新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うひょひょひょっ ヾ(@^▽^@)ノ


あと金卵2個パンケーキ2個作るための葉っぱをゲットすると終わり
ってなうに投稿して2時間半。。。

な・なんと。。。


10本の木を収穫して1枚~2枚葉っぱが入手できればいいほうなのに・・・

1本の木から2枚ずつ収穫できました。。。

バグですね。。。

でも、これでクリアーです




終わらせていただきましたっ


明日はお庭も拡張できるので、Wでうれしいです







追記;

知らなかったー
メープル豊作タイムというのがあったのねー

ひとりで舞い上がってしまった。。。


このフィーバータイムざっくざっく採れて、花咲かじいさんになった感じでした。。。

もーどーすんの、これっ
て感じで葉っぱは溜まってます。。。

うぅぅぅぅー ムダだぁー



  1. 2011/11/10(木) 22:43:34|
  2. ピグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<子猫虐待 | ホーム | らぁ麺みかみ>>

コメント

1. 私もさっき気づいた^^;

POさん こんばんは~^^

おめでとう~o(〃^▽^〃)o

豊作タイムたった1日だけなのね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

間に合わない!!
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 23:58:06 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:私もさっき気づいた^^;

>もぐしゃんさん
私はフィーバーなくてもクリアーできたんだけど、突然ざっくざっく採れるから、だんな様を呼んで写真まで撮って超テンション上げまくりでしたA=´、`=)ゞ

アメーバーさん、まだ何かしてくれるかもしれないよ!がんばってo(^-^)o
  1. URL |
  2. 2011/11/11(金) 06:06:56 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ほんとにww

失礼しちゃうよね!
豊作タイムとやらは最初っから設定して欲しかったッ!!!
スタミナを無駄に使わないようせっせとライフにインしてたのがあほらしいわww
人をこんなに疲れさせといてアメーバめ!!
あ~あ・・・「時間返して~~」
だよね!ポちゃん!
でも、焚き木セットゲット出来てよかったね♪
おめでとう~≧(´▽`)≦
  1. URL |
  2. 2011/11/11(金) 15:07:45 |
  3. もこたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ほんとにww

>もこたんさん
ありがと~(≡^∇^≡)
もこたんさんもおめでと~!昨日バグだと思ってたから教えに行ったけど、いなくて焚き火セットあったからゲットしたんだって気付いてたよー(≧▽≦)

でも、、、
ちっ!このフィーバーなくてもゲットできたのに。。。o(^-^)o
このムダな葉っぱは使い道があるからざっくざくなんだよねーヽ(`Д´)ノ
クリの時みたいにきーっと何か仕掛けてくるに違いないっっっ!!!

でも、ライフつけっ放しだったからお知らせ気付かなかったのかな?・・・私としたことが・・・(*゚ー゚)ゞ

ちょーこっぱずかしいです。。。
  1. URL |
  2. 2011/11/11(金) 15:13:31 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/154-ff17dab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

