新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困ってます。。。

先週から アマッタレブラウン kid 超アマッタレになって困ってるんです。。。



顔を洗うのにかがんだ瞬間・・・

肩にジャンプ

ぶりぶりっ ぶりぶりっ

耳や首筋をかぷーっ



洗面台の隣にある洗濯機からジャンプしてくるんですよねー

お風呂あがりの素肌にもされちゃって、肩から胸の脇にかけて、傷だらけ総司令Po"です。。。


今までは、洗濯機の上でPo"の顔を自分の方にたぐり寄せて、すりすりーってするくらいだったのに、、、何故か私の視界を独り占めしたくなったみたい。。。



こんな技を身に付けた ブラウンkid

トイレでも肩にジャンプするようになりました。。。



トイレでは、私のひざにブリダンスをするんです。。。



解説しよう
ブリダンスとは・・・
人間の赤ん坊のつた歩き(つたい歩き)のように、Po"のひざに両手を付けて、ひざを軸にぶりぶりっ、ぶりぶりっと『ボクを見て~』とステップを踏んでいることである。。。



そのブリダンス中Po"の顔を自分の方に持って来ようとします
でも拒否

すると・・・いつもはずーっとブリダンスを続けてたkidが、ひざにジャンプしてその勢いで肩に乗ってきたんです。。。


力めません




体は傷だらけ・・・トイレでは一人にもなれず・・・


虐待Po"総司令であった。。。







アマッタレるのがアマッタレンジャーのお仕事

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

ボクの踊りはMJだよーん


ボクの恋する気持ち分かってください




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ











  1. 2011/12/16(金) 22:06:29|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さっぷいねぇー ( ´△`) | ホーム | こんな感じ・・・(&#61;´∇`&#61;)>>

コメント

1. 無題

ご愁傷様です。( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 23:06:49 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>蕎麦屋のななちゃんさん
うっうっ(>_<)
那須のアイドル冷たい。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

虐待kidなのにぃー(=`(∞)´=)
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 23:13:01 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. フフッ!

爪を切っても ジャンプしてくると痛いてすね。

夏なんか、朝 起きたら傷だらけでした。




でも叱れないですね。
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 23:13:56 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:フフッ!

>ヘクトルさん
ツメは切らなくてもとんがってて痛いし、切ってもやすりかけてないから痛いんですよね。。。

朝起きたら傷だらけって何されたんですか?(ノ゚ο゚)ノ
今度ブログで紹介してくださいね(o^-')b
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 23:17:50 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/179-264f587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

