新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らぁ麺みかみ

この頃、野菜不足でちょーっとう○ちの質が変わった。。。とだんな様に言われてしまった。。。

そう。。。そうなんです。。。ちょーっと外食が続いてました。。。

そこで、野菜が多いメニューってことで、豚汁の材料を買い込み作ろうかなと思ってたら、だんな様がご帰宅するとのメールが。。。

早いよーっ 

でー、結局いつもの外食

最寄駅前にある

らぁ麺みかみ

つけ麺 750円を食べに行きました

ちゃーんとスープの割り下も付いてきます

二人とも、味玉のトッピングにしました

とんこつベースのスープが太麺に絡む~

ごちそうさまでした


お店の外観とか写真撮りたかったけど、駐車場が狭くて一生懸命切り替えしてたら、ちょーっとバンパーメリメリやっちゃったのが気になって気になって、、、

食べる前も、食べ終わっても気が気じゃなかったんです。。。 だんな様の視線が・・・


職場でもメリメリしてたよなー。。。思いっきりバックで消火栓にトランクをメリメリした時の感覚・・・忘れませんね。。。


で、、、その後へこみながら、高血圧にいいとかいう、アミールSを買いに薬局へ。。。

ネットで確認済みだったんだけど、いざ現物見ると買ってしまいました

エスカップのガンダムパッケージ

シリアルコード入力して金か銀のガンプラプレゼントなんです

でもね、ハズレました


アニメ系ネタ・・・今日はこれがやりたくて、ペガサスの木馬を買ってしまった。。。

聖闘士星矢~少年はみんな~

なつかしアニメでした。。。ちゃんちゃん








里親様募集の記事こちら

ソラ君リク君

エイズ・白血病は陰性・ワクチン2回済み・マイクロチップ装着済みですよ

にゃんこと生活するための必需品そろってます 




ラーメンよりもアマッタレンジャーは缶詰がす・き・・・

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ








  1. 2011/11/09(水) 22:34:43|
  2. 麺類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<うひょひょひょっ ヾ(@^▽^@)ノ | ホーム | 一周年だよぉー ヽ(∇⌒&#61; )( &#61;⌒∇)ノ>>

コメント

1. わかる~!!

こんばんわ~♪

材料を買ってあるのに、準備を始める前の予想外の今日は早く帰るよコール・・・。
作っても待たせちゃうからな~って思うと、明日でいっかぁ~って思っちゃいますよね!
しかも、今日はアレ食べよっかな~♪なんて、頭をよぎったら完全に外食モードに突入ですよぉ!!
でも、明日はきっと、よーく煮込まれたウマウマな豚汁が夕食のテーブル上に光を放っているんでしょうね( ´艸`)
ああ・・・遊びにお邪魔したいですぅ~о(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 23:28:11 |
  3. そらちょまむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:わかる~!!

>そらちょまむさん
うっうっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ありがとー・°・(ノД`)・°・

もーっと早く準備してればいいんでしょうけど、それが出来るならこんなことにはなってないっ!!!いばるんじゃないって?

明日は野菜たーっぷりの豚汁作って待ってるわ~ん(o^-')b

この頃料理するのがとーってもめんどい悪妻です。。。がんばらないとね。。。(ノ^^)八(^^ )ノ
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 23:39:29 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. あるある!

我が家も同じようなことあるよ~
そんな時は翌日の献立に回すのだww

とんこつベース大好き♪
太麺だから尚更食べごたえありそうだ~^^

ペガサスの木馬買ったんだね!
ポちゃんステキ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 07:40:04 |
  3. もこたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:あるある!

>もこたんさん
やっぱり~♪ 私買い物行くのがとーってもおっくぅなんだよねー(*^▽^*)
だからご飯作る日が必然的に減るのだ。。。(^-^)/

でも大好きなラーメン食べれたからいっかぁー!!! あ、でもバンパーが。。。(><;)ま、いっかo(^▽^)o

スロットなんてよくわからなくて、今まで貯まってたアイテムなくなるまでやってたらテーブルとかもらえたよっ('-^*)/
もらったお金で買えました(^_^)v
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 08:04:04 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. やさしい~^^

POさん おっはです^^

おとーさん 平日でも外食OK!っていいなぁ~(^-^)/
しかも、POさんのおうちの方はラーメン屋さん多いんですね(-^□^-)
うちは週末限定だからな~σ(^_^;)

お野菜不足なら、かぼちゃやブロッコリーをレンジでチンして温野菜サラダとかでも簡単でいいよん(^-^)/
うちは鍋もので沢山食べたりしてます♪

ガンダムの栄養剤なんてあるんだぁ!!!
うちもちょっと欲しいかもぉо(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 08:21:10 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:やさしい~^^

>もぐしゃんさん
おはよう(^-^)/
平日でもブログやライフで作る時間がないと???えへっ♪ 松屋かほか弁が定番なぐうたら主婦です。。。

鍋もいいよねぇ~!!! キムチ鍋よくやりますっ! できれば次の日も残ればいいのにって思うのに、ぜーんぶ食べちゃうんですよね(_ _。)うちのだんな様。。。
二日分って思ってたのにぃ~Y(>_<、)Y

ガンダムは薬局ではボトル自体には印刷されてなくて、コンビニでしかボトルにはガンダムついてません。。。でも、飲んだら捨てるよね~(´∀`)
それに、金・銀のガンプラが欲しかっただけだから。。。にゃんこ先生も挑戦すればよかったかな?必ずもらえるもんねo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 08:28:17 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. らーめん~☆

うちも麺類だ―い好き!!(*^_^*)
だけどうちは出不精だから、平日は頑張って私が作るか、面倒な時は、パパさんにコンビニ弁当をお願いしてしまう悪い私。。(^_^;)
ラーメン、食べたくなっちゃった。。。(*^_^*)
アミール、結構いいらいいですよ!
前の職場の上司が少し血圧下がった~!と喜んでました☆^m^
あと焼き海苔は、血圧を上げたり下げたりの調節にいいそうです(^v^)
うちもそろそろ鍋シーズンだなー、楽出来るから冬の夕飯大好き~!(^ε^)♪
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 10:53:29 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:らーめん~☆

>レオモネさん
男の人は結構おうちでご飯が好みだけど、作る側としてはほんっとにめんどくさいですよねー(;^_^A
それに、お弁当とか安いしおいしいしで誘惑に負けちゃいます(*⌒∇⌒*)

アミールSは野菜ジュースVer.もあって結構おいしいです。当初より数値は20下がりました(^_^)v
味付け海苔は食べてるんですが、ハッチがフタを開ける音、袋を破る音を察知して飛んできていつも1枚分は食べちゃうのですこーし控えてるんですよね。。。ハッチッチ海苔大好きになっちゃって困ってます(^▽^;)

鍋のシーズンですねぇ!先日タジン鍋を買ったので野菜を切って肉をのせてそのまま食卓に出せるのでこれも楽ですよぉー(o^-')b
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 11:06:58 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. ななです♪

あにゃまぁ
野菜不足で高血圧ですか?

高血圧にはルチンたっぷりの蕎麦に限るにゃ~
ラーメン食べてアミール飲んでたら
にゃ~んにもならにゃいわ~
と言いながもラーメン美味しいよね~( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 17:50:36 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
高血圧にラーメンはとーっても悪いのは分かってるんですよ。。。(;^_^A
でもね、おいしいんですよねーっo(^-^)o

ちゃーんとななちゃんから頂いたそば茶も飲んでるから大丈夫さっ(o^-')b
血圧にはななちゃんちのお蕎麦と野菜たっぷりの天ぷらが一番っ!!!
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 17:56:44 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/153-dae56e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

