新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コロコ~ロ (((((゚-゚)ミ(。-。)彡(゚-゚)ミ(。-。) Ver.2

先日ひまわりさんのブログを見て即買いした
簡単抜け毛取りクリーナー  その時のお話

小さいタイプ(衣服など用)を使ってみました


だんな様のフリースを着て、このお方・・・

トト様を抱っこして、毛を付けさせてもらいました



このトト様お毛毛ちっちゃいコロコ~ロで撫でま~す


大きいタイプでは前後に往復させてコロコロするんですが、小さいタイプは一方向に動かします。往復させると取った毛がまた付いてしまいます。。。


取れた量はこのくらい

あまりキレイには取れませんでした


Tシャツも同じようにキレイには取れませんでした。。。

粘着タイプの方がいいみたいです。。。

ただ、スーツなどの素材のお毛毛はキレイに取れました



では、、、キャットタワーはどうでしょう

それぞれ同じスペースのお毛毛を取ってみました


下段の小さいコロコ~ロ

一方向に動かすので、毛が取れるというか動かしている方向に毛を集めてる感じでした


上段の大きいコロコ~ロ

もっのすごーく取れます




結論

大きいタイプのコロコ~ロは使えそうです。。。

小さいタイプのコロコ~ロは・・・スーツには使えそうです。。。








里親様募集の記事こちら

ソラ君リク君

エイズ・白血病は陰性・ワクチン2回済み・マイクロチップ装着済みですよ

にゃんこと生活するための必需品そろってます 






アマッタレンジャーお毛毛も甘ったれだから服から離れたくないんジャー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

捨て猫根絶運動実施ちゅー
やめてっ その子も生きてるよ


埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ







  1. 2011/11/06(日) 19:06:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<誰か助けて~Σ(T□T) うちの子が~(゚-゚&#59;)オロオロ(&#59;゚-゚) | ホーム | 撮影会・・・??? モデルやる気なしっ( ̄Д ̄;;>>

コメント

1. えええ!

POさん こんばんは~^^

おおおお!
大きいコロコロは優れものですね~(=⌒▽⌒=)

でも、大きい方は肉球ついてないですよね!!
そこミソなのにな~(°∀°)b

小さい方のが使い勝手良さそうだったけど残念!!
  1. URL |
  2. 2011/11/06(日) 21:53:45 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:えええ!

>もぐしゃんさん
ですよねー(ノ_・。) 肉球に萌えるのにね(>_<)

小さい方はあんまり使い道がないです。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大きい方はめちゃくちゃ惚れましたっ(///∇//)
  1. URL |
  2. 2011/11/06(日) 22:28:04 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ふ~む?


 人間どもは我々猫族の抜け毛に相当悩んでる様やけど、こればっかしはしゃないからなぁ~
 まッ色々やってみとくんなはれ!  ケン
  1. URL |
  2. 2011/11/07(月) 10:41:50 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ふ~む?

>ケンちゃんさん
ちわっす!ケンの兄貴!!!
猫毛はしぶといっす。。。(><;)
走り回れば毛は抜け落ちる、床でごろんごろんすればカーペットにまとわり付く、頭を掻けば・・・抜ける抜ける。。。かわいいから許すけど・・・(≧▽≦)
せめて、ブラッシングくらいは好きになって欲しいなぁーo(^-^)o
  1. URL |
  2. 2011/11/07(月) 10:54:55 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/150-f6baf395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

