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 19:40:51 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:今晩は!

>ケンちゃんさん
こんばんはーo(^▽^)o
カメラ向けると逃げちゃうなんて、真っ白トトと一緒ですねo(^-^)o

でも、たまーに写真に写ってあげてね(o^-')b
私もみんなもお顔を見たいからね(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 19:59:26 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 今日はお昼寝日和~^^

POさん こんばんは~^^

みんな美猫さんですよね~о(ж>▽<)y ☆

しかも、POさんカメラの腕も相当ですよね♪

シャッターチャンスもいいし♪

私もカレンダー用の写真撮ってるけど、良いのがなかなか撮れないo(TωT )

ナナちゃん いろっぺ~(^-^)/
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 20:48:34 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:今日はお昼寝日和~^^

>もぐしゃんさん
ありがとうございますぅー(≧▽≦)
全然知識も腕もないのに、うまいと言われると喜んでいいのかどうか、とまどっちゃいますよぉー(;^_^A
でも、家では全然だってバカにされてますyぉー(>_<) 構図が悪いとか。。。Y(>_<、)Y
まだまだ勉強ですっ☆-( ^-゚)v
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 20:56:16 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. ななです♪

モデルもいいし、カメラもいいし

上手く撮れなかったら

何が悪いんだろうにゃ~??

でも大丈夫!

みんなイケテル写真だから(o^-')b
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 22:39:03 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
ありがとうございます。。。
腕はないけど愛情でカバーしてますo(^▽^)o

モデルはななちゃんの方が一流ですよぉー(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 23:15:09 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/149-985c5f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

