新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご主人様のために・・・

ね~ぇ ボクたちって何で生まれたの




それはね・・・


ご主人様が一生懸命ウールを収穫してクエストをクリアーしていって集めてくれたからだよ


そう・・・ご主人様・・Po"さま・・・






クリスマスイベントに備えて生クリームにバター、ケーキ生地をたくさんストックさせておけばこんなに苦労しなかったのに、私たちをたくさん集めるために、ギリギリまでがんばってくれたんだよ




クリスマスイチゴのイベントが始まっても、せっせとせっせと牛乳や卵にウールも収穫したんだよ




だからね、イベント早期クリアーに間に合わなくなりそうにもなっちゃったんだよ


そう、だから課金する事になったんだ。。。



私たちを集めるために。。。




囲炉裏で温まれるのもご主人様のおかげ




浜辺で遊べるのもご主人様のおかげ




あのプレゼントだって私たちのために用意してくれてるんだよ




私たちが解けないようにたくさん雪だって降らせてくれた




だからね、こうやってカカシ君をご主人様のために焼いてあげてるんだ




早く食べさせてあげたいなぁ。。。


喜ぶだろうなぁ。。。










じゃあ、あの玄関にいる雪だるまたちは何をしてるの




ボクたちはー、ご主人様のー、おうちをー、守ってるんだよぉー


そうー、スフィンクスのー、ようにねぇー








そっかー


Po"様が課金したのはボクたちのせいなんだ。。。



Po"様が悪いわけじゃないんだね。。。みんなPo"様を責めないでね。。。



ちゃーんと恩返ししないとね



早くカカシ君たべさせたいねー





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ただの言い訳である。。。          by Po"






スポンサーサイト
  1. 2011/12/07(水) 13:52:21|
  2. ご主人様劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<普段通り・・・かな??? | ホーム | イベントクリアー(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)。。なんだけど (。>0<。)>>

コメント

1. 笑えた~^m^

POさん こんばんは~^^

凄い!!無事クエクリアーおめでとうですo(〃^▽^〃)o

何だか1日メンテで損こいたって感じがしますよね~( ̄へ  ̄ 凸

でも、全色お洋服作っちゃったのは凄い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
poさんもアマッタレンジャーみたい( ´艸`)

プレゼントってどうやって貰うの?
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 17:50:57 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:笑えた~^m^

>もぐしゃんさん
ありがとうo(^▽^)o 全色まではいってないけど、すぐに作ってみせるさっ!!!

私は総司令Po"・・・何色がいいかなぁ。。。
悪の総裁とかなら紫とかいいのかもしれないけど、、、一応アマッタレンジャーは正義の味方だからね(o^-')b
おっ!汚れの無い白とか。。。一番間違った色かも。。。Σ(~∀~||;)
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 18:38:13 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ななです♪

Po”さん

まんまと術中に嵌ったにゃ~(* ̄Oノ ̄*)
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 20:36:50 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
そう言われると思いました。。。嵌っちまいましたY(>_<、)Y

帰宅しただんな様にも『やっちまったよ』。。。と言われてしまいました(ノ◇≦。)

ゴルフよりは安いんだからっ゛(`ヘ´#)
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 21:54:16 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/175-1d4e1be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

