新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普段通り・・・かな???

週末から遊びに来ていた 弟家族4人 が愛知県に帰りました

木曜の夜から日曜の昼までの三泊四日

アマッタレンジャーにとっては地獄の四日間になったようです。。。


姪っ子二人・・・7歳と4歳・・・怪獣ふたり・・・

怪獣ふたりが寝静まるまでは kidハッチ以外は出てきません

弟夫婦が寝床に着くまではヨンナナトトは出てきません

みんなが寝静まった時間とから怪獣が起きてくるまでの時間以外はちび太は絶対に出てきませんでした

ちび太なんか私の布団にずーっと潜りっぱなしでご飯も布団の中で食べたくらいです。。。


嵐が去ってもアマッタレンジャーびくびく、びくびく、、、
今日になってやっといつものアマッタレンジャーに戻りました



ヨンちゃん定位置ふっかーつ

爆睡もできました



トトちんも定位置のマッサージチェアで爆睡・・・他の子撮ってるシャッター音に全く気付かず・・・


あっ 起きちゃった。。。




人見知りしないkidでも、疲れ切って爆睡。。。
目を覚ませばアマッタレ炸裂うっとーしーうっとーしー




ナナ
も定位置でコロコロしてます。。。




食いしん坊ハッチ
怪獣たちがお菓子を食べてると、もらいたくてそばに寄って行ったくらいです


でもそれ以外では、びびってはいないけどそばには来ませんでした


やーっと落ち着けたね




布団に潜りっぱなしだったびびりちび太はみーんなが疲れ切ってるのに、一人でいつものようにお外を見てました

他の子とは違ってたーっぷり眠ったみたい。。。




自分の家なのに落ち着かないアマッタレンジャー達でした





弟家族と一緒に行った東京ディズニーリゾート

初日のディズニーシーは初雪の日
風も冷たく凍え死にました。。。


次の日のディズニーランドは普段は一時間半くらいで行くのに、4時間もかかったのでお昼前に到着。
入場制限かけてたくらいなのでもの凄い人・・・・
まともに歩くこともできないし、お店では前に進めない
夕食でレストランに入るにも待ち時間110分

死んだ・・・


それでもだんな様は運転がんばってくれたのでありがたかったです。。。


弟家族ハピハピで帰って行きました。。。
移動中と帰宅してからと楽しまれた私のPSPと3DSは手あかべっとり、とことん使い込まれました。。。





でもねっ
自分へのお土産はしっかりちゃっかり買いましたよぉー
食事代やお土産で一体いくら使ったのか。。。
よく考えるとだんな様モノがない。。。ぜーんぶ私のコレクション。。。
まっいっか。。。クリスマスイブイブゴルフするみたいだから。。。




ディズニーシー10周年
ダッフィーとシェリーメイの2011年クリスマスコスチューム

もちろん着せ替えるタイプねっ





ダッフィーとシェリーメイストラップ・10マジカル・トップス

これも着せ替えられます






ユア・マジカルワンド

左はだんな様バージョン・・・チャームはヴィクトリー 栄光の王冠
右はPo"バージョン・・・チャームはハピネス 幸福の訪れ





ピグのお部屋

とおそろいのクッション・・・もふもふです


裏側







大掃除も終わってることだし、年末までの予定は那須のアイドルに会いに行くことだけっ

さーっ 気合入れてピグライフがんばるゾーっ











アマッタレンジャークリスマスプレゼント欲しい。。。

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

ゴージャスなカリカリください。。。 by ヨン

ボクはキミ欲しい。。。 by kid




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ













スポンサーサイト
  1. 2011/12/12(月) 13:53:09|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<上からマリコ♪ | ホーム | ご主人様のために・・・>>

コメント

1. いいな~!(*^_^*)

いいなー、ディズニー!(*^_^*)
今年はクリスマスシーズンに行きたい、って思ってたけど、平日じゃないと厳しそうだし、無理かなぁ。。。((+_+))
なんかうちのパパさん、忙しそうだし・・・。
土日は混むし・・・。うちは夫婦そろって出無精だし、人ごみが苦手だから、なかなか行けない((+_+))
ニャンズ、やっぱり基本的には見慣れない人は疲れちゃうんですね~^m^
ニャンコらしいというか(*^_^*)
ななちゃんちは、ねこぱんちさんとうちと、PO”さんちの集まりですか?
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 18:19:43 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:いいな~!(*^_^*)

>レオモネさん
クリスマスのディズニーは死にますよ。。。平日なら少しはマシなのかなぁ。。。
うちの場合はアトラクションよりもシアターやミュージカルが中心であとは買い物!!!
アニバーサリー大好きっ!
限定品大好きっ!
ダッフィーのお洋服大好きっ!

平日をお勧めしまーすo(^▽^)o
でも今の時期は寒いから着込んで行かないと凍え死にます(ノ゚ο゚)ノ
特にパレード見るなら。。。

にゃんこはホントに地獄だったと思います(>_<)
来客があっても普通は中まで入れないし、宿泊なんて一年に一回あるかどうかだから。。。
でも、帰った後のアマッタレぶり!
すっごくかわいかったぁー(≧▽≦)

ななちゃんちへのメンバーはいつものメンバーです。。。
ねこぱんちさんは今回は一人のようです。。。
もしかしたらKさんも来るかも。。。ですo(^▽^)o
雪は大丈夫じゃないかなぁ。。。インター近いし、近くなったらななちゃんパパに聞いてみる!とか。。。
こっちは道路ほとんど凍らないから心配するほどじゃないと思いますよ(o^-')b

楽しみにしてまーっす!
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 18:30:57 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:Re:いいな~!(*^_^*)

>Po"さん

了解です!(*^_^*)
Kさんに会えるといいな~!
でも、印刷屋さんって、今が一番忙しいから厳しいかな???^_^;
ねこぱんちさん、ひとりなら、うちのぽっちゃりズを連れていった方が楽しんでもらえるかしら??(*^_^*)
楽しみ~!(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 18:53:35 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:Re:Re:いいな~!(*^_^*)

>レオモネさん
おぉо(ж>▽<)y ☆
ちびっこーズもしも連れて来るなら寒くないようにね(o^-')b
大きくなったんでしょうね。。。
5キロ超えになりそうかな。。。

でも、ななちゃん&ペンちゃんのように、ななちゃんが仲良くなれればいいんだけどねーo(^-^)o
残念っ!!!

楽しみにしてまーすっ(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 18:58:16 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 埼玉オフ会^-^

poさん こんばんは~^^

弟さんご家族楽しんで帰ったんですね~o(〃^▽^〃)o
姪っ子ちゃん二人だとアマッタレンジャーもお疲れだったのかな( ´艸`)
姪っ子ちゃん達は喜んだんじゃないですかぁ♪
だってPO家って猫カフェみたいだもん(≡^∇^≡)

しかし、凄い戦利品ですね!!
うちなんて、絶対買って貰えない。゚(T^T)゚。
お掃除したらって言われそう(´・ω・`)

またまた埼玉支部オフ会なんですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
楽しそうだな~♪
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 22:24:04 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:埼玉オフ会^-^

>もぐしゃんさん
kidとハッチがそばに寄ってくるのでママに怒られながら、やさしーくやさしーくかまってましたよ!
kidは腰の辺りをペンペンしてもらうのが大好きなので、いつまでーもペンペンされてました(≡^∇^≡)

ディズニーは行かないと買えない商品が多いから困っちゃいます。。。(;^_^A
たまーにしか行かないなら、ぜーったいにアニバーサリー狙いでたっくさん限定品買ってもらうのがいいですよっ!
案外おとーしゃんの方がはまっちゃうかも。。。o(^-^)o

埼玉支部のパワーはもの凄いですっ!!!
毎月ななちゃんに会いに行ってますよぉー(≧▽≦)
小旅行気分???片道映画1本見れちゃいますからっ(^ε^)♪
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 22:41:47 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/176-65bb4a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

