新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栃ねこ隊長の命を受け。。。 d(=^‥^=)b

1217 1400

那須のアイドル なな の元へ集合せよ


栃ねこ 栃木総本部 隊長 K より
 








つ、ついに、、、 隊長じきじきに命令を受けてしまいましたぁ~

埼玉支部長 ; ねこぱんちさんの下、初顔合わせです

支部長いわく・・・K隊長は細くておっきくて、こっわいぞぉ~

きゃ~  どーしましょっ

活動に手抜いて、ピグライフしてるのがバレた

レポートの提出が遅れてるから、喝っ 入れられる





ということで。。。
栃ねこメンバーになってから初参加の東京支部、レオモネ夫妻埼玉支部長、ねこぱんちさん

ななちゃんのお店 ; 蕎嗜郎さんで おっかな~い 隊長が来るのを待ちました




なーんてねっ

いつものメンバー。。。麺婆って変換されちゃった。。。。。。するどい。。。

レオモネさんななちゃんに会いに行くから、Po"夫婦もお邪魔して、ねこぱんちさんKさん夫妻を誘っただけなんだけどねっ


前回の記事にもアップしたように

囲炉裏も準備していただき・・・

ちがった、ちがった

けんちん汁ななちゃんママ特製の漬物の数々。。。ななちゃん漬けもあるんだよっ


とーってもおいしかったです


もちろん、お蕎麦もしっかりといただきました

お酒の入ってるななちゃんパパ、全員十割そばだったのに、間違えて二八そばをいくつか作ってしまいましたが。。。

これが二八


こっちが十割


おいしかったぁー



ふと見ると。。。ピンクのドレスが隊長のそばに。。。

それでは始めましょうかー  ショーターイム

いいねぇ~ by Po"

こっち向いて~ by ねこぱんち

そっちじゃないよぉ~ by ななちゃんパパ

ん~ いいお顔~ by ぷんぷん(Po"夫)

ずきゅーん どきゅーん by レオモネパパ


どう いけてるでしょっ 仏頂面じゃないんだからねっ

あなたのハートはいただいたわっ

これであなたも栃木に来たくなっちゃったでしょ




今年の栃ねこ会議はこれで終了かな


とーってもやさしそうな雰囲気が醸し出されているKさんからは、缶バッジいただきましたっ


こーんなに集まりました


Kさんご夫妻は無理矢理誘ったようなもので。。。申し訳ないです。。。
でも、ピグでお話しはさせていただいてたので、初めてとは思えないくらいお話しが進みました

Po"のだんな様ななちゃんパパKさんはお酒も進んでましたが。。。



ななちゃんパパ、ななちゃんママKさんご夫妻レオモネさんご夫妻ねこぱんちさん、そしてななちゃん

本当にありがとうございました

集合写真撮ればよかったですね。。。

恥ずかしがり屋のお忍び好きPo"ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。。。





向かいの道の駅にはどんぐりがたーっくさん落ちてました









来年もアマッタレンジャーがんばるぞーっ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

ボクは来年も踊っちゃうよーん


Po"総司令・・・来年も再来年もす・き・・・




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ











  1. 2011/12/19(月) 16:29:57|
  2. 栃ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<コメザクラ | ホーム | さっぷいねぇー ( ´△`)>>

コメント

1. 楽しかったです~(*^_^*)

時間がたつのもあっという間で、とっても楽しかったです!(*^_^*)
囲炉裏で暖をとる・・(#^.^#)
とっても贅沢な時間でしたよね(^_^)
ななちゃんの生ドレス姿も見れたし☆
本当にあのドレス、お気に入りみたいで、お母さんに抱っこされながらすごく可愛いお顔してましたよね~( ´艸`)
またおいしいおそばと、那須のアイドルに会いに行きましょうね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/12/19(月) 18:55:58 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:楽しかったです~(*^_^*)

>レオモネさん
ホントに楽しかったですね。。。
あーっという間に時間が過ぎて気付けば午前様(///∇//)

アマッタレどもがいなかったら、お泊りコースしたかったくらいですo(^▽^)o

ななちゃんのドレス姿も見れたし!もーっ(≧▽≦)死んでもいいっ!!!

新年会はどうしましょっ(≧▽≦)
今度はななちゃんの晴れ着が見たーいってわがままを言ってみたりしてー(^ε^)♪
高そう。。。お勧めのお洋服やさんは高いかな?
ななちゃんのスリーサイズ知ってればプレゼントしたくなっちゃいますねo(^▽^)o

またななちゃんちで会いましょう≧(´▽`)≦
  1. URL |
  2. 2011/12/19(月) 19:43:23 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ななです♪

あたち、ドレス着たときのシャッター音が快感で
癖ににゃりそうにゃわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり女優の素質があるのかしら…(* ̄Oノ ̄*)
将来はグラビアとかの写真集でガッポリ稼いで
印税で食べていけるようにしにゃいとね。
お父さんもお母さんもかなりガタが来てるからにゃ~
あ、それと…
お母さんが着てるエプロンのボタンがはち切れそうになってるの、気にしてるわ~
誰も気にしてにゃいのにね~(* ̄Oノ ̄*)
  1. URL |
  2. 2011/12/19(月) 21:15:00 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 凄い^^

POさん こんばんは~^^

ななちゃんのトコでは囲炉裏しか映ってなかったけど、凄い美味しそうなものばかり~o(〃^▽^〃)o

オフ会と言うより忘年会みたいですね♪

凄い盛り上がったみたいで羨ましい~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今度はぜひ参加した~い!!
  1. URL |
  2. 2011/12/19(月) 21:28:54 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. ~喝”

なぁ~んて(;´▽`A``
先日は、と~っても楽しかったです♡
パパさんともカメラ話で盛り上がれたし=
色々とプレゼントありがとうございました!
今度は一緒に飲みましょうね(●´ω`●)ゞ
  1. URL |
  2. 2011/12/19(月) 22:39:36 |
  3. K #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
ななちゃん、食べて行けるっ(^ε^)♪
服着ておとなしーくできるんだから、素質あるわよぉーん♪
ななちゃんOnlyカレンダー作っても売れるかもよぉーんo(^▽^)o
隊長にご相談を。。。

あ、お母さんのエプロンのボタン。。。気付きませんでした。。。言わなきゃわかんなかったのに。。。(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2011/12/19(月) 22:44:14 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:凄い^^

>もぐしゃんさん
こんばんは~♪
オフ会っていう意味合いもあんまりなかったので、こーんなすごい会合になってしまって驚きました(ノ゚ο゚)ノ

でも楽しかったですよぉー!!!
私もすっごく飲みたくなっちゃうくらい、おいしそうなお酒も登場したし。。。

次回は私が飲む番なので、おいしいのよろしくおねがいしまーっすo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/12/19(月) 22:49:46 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:~喝”

>Kさん
きゃーっо(ж>▽<)y ☆
もっと叱って~♡

とーっても楽しくて。。。飲めなくて。。。ちょーっとふ・ま・ん。。。
次回は飲むぞーっ!!!

アニメの話も今度はできればいいですねっo(^▽^)o

世の中にはクロネコグッズが溢れてる(≧▽≦)
うらやましーっ!!!
ネコグッズ大好きだから、ついつい押し売り状態ですみません。。。
喜んでもらえると元気が出ますо(ж>▽<)y ☆
またいいの見つけたら持ってきますね(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2011/12/19(月) 22:54:28 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. こんばんは^^

楽しかったですね(^ω^)
いつもプレゼントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
小太郎に自慢しときます(´▽`*)
また集まりましょうねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
  1. URL |
  2. 2011/12/20(火) 00:05:05 |
  3. ねこぱんち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:こんばんは^^

>ねこぱんちさん
ほんとに楽しかったですね(≡^∇^≡)
今度はイケメンのお友達に運転をお願いして飲みましょっか(´0ノ`*)

ネコグッズの押し売り状態でごめんなさい(/TДT)/
でもまたいいのあったら買っちゃいますけどねo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/12/20(火) 00:39:46 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題

全員集合の場所が素敵です!
囲炉裏を囲んでの皆の笑顔は最高だったでしょうね♪
ななちゃんのドレス姿に惚れました(笑)
べっぴんさんだね~о(ж>▽<)y ☆

ななちゃんパパがおそばをうったの??
すごいなぁ~
おいしそう~♪
  1. URL |
  2. 2011/12/20(火) 01:02:15 |
  3. もこたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題

>もこたんさん
囲炉裏素敵でしょうо(ж>▽<)y ☆
自分の家では考えられない代物なのですっごくよかたです(≧▽≦)
にゃんこがいると絶対にムリですからねーY(>_<、)Y

普段は不機嫌顔のななちゃんも、大好きなお母さんに抱っこされてこのドレスを着たら・・・すっごくかわいいのぉー(≧▽≦)
ぜーったいに得意げだよねーっ!!!

お蕎麦屋さんだからお蕎麦はお父さんが打ってるんだけど、絶品だよ(o^-')b
年越し蕎麦もいかが~o(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/12/20(火) 06:08:14 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. こんにちは

幹部勢ぞろいですかー すごーい
いいなぁ 楽しそう・・・
ななちゃん 可愛いし・・・

いつか混ぜてもらえる日を夢見ています
でも すごく人見知り・・・なんだよねぇ(・・;)
  1. URL |
  2. 2011/12/20(火) 15:52:22 |
  3. きんぎょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:こんにちは

>きんぎょさん
うっ∑(-x-;)
ナイショが好きなんです。。。
サプライズが好きなんです。。。
バレたくないけど気付いて欲しいような。。。この複雑な気持ち。。。

ただの恥ずかしがり屋でーっす(≧▽≦)

今度は是非是非一緒に盛り上がりましょうっ!!!

うちのハッチに似ている、ふうちゃんの話題で盛り上がりたいですっо(ж>▽<)y ☆

普通にお蕎麦食べに行くっていうだけでも、呼んでいただければお休みの日なら行きますよぉー≧(´▽`)≦
メッセージ待ってまーっすo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/12/20(火) 16:02:12 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/181-82dd9f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

