新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなに元気になりましたヽ(^-^ ) あーんど こんなにおっきくなりました (v^ー゚)

アマッタレンジャー・イエローヨン ふっかーつ

アマッタレンジャーの名のごとく、へそ天あまあまです。。。

このあと抱っこしたら・・・うんチップばってんに刺さってました・・・
そうです。。。私の支えたが触っちゃったんですねー

いつものヨンです。。。


よかったよかった






そして、そろそろ食べごろを迎えている

ネコ草です。。。

昨日から玄関に置いていたら、しーっかりと食べてました


でも、まだまだ短いんですけどね。。。



ななちゃんちから頂いた牧草のタネ

普通のネコ草とは違って、細いです。。。

これがどのように成長するのか。。。



白いプランターがハッチに襲われたプランターです

真ん中がすこしバランス悪いです。。。




普通のネコ草牧草の葉っぱの違い。。。



ななちゃんの葉っぱっぱやーい
早く食べごろになっておくれー




ちび太ヨンお上品なので、草を抜いてあげて私の手からじゃないとなかなか食べられないんですよねー

めんどくさいんです。。。




今現在のヨン

今日届いたばかりのソファに寝かせてみたら・・・あらあら
ホントに寝ちゃいました。。。


22日に注文したカバーが届くまで、簡易的にハギレで買った生地と長座布団でにゃんこの爪とぎから守っております。。。



もう風邪引かないでね








やさしーいやさしーい里親様
生涯かわいがって下さる里親様を募集してます

どうぞよろしくお願いいたします

里親様募集の記事こちら

ソラ君リク君

エイズ・白血病は陰性・ワクチン2回済み・マイクロチップ装着済みですよ

にゃんこと生活するための必需品そろってます 



食べて遊んで寝るっこれに限るねっ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ






  1. 2011/11/24(木) 18:12:14|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<カブあが~れ♪ | ホーム | 不覚です。。。>>

コメント

1. ななです♪

ヨンさま~~
良かったにゃ~ そのへそ天たまりませんにゃ~

牧草の成長は早いにゃ~
もうそんなに成長したの?
お部屋が暖かいからよけいに早いんにゃね~

みにゃさん、それ食べたらやみつきににゃるよ~(o^-')b
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 20:53:54 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
まだまだ細いけどネコ草と同じくらいの幅になるのかなぁ。。。
背丈はどのくらいになるのかなぁ。。。
とーっても楽しみですっo(^▽^)o

ぜーったいに『ななちゃんの虜』・・・違った(〃∇〃)
ななちゃんちの葉っぱの虜になっちゃいますねっ(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 21:01:57 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 良かった~^0^

POさん こんばんは~^^

お先にカレンダー楽しんでいま~す(≡^∇^≡)

ヨンちゃん 元気になったみたいでホント良かった~!!
しかも、へそ天で踊ってるみたいねо(ж>▽<)y ☆
可愛い~♪

ななちゃんの牧草 細いんだね!!

うちもちび太くんとヨンちゃんと一緒で、1本づつあげてるの!
前にレオンくんにそうやってあげたら、Kさんもふくべぇちゃんも驚いてた~(-^□^-)

私達過保護かしらぁ~(°∀°)b
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 22:34:02 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:良かった~^0^

>もぐしゃんさん
野良出身のクセになーんで自分でハグハグできないのか不思議だけど、過保護って言うよりもそーしないと食べてくれないんだよねー。。。
でも他人様には過保護なんだよねーо(ж>▽<)y ☆

カレンダーも楽しみだけど、なーんか今度はkidが風邪かも。。。∑(゚Д゚)
さっき戻したし毛が逆立ったまま調子悪そうに寝てるんだよねー。。。
やっぱり移るのかなぁ。。。
ヨンは異常なくらい暴れてます(^▽^;)
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 22:48:21 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 今晩は!

 種も少し小さかった様ですが・・・
今後の成長が楽しみですねぇ~
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 23:13:22 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 復活おめでとう~!!

ヨンさま元気になったのねよかった~!そのヘソ天は復活の舞ですか?(笑)めちゃんこかわいい~о(ж>▽<)y ☆
新しいソファーもお気に入りなのね!幸せそうな寝顔だわ( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 23:14:48 |
  3. そらちょまむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:今晩は!

>ケンちゃんさん
とーっても美味しいみたいなので、早く食べさせたいです(≡^∇^≡)

プランターでどの位の背丈になるのか本当に楽しみですo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 23:18:45 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:復活おめでとう~!!

>そらちょまむさん
ありがとー♪
めちゃくちゃ元気になりましたよぉーo(^▽^)o
狂ったように遊んでます♪
まだ熱っぽいような気はしますが。。。

でもね、今度はkidが調子悪そうなんですよねー。。。
明日の具合を見て病院!ですね(´□`。)

そらちょ君も風邪には気をつけてね。。。
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 23:21:26 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/167-136b8b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

