新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の日光マルシェ ★━━━…‥・(☆_・) Kさん編

栃ねこ編集長 ; Kさんのお店も出店している

秋の日光マルシェ

に行って来ました



中学の修学旅行以来の日光・・・はっきり言って記憶はありませんっ

東照宮の見ざる・聞かざる・言わざるの猿。。。
これしか記憶がなかったわたし・・・


日光宇都宮道路を通っていて、突然、だんな様が・・・

中禅寺湖が先か?それとも。。。と。。。

中禅寺湖???何?それ???

急遽、中禅寺湖へ

青森で言うと、奥入瀬から十和田湖へ行くような感じでした。
ただ、よく暴走族とか、紅葉のシーズンの大渋滞のイメージがあった
いろは坂。。。

ん?これがいろは坂?って感じで。。。普通の峠越えでした。。。
青森で慣れてるからかな
でも、うちのにゃんこどもは、いろは坂でぐらっぐらに酔いまくりでした。。。

ちょーっと動いてるでしょ



中禅寺湖に着いたはいいのですが、何を見るのが観光なのかよくわからなくて・・・
とりあえず、、、トイレ

おーっ これがトイレ???
近づくまでわかりませんでした


人影はほとんどなく、気温は低いけど日差しが熱い中禅寺湖でした。






ほらねっ ちゃーんと中禅寺湖でしょ

さすがに乗ってませんよぉー
年寄りにはキツイからねー。。。


帰り道・・・華厳の滝が・・・
だんな様いわく。。。
あれっ? こんなとこに華厳の滝があるのか
だって。。。おーいっ 
どうせなら、見とけばよかった。。。
まっいっか。。。次回のお楽しみに。。。凍る前か暖かくなってからの話だね


いざ東部日光駅前

きたのはいいんですが、日光マルシェはどこ

のぼりを見つけたので、目の前の道路の駐車帯に車を停めて、イベント広場へ

そこにはKさんのお店は出店してなくてチラシをもらったので、いざいざ~



賑わってましたよぉー

お忍びで行ったので、Kさんには内緒



購入した缶バッジ

二人の誕生月・・・卯月、皐月の陰暦マカロン缶バッジ



LOVE NIKKOの缶バッジ



もみじの缶バッジ

画像は、ある理由からないんです。。。



駅前を散策したあとにやっぱり欲しくなってもう一度Kさんのところへ・・・
ふっこう缶バッジ



レオンくんの栃ねこ缶バッジもあったんだけど・・・

これを手にして見てたりすると、ぜーったいにPo"ってわかっちゃうかなって思って
さりげな~く無視。。。。。。ごめんなさいっ


Kさん ありがとうございました。。。
一部を義捐金として送るそうなので、お役に立てたかな

また日光マルシェ開催してくださいね。。。
新作買いに行きますからっ






知らない土地でのランチを考えてたら、、、
東照宮・輪王寺は次回にして
急遽ななちゃんのところへお蕎麦を食べに行く事に決めました

知らない土地へ行くにはやーっぱり下調べをきちんとしないといけませんね。。。
着いてみてから・・・どこいこっかなー。。。だもんね。。。。


次回、ななちゃん編へとつづく。。。









やさしーいやさしーい里親様、生涯かわいがって下さる里親様を募集してます
どうぞよろしくお願いいたします

里親様募集の記事こちら

ソラ君リク君

エイズ・白血病は陰性・ワクチン2回済み・マイクロチップ装着済みですよ

にゃんこと生活するための必需品そろってます 




アマッタレンジャーはお酒は飲みませんよーっ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ













  1. 2011/11/13(日) 17:16:51|
  2. 栃ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ミスティちゃん・・・虹の橋へ・・・ | ホーム | 子猫虐待>>

コメント

1. こんばんは(^-^*)/

お久しぶりです!

いゃぁ~ 日光に行ったのは中学の修学旅行以来ですよ。


華厳滝も、東照宮もやはりいいですね!





猫ちゃん 里親さん見つかる事を願ってます!
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 17:58:59 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんは(^-^*)/

>ヘクトルさん
ありがとうございます。。。o(^▽^)o

やーっぱり修学旅行ですよねーっ(≧▽≦)
私もはっきり行って鬼怒川温泉に泊まった事と見ざる聞かざる言わざるしか記憶にないんですっ(;^_^A

結局東照宮とか行けなかったけど、次回の楽しみが出来たのでよかったのかな?

里親様探しはほんとに大変ですよね。。。
頭が下がります。。。
やさしい里親様が見つかればいいなっo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 18:07:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. えええええ!!

POさん こんばんは~^^

わぁ~!!!日光マルシェ行って来たんですね~о(ж>▽<)y ☆
って言うか、車の中のアマッタレンジャーなにぃ~!!!可愛すぎる~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

おおお!お二人は4月、5月が誕生日なんですかぁ♪
うちは、2月、3月なの!!
夫婦って似ますよね♪

でもさ~!!折角行ったのに、Kさんに言わなかったのぉ!!!
お忍びだからぁ!!
埼玉支部として言ってくれなきゃ!!!

しかも、日光から那須ってPOさん どんだけアクティブ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 18:54:43 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:えええええ!!

>もぐしゃんさん
やっぱり、栃木県民は日光から那須は遠いってわかるんですね(;^_^A
実は、勘違いして30分で行けると思ってたんです。。。
60kmちょっとあるからよーく考えればムリなのに。。。
ななちゃんちに着いた時には超飢えてました(///∇//)

Kさんにはオフ会でお初~がいいと思ってお忍び・・・
きっとなんとなくわかったかも。。。o(^▽^)o

でもまた楽しみが増えてよかった!
私たちのような県外からの人ように今度Kさんに日光巡りでもパンフ作ってもらおっかなー!!!
もぐしゃんさん作れる?
日帰り限定だけど。。。
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 19:04:26 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 日光~☆

日光は「東武日光」とある位、東武線(東上線ではないけど。。)からは行きやすく、独身が長かった私は、結構行ってるんです♪
うちも一緒に参加したい、と思ったけど、パパさん、土日仕事なのでシブシブ留守番。。(T_T)
いいなー。。ななちゃんちに行きたかったー・・・。
うちのチビ達、寒いのでタンクトップデビューしたんですけど、平気でした。。^m^
リクはムチムチデブですけど、可愛いです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 19:39:05 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. ななです♪

あにゃ?
もみじの缶バッジ

どこからテレポートしてきたんにゃろ?( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 20:13:35 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ただ今帰りました~

日光マルシェお越し頂きありがとうございました~写真も素敵ですね!(旦那様ですか?)
本日、日曜日はワークショップが大人気♡
部品が完売しました~ヾ(@°▽°@)ノ
子供たちの笑顔に、疲れも吹っ飛びました!
今度は声かけて下さいね~о(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 20:20:57 |
  3. K #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. こんばんにゃ~♪

車のアマッタレジャー可愛いо(ж>▽<)y ☆
さっすがPo”さん!車の中まで抜かりがないわ( ´艸`)
私も日光東照宮や華厳の滝は中学の修学旅行で行ったきり・・・記憶があまり・・・です(笑)
マルシェも楽しそうですね♪気持ちのいい天気だったから賑わってますよね♪
私も久しぶりに遠出してみたくなっちゃった( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 20:54:02 |
  3. そらちょまむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:日光~☆

>レオモネさん
きゃーっо(ж>▽<)y ☆ タンクトップ???
ムチムチのリク君写真見たいですぅぅぅо(ж>▽<)y ☆

今度また一緒にななちゃんちに行きましょうねo(^▽^)o
日光にも詳しいんですね。。。いいなぁー!
次回の日光マルシェもお休みだったら行きましょうねo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 21:16:29 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
ななちゃんち
 もみじが似合う
  内と外~(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 21:18:41 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:ただ今帰りました~

>Kさん
お帰りなさい。。。そしてお疲れ様でした。。。
ワークショップも体験したかったんですが、恥ずかしいのでやめときました。。。(///∇//)

次回も行きますので、その時までにオフ会があれがいいなぁ(≧▽≦)

写真は一部がだんな様で、一眼やら携帯やらのごちゃまぜ写真です。。。
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 21:22:15 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:こんばんにゃ~♪

>そらちょまむさん
でしょでしょー(≧▽≦)
実は車のアマッタレンジャーはPEPPYで買ったものにお絵かきして、歴代のレンジャーになってます。。。
PEPPYにもクチコミ入れちゃってますo(^▽^)o

昨日の日光はちょーっと暑くて、コートはいらないくらいでした。。。
中禅寺湖は歩いてるうちに汗ばんでしまいました。

遠出するなら付き合うよ~(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 21:25:39 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 無題

こんばんは。

昨日、行きました。
日光マルシェ!!

日光は、ステキな場所ですよね!!
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 21:25:41 |
  3. ふくべぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:無題

>ふくべぇさん
私も行きましたっo(^▽^)o
日光よいとこ何回もおいでぇ~(≧▽≦)

ご飯食べるとこに、ネコ雑貨のお店、下調べしてまた行きます。。。

サンクスに入ったのに、、、その向こうに栃ねこ創刊号に載ってたカフェがあったのね((((((ノ゚⊿゚)ノ
ざんねんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今度ぜーったいに行くゾーo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 21:34:08 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 行ってみた~い!

日光・・・紅葉の綺麗時に是非行ってみたいところだな~
いいなぁ・・・Poちゃんは車で行けて^^
中禅寺湖って大きいいんだね!
お天気が良くて向こうの方までよく見える~~
アヒルのボート漕ぎ是非やってみたい!
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 09:21:48 |
  3. もこたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:行ってみた~い!

>もこたんさん
紅葉の時期に私も行ってみたい。。。
片道2時間半で行けたよo(^▽^)o
天気がすっごくよかったからほんとに見晴らしが素敵でした。。。(≧▽≦)

でも、きーっと大渋滞なんだろーなぁ。。。
よくニュースでは日光のサル問題に触れてたけど、、、全然見なかった(ノ゚ο゚)ノ

アヒルのボート漕ぎ、ぜーったいに次の日筋肉痛で足あがんないよo(^▽^)o
私はだんな様に任せよう。。。
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 09:58:31 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. こんにちは!


 いろは坂!華厳の滝!中禅寺湖!うちの家族も懐かしがってます。
 下男と下女は中禅寺湖で遊泳したそうです。

Kさんが、後で悔しがられますよぉ~
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 11:00:52 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. Re:こんにちは!

>ケンちゃんさん
えっ(;゚Д゚)!
ほんとに泳いだんですかΣ(゚д゚;)

すっごーい(=◇=;)

栃木とはそーゆー繋がりがあったんですねo(^▽^)o

また泳ぎに来て下さいね~v(^-^)v
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 11:11:31 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/156-8fcb9fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

