新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこがほし~の☆

アマッタレンジャーは、その場所が欲しいときはべろべろ作戦に出ます


ヨンがいるエアテックジャンパーの上がほし~の by ちび太

ヨンちゃん・・・べろべろしてあげる~



そこもべろべろしてあげる~



この辺もかな



ヨ・ヨンちゃん、、、ボクの足はいらないよ



あ・足は・・・ちょっと苦手なの。。。お返しにもっと首をべろべろしちゃうぞー




へへっ 勝ち取ったりぃ~




よいしょっと



誰も来ないでね。。。ボクの場所。。。


このあと、何度もべろべろハッチに首根っこをがぶーっとやられながらも死守したちび太であった。。。


ハッチだけは
べろべろ攻撃じゃなくて、首根っこがぶぅー攻撃なんです。。。









べろべろハッチは人間にはキス魔なんだよ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ






  1. 2011/11/27(日) 15:26:41|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<眠り猫 (&#61; ̄  ̄&#61;) Zzzz・・・ | ホーム | 栃ねこ Birthday カレンダー>>

コメント

1. ふ~ん・・・


 夫々に得意な技を持ってはるんやなぁ~
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 16:19:42 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ふ~ん・・・

>ケンちゃんさん
ケン兄には得意技ないんですかぁ???

女を泣かせる事は得意技じゃぁないですよ(o^-')b
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 16:31:02 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

ペロペロ・・・仲良しのおふたりさん♪
 たがいの愛情が伝わってキマス・・・
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 17:45:45 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>norikoさん
ありがとうございますっo(^▽^)o
そーなんですっ!うちの子みーんな仲良しですっ♪
特にこの二人は最初に仲良しになったんです♪
ホモかなって思ったくらい。。。。(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 19:22:28 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. ななです♪

にゃ~んか、ほのぼのしてていいにゃ~
でも、あたち耐えられにゃいかも…( ̄_ ̄ i)
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 20:36:41 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
ななちゃんにべろべろハッチ貸してあげる~(≧▽≦)
でもしつこいから嫌われちゃうかなぁ。。。(^ε^)♪

おにゅーのソファもお猫様のモノになっちゃってます。。。
ななちゃん専用のモノってあるのかなo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 20:54:25 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. かわいいよ~~^^

メチャかわいい~~♪
下のセリフにも笑った~~~
仲良しこよしのちび太にハッチ♪
幸せ一杯の家族だね('-^*)/
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 23:12:10 |
  3. もこたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:かわいいよ~~^^

>もこたんさん
幸運にもにゃんこに恵まれました(≡^∇^≡)
みーんな仲良しでよかったですo(^▽^)o

アマッタレンジャーはかわいいンジャー(≧▽≦)

親バカでごめんなさい。。。(///∇//)
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 23:19:47 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 仲良し~^^

POさん こんばんは~^^

きゃはは~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

べろべろなめまわしてるね~!!
これって作戦なんだ~( ̄□ ̄;)

でも、威嚇とかじゃなくて平和主義でいいよね~(°∀°)b
こんな作戦なら私にもして欲しい( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 23:26:31 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:仲良し~^^

>もぐしゃんさん
おぉっ(ノ゚ο゚)ノ さてはもぐしゃんさんはべろべろされるの大好きですな。。。
もーしゃんもキス魔なの???

以前はマッサージチェアの奪い合いにべろべろ攻撃が頻繁だったけど、今は私のジャンパー!
ユニクロはエアテックの素材でにゃんこの掛け布団や敷き布団など作ってくれないかなぁ。。。
ぜったいに私たくさん買うよぉーo(^-^)o

もーしゃんにも譲れないものってあるのかな?
他のにゃんこが気になる気になる。。。
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 23:36:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/170-83ec09ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

