新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生き返ったぁ~♡♡♡

なんとっ ハエしゃん

生き返りました  

殺ぶんぶん犯ハッチ
 命拾いしました。。。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ぶんぶん ぶんぶん

みやぁ~

トトの甲高い鳴き声

ボクのハエしゃん ボクのハエしゃん


気絶してたのか。。。死んだフリしてたのか。。。



お目目らんらんのちび太も参戦

ぐるるんっ ・・・ちび太こじょー


みやぁ~ ・・・トトちん


冬は越せないんだから、ほっときなさいね。。。










ボクって運がいいよねぇ~ 世の中こんなもんよっ 
by ハッチ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


殺ぶんぶん犯かっ 笑わせるぜっ。。。ふっ

ハッチッチも命拾いしちゃったね




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ








  1. 2011/12/21(水) 11:52:16|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<栃ねこカレンダー台紙完成 O(≧▽≦)O | ホーム | にぶ~い はえ~ V(&#61;^‥^&#61;)v ぶいぶい>>

コメント

1. はは^^;

POさん こんばんは~^^

うちも同じ光景だから笑っちゃったよ~( ´艸`)

何で、にゃんこって虫が好きなんだろうね~♪

しかも、一撃じゃなくてなぶりなぶりなので、もう何かの液が出そうで、いつも取り上げるんだけど、ほんと止めて欲しいよ~(((( ;°Д°))))

レンジャーは虫いると大騒ぎする~?
うちは、もう大騒ぎだよ~(;´Д`)ノ
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 18:45:01 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:はは^^;

>もぐしゃんさん
虫ってだーい好きだよね~(≡^∇^≡)
逃げるから面白い、動くから面白い・・・で、動かなくなるまでやっちゃうんだよねー(;^_^A

夏は雨戸や玄関を開けた時に入ってしまった、カエル。。。(((( ;°Д°))))
結構何匹か死んでましたY(>_<、)Y

網戸越しにいるトカゲもだーい好きだしね。。。

動くものなーんでもおもちゃ!
困ります。。。

今回のハエも・・・床に転がってます。。。ハッチにヨン、kidまで参戦してれば生き延びるはずがない。。。

残酷ですね。。。ひょえーっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 18:52:35 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ななです♪

アマッタレンジャーのみにゃさん。
たかがハエごときに、修行が足りませんにゃ~
動かざる事山の如し!
油断をさせておいて一撃で仕留める秘術
カメレオン殺法、伝授しまっせ~(* ̄Oノ ̄*)
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 19:19:13 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
おぉーっ(ノ゚ο゚)ノ
なな先輩っ!!! ぶんぶんを仕留める技教えてくださいっ(-^□^-)

カメレオン殺法とは、、、もしかして同化する???
木に登れば木になり、、、あれ???ななちゃん下りれなくなった事あったよね~(`∀´)いひひひっ!
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 19:50:02 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. うちは。。(^_^;)

蚊でもハエでも、ハンティングは私が一番うまいです。。。^_^;
いつもニャンズには「母ちゃん超えなんて100万年早いニャ!」と言って聞かせてます(^_^;)
週末、寒いみたいですよねー。。
寒くてもちび太君、お散歩なんですか??
うち、雪をニャンズに見せたりするのに、ちょっとベランダ出しただけでもふるえてますよー。。((+_+))
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 20:25:24 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:うちは。。(^_^;)

>レオモネさん
母ちゃんすごいっ!!!
子供の頃から慣れ親しんだ?虫とかなら私も捕まえちゃいますが、ゴキブリだけはちょっと。。。
青森にはいませんからねー(><;)
見かけるだけで涙目になっちゃいます。。。

クリスマス寒波、本当に風邪引かないで下さいね。パパさんもママさんも、もちろんフォー・にゃにゃにゃにゃーんず♪も。。。o(^▽^)o

ちび太のお散歩は、私に抱っこされてお外に出るってのが、特権なんですよね。。。優越感に浸れるって言う。。。
たまーにkidを抱っこして外に出ようもんなら、ふて腐れるんですよー(゙ `-´)/
でも寒さは感じるみたいで、ぷるぷる震えてます(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 20:42:54 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ふ~む?


 ジワジワ遣るか?
一撃で倒すか?・・・これは難しい問題やナァ~
  1. URL |
  2. 2011/12/22(木) 11:05:57 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:ふ~む?

>ケンちゃんさん
ですね。。。(・・。)ゞ

ななちゃん流一撃戦法か、アマッタレンジャー流ほれほれ戦法か。。。

うーん。。。悩みますな。。。(*´Д`)=з
  1. URL |
  2. 2011/12/22(木) 11:22:01 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/184-bb02cc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

