新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にぶ~い はえ~ V(=^‥^=)v ぶいぶい

昨日はコメザクラ(ユキヤナギと言うそうです)勘違い開花でしたが

今日のテーマは・・・

ハエ

窓を開けた時に入ったんでしょうね

この時期のハエは動きが鈍い。。。

鈍いクセに天井や窓の上部でブンブンブンブン

にゃんこにはたまりませ~ん




何週間か前にも同じようなできごとがありましたが、最後まで一生懸命気になって眠れなかったのは トト

家具に止まったハエを手でぱしっと押さえたけど、初体験だったから控えめなトトちん
確認するのにお手手を離した瞬間そっこー逃げられました。。。

少し経ってからブンブン言わなくなったと思ったら、ハッチむしゃむしゃしてました

トトちんしょっくー







今回も ハッチトトが気になる、気になる。。。

どこ行った



おっ ここかっ ぱくぱくぱく~


サッシの隙間に追い込まれ、ハッチにぱくぱくされたハエは・・・
静かになりました。。。



隠れてるのかなぁ。。。早く出てこいよぉー


おーい。。。まだかーい。。。


ぽりぽり ぽりぽり



つまらんっ



よっこらしょっと


寝よっ



すかさず陣取るも。。。

さっきはここで ぶんぶん 言ってたんだけど。。。


どこ ボクのハエしゃん、、、どこ


へへっ もういないんだよっ トトもにっぶいなぁ~

ちゃっかりものの ハッチッチ でした









ボクのちゃっかりっぷりいいでしょっ 世の中こんなもんよっ 
by ハッチ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

同じよもぎハチワレ・・・一緒だと思われたくないものだな。。。ふっ

ボクの大事なトトちんをいぢめないでっ 仇討ちだぁー




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ







  1. 2011/12/21(水) 10:40:35|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生き返ったぁ~♡♡♡ | ホーム | コメザクラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/183-42226dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

