新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♡ にくきゅ~う ♡

年末大掃除もメドが付いたので、、、お買い物へ~


おぉーっ

今までの肉球クッションがくたびれてきたのでちょうどよかった

でも、これってホントに肉球

恐竜の手みたい。。。



で・・・

とりあえず置いてみました。。。






帰ってすぐに見つけた・・・

エアテックにくるまれるハッチ




今度はちび太を・・・

撮影しようとしたら・・・ハッチに邪魔され、奪われてしまいました。。。




結局、ちび太はキャットタワーへ・・・

このハンモックのような部分でハッチがいつも寝るのでだんだんと重さで、、、
いつか折れるねっ




部屋の数が少ない家なので、弟家族にはにゃんこのトイレを置いていた部屋を提供することに。。。

それによって・・・私たちの寝室に トイレが3つという事態に・・・



以前は・・・

こーんな風にシャカシャカトンネルで遊べたのに。。。


3つ連結されていたトンネルは、2個と1個に分解されてしまいました。。。





だれのお手手でしょう~



ヨンちゃん
でしたぁー




お手手のじゃらし~




隠れてるつもり~



トトちん
でしたぁー





チャレンジしたかったコスプレ・・・
わんこ用のトナカイの服

サイズはハッチトトぎりぎりkid

でも、、、 嫌がってぜんっぜんダメ


その辺で干からびてます~





車も洗った。。。車に掃除機もかけた。。。カーテンも洗った。。。窓も拭いた。。。お風呂のカビ取りもした。。。床も拭いた。。。玄関も水で流して洗った。。。障子も張り替えた。。。



ほんっとに年末大掃除でした

ホントの年末は 楽だぁーっ やったーっ










アマッタレンジャーには年末なんてないんだよ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

いつでも ネコ缶 Happy Day





埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ








  1. 2011/12/06(火) 17:13:55|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<イベントクリアー(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)。。なんだけど (。>0<。) | ホーム | 撮ったり~♪ 取ったり~♪>>

コメント

1. 可愛い~^0^

poさん こんばんは~^^

肉球クッションも肉球柄のソファーカバーもかぁわいい~о(ж>▽<)y ☆

大掃除お疲れ様でした~!!

あ~!!私もやらなきゃ!!困った~(;´▽`A``
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 19:31:24 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

肉球クッション気持ちよさそうだね~♪
大掃除きちんとしたんだね!偉いわぁ≧(´▽`)≦
私は・・・レースのカーテン洗っただけww
庭の草取りとゴミ出ししなきゃww

いつも思うけど、ポちゃんちのにゃんこさん達はとっても幸せだね♪
自分たちの居場所がちゃ~んと決まってるヘ(゚∀゚*)ノ
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 19:48:49 |
  3. もこたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ななです♪

あにゃ、ブログデザインも
すっかりクリスマスバージョンですにゃ

Po"さんのおうちはクッションもソファーのカバー
まで肉球にゃのね。さすがにゃわ~

トナカイのコスプレ、残念にゃわね~
きっと、動物の被り物はイヤにゃのよ~( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 20:28:38 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:可愛い~^0^

>もぐしゃんさん
まだ完璧じゃないんだけど、大掃除は終わりました。。。草刈りもして花壇に花も植えました(///∇//)
もう疲れ切ってます。。。(>_<)
でも、結構捨てたよぉー(ノ゚ο゚)ノ
使うかもって物がほとんどでついつい考えてしまうけど、使うかもで何年も使ってないから捨てちゃいました(^~^)

肉球は惹かれちゃいますよねー(≧▽≦)
ソファも革だからカバーかけると何色?何の柄?素材?って感じになっちゃってかなしーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
にゃんこ専用ソファになってるしね(ノ_-。)
でも絶対に肉球のカバーを掛けようって決めてたからいいんだっ!!!

大掃除がんばってねぇ~o(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 20:58:48 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:無題

>もこたんさん
大掃除がんばりましたっo(^▽^)o
もうへとへとです。。。
草取りもして花壇に花も植えたし。。。
何よりも、動物飼ってると臭いを気にしてしまいます。。。
それでなくても多いし、、、

でもにゃんこいっぱいだからこほわほわ~ってなって、私も幸せです(≧▽≦)

にゃんこの居場所はたくさんあっても、私たちの居場所が・・・
こんなに大切に育ててるんだから宝くじ当ててくれぇ~(/_;)/~~
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 21:02:41 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
こうゆう商売って儲かるんでしょうねぇ~(`∀´)
絶対に私買っちゃうからo(^▽^)o

ななちゃんのおうちには何があるのかなぁ。。。(≧▽≦)
洋服タンス?たくさん衣装持ってそうだね(o^-')b
来年は辰年だよぉー!
『ドラゴンななちゃん』見たいなぁーо(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 21:07:35 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. わぁ~♪

肉球がいっぱいだぁ~♪
可愛いね~肉球アイテム( ´艸`)とっても気持ち良さそう!

さすがに6にゃんもいるとトイレが多いね~!しかもデカイ(笑)
そらちょは屋根つきのトイレが苦手なので屋根付きトイレは憧れです( ̄▽+ ̄*)
(子猫の時に出したてホヤホヤのう〇んPをふんづけてから、トイレのヘリに乗ってじゃないと大をしなくなってしまったの(笑))

大掃除お疲れさまでした!うちも、そろそろ本腰いれて頑張らねば!(と言いつつ、後回しになるんだよね・・・)
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 23:16:28 |
  3. そらちょまむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:わぁ~♪

>そらちょまむさん
肉球アイテムもかわいいし、リアルな肉きゅっきゅっも気持ちいいよねっ(≧▽≦)

トイレは減らした方なんですよ!今は4つだから。
猫の数+1と言われてるから、以前は6匹で7つ置いてました(>_<)
旧アマッタレピンクのくぅもトイレのヘリでしてました。。。
帰省には持ち運びのため屋根つきが必需品だったのと、くぅがたまに立って用を足すことがあったのでフードなしではダメだったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大掃除なんて滅多にしませんよねー(*^o^*)
毎日キレイにしてればしなくても大丈夫なのさっ!!!
毎日キレイにしてれば。。。ね・°・(ノД`)・°・
ライフにはまってからはムリだわぁーん。。。
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 23:26:46 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/173-7b2530ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

