新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨンちゃん、もう大丈夫ですっ V(=^‥^=)v

日曜日に40度の熱を出してぐったりだった
イエロー・ヨン

高いところにも上るようになり、元気になりました


みんなと一緒にお外を見たり




気になる子が来るのをずーっと待ってたり

原因は恋の病 熱すぎだよぉー



待ちぼうけ~
で、疲れ切って眠っちゃいました


でも、普段は寝ない場所で何で


あっ

ハッチッチに取られてましたぁー




具合の悪かった時のヨンは、ブラウンのクッションの上に置いてたエアテック(ユニクロ)のジャンバーに埋もれて、100円ショップで買ったカラフルなハートクッションを枕に寝てました



でー、、、ちゃっかりとハッチが取っちゃってたんですね

天下を取った気でいるなっ ハッチは
ハートが結構似合う



まだ熱っぽいヨンですが、動けなくなるほどの熱ではなくなったんだと思います。
猫って重篤な状態になって初めてぱたっと動けなくなるんですよね。。。
我慢強いですよね。。。

昨日は薬を飲ませようとしたら舌が少し紫がかってたので、病院に連れて行こうか悩みました。薬飲ませないでいたら、いつものように

気になる子が来たのか、窓から窓へうろちょろ、うろちょろ・・・
勝手口の窓を開けろと催促
お着替えルームを開けろと催促
お着替えルームであまあま


よぉしっ 薬を飲ませて様子を見よう。。。

で、今日は熱っぽいけど、ばっちりいつものヨンでした

暴れん坊でも食いしん坊でもいたずらっ子でも、元気が一番っですね。。。







やさしーいやさしーい里親様
生涯かわいがって下さる里親様を募集してます

どうぞよろしくお願いいたします

里親様募集の記事こちら

ソラ君リク君

エイズ・白血病は陰性・ワクチン2回済み・マイクロチップ装着済みですよ

にゃんこと生活するための必需品そろってます 



みーんな元気だご飯がうまいっ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ







  1. 2011/11/22(火) 12:12:20|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<不覚です。。。 | ホーム | パブリックコメントのお願い &lt;&lt;転載&gt;&gt;>>

コメント

1. よかった~!(*^_^*)

大分調子が戻ったみたいで良かった!(*^_^*)
うちはこの時期は、必ず風邪っぴきが出るので猫ってやっぱり寒さが苦手なんですよね。。
ハートのクッション、すごく可愛い!(^_^;)
ちょうどニャンコの枕にいい感じ!
よかった☆
Po”さんち、ななちゃんちに近々行くご予定は?
年内にもう一度、おいしいおそばを食べたいレオモネです。。^m^
ななちゃんにシャー!されないといいなぁ。。((+_+))
  1. URL |
  2. 2011/11/22(火) 20:17:19 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ななです♪

ヨン様、元気になってよかったにゃ~
でも、まだ熱っぽいって~?

無理しにゃいでね~
  1. URL |
  2. 2011/11/22(火) 20:20:10 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:よかった~!(*^_^*)

>レオモネさん
ご心配おかけしました。。。ヨンはとーっても元気に走り回ってます(≡^∇^≡)
風邪を引いた子はうちでは初めてだったんですよねーっ!今まで風邪引かなかったのがまぐれだったのかなぁ・・・(´∀`)
他の子に移らないことを祈ります。。。

ななちゃんちはですねー。。。
来月10日前後に弟家族とディズニーランドなので、それ以降になっちゃいます。。。
でもその頃のほうがお歳暮のお漬物にはいいのかな?
お蕎麦食べに行きましょうねo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/11/22(火) 21:44:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
ご心配おかけしました。。。
お昼にちょーっと戻しちゃったけど、今ではレンジャー勢揃いで走り回ってますo(^▽^)o
心配したのは私だけのようでした。。。

ななちゃんは私と一緒で風邪引かないんだもんねー。。。親孝行だわぁーん。。。

コスプレななちゃんの写真を来月に撮りに行きますねー(≧▽≦) おにゅーカメラで(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2011/11/22(火) 21:48:11 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. よっよかったよぉぉぉぅぅっっ!!

ヨンヨンちゃん!元気に走り回れるくらい(↑)になったのね~!よかったよぉぉぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く全回復してほしいわぁ~☆
Po”さん新しいカメラをゲットん しなすったの?
楽しみがふえるね~( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2011/11/22(火) 23:30:09 |
  3. そらちょまむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 良かった^^

POさん こんばんは~^^

ヨンくん 元気になったんですね!!
良かった~о(ж>▽<)y ☆

やっぱり、ひとりでも病気だと心配で仕方ないですよね~!!
私も自分が具合悪い方がいいもん(´_`。)

でもさ~!!ハッチくんの寝相が面白すぎてさ~( ̄▽+ ̄*)
アクロバティックよね~♪

ヨンくん ハートの間でどや顔がいいね♪

とにかく良かったぁ♪
  1. URL |
  2. 2011/11/23(水) 00:28:56 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:よっよかったよぉぉぉぅぅっっ!!

>そらちょまむさん
ご心配おかけしました~(≡^∇^≡)
もう大丈夫だと思います。でも熱があると寒いところで眠りたがるのでまだまだ心配です。
それに他の子にも移ってるのかどうか・・・
でも、人間のように移ったらどうしよう。。。とか考えないから、気持ちからくる具合の悪さはないでしょうo(^-^)o

カメラはねー、レンズを買うお金と同じくらいの値段でレンズ付きのカメラが買えたんです。だからどうせならってレンズ付き・・・つまり本体付きを買っちゃいました。。。
私が今まで使ってたのよりも軽いから持ち運びに便利~(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2011/11/23(水) 02:26:30 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:良かった^^

>もぐしゃんさん
ご心配おかけしました。
走り回れるくらいだからもう大丈夫でしょう。。。

でも、初めての風邪引きにゃんこ、高熱にゃんこ。。。慌てました(((( ;°Д°))))
うちのだんな様は、、、ほっといても治るって言ってたんですよぉー\(*`∧´)/ 肝心な時にいなかったクセに( ̄∩ ̄#
昔は病院なんか連れてったことないっ!とか。。。どーやって治ってたんだろ???

でもご飯食べれないにゃんこにはどうすればいいのかすごーく考えさせられたできごとでした。

元気玉のおかげです。。。ありがとう。。。
  1. URL |
  2. 2011/11/23(水) 02:33:25 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 良かったぁ

ヨンちゃんよくなって安心しました(‐^▽^‐)
いつも可愛いお顔拝見してるので
顔見知り(?)みたいな気持になっちゃって・・
po"さんも寒くなるので、
体調気を付けてくださいね
  1. URL |
  2. 2011/11/23(水) 09:57:54 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:良かったぁ

>にゃんこせんせーさん
お気遣いありがとうございます。
いつも読み逃げばかりなのに暖かいコメントいただいて、本当にうれしいです(≧▽≦)

にゃんこが元気ないとこっちまで元気なくなる気がしますね。。。
きっと逆も言えるのかもしれません。。。
何とかは風邪引かないとは言いますが、何とかの私も一応風邪には気をつけてにゃんこ撮りに励みたいと思いますo(^▽^)o

  1. URL |
  2. 2011/11/23(水) 10:31:19 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. こんにちは!


 ヨンさま!
ご快気の兆し・・・先ずは一安心ですね。
ヤッパ!健康第一でっせ~
  1. URL |
  2. 2011/11/23(水) 11:28:52 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:こんにちは!

>ケンちゃんさん
ありがとうございます。。。
本当に健康が一番ですね(o^-')b
これに尽きます。。。

おいしいもの食べて、よく寝て、よく遊んで。。。
変化の兆しに敏感にならないと。。。

ヨンも元気になり何よりです。
ケンちゃんさんも風邪引かないでね~o(^-^)o
  1. URL |
  2. 2011/11/23(水) 14:51:26 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 無題

はじめまして! 花音です♪

ヨンちゃん、お熱下がって良かったニャン!
これから寒くなるにゃん・・・
お大事に ニャン・・・・
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 10:52:26 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:無題

>norikoさん
ありがとうございますo(^-^)o

ほんとにどんどん寒くなるにゃん(;´▽`A``
イモでも食べて栄養付けなきゃ(≧▽≦)
いくら毛皮着てても寒いもんは寒いっ!!!
デブでも寒いもんは寒いっ!!!
お互い気をつけようにゃん。。。
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 13:45:46 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/165-a082b5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

