新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栃ねこカレンダー台紙完成 O(≧▽≦)O

やーっと完成しました

調子が悪かったミシンは大事な部品が一つ行方不明で、やーっと見つかって完成に至りました。。。



今年いただいた

こちらのカレンダーの部品を改造したものも作ってみました


ある程度の厚さでストッパーになるブラパーツ          切っただけなんだけど。。。




どっちがいいのか。。。




保存の関係ではミシンで作成のクリアファイルを改造したほうが確実にキレイに保存できるけど。。。
でも、ひと月ですぐにケースに保管するし。。。



どーしよっかなぁー



栃ねこファミリーのみなさんはどのようにカレンダーを飾っているのか
おうち訪問したい。。。





Po"のお庭のように勝手にファミリーにしてしまった。。。すみません。。。







アマッタレンジャー来月だよっ1月だからねっ 

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


ボクは4月にもいるんだヨン


ボクはキミの心にいつでもいるよっ




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ













  1. 2011/12/22(木) 16:25:26|
  2. 栃ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<X&#39;mas Present | ホーム | 生き返ったぁ~♡♡♡>>

コメント

1. ななです♪

にゃるほど、クリアファイルを切って使うのね~
参考ににゃりました。m(_ _ )m
  1. URL |
  2. 2011/12/22(木) 19:57:04 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
ななちゃんのお手手で作れますかぁ???
にぎにぎ、ふにふに、もみもみは得意でも、お裁縫はどうなのかなぁー(`∀´)

ツメが刺さっちゃうよぉーo(^▽^)o

この作り方は、材料を買いに行った100円ショップで売ってたカレンダーを真似っこしたんです(≧▽≦)

中は不織布用に買った不織布のブーツケースの厚紙なので一石二鳥なんです。。。(^_^)v
  1. URL |
  2. 2011/12/22(木) 20:11:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ふ~む?


 どちらもよろしいでんなぁ~
迷われるのも当然!ワテもお待ちしてましたんやでぇ~完成を!
  1. URL |
  2. 2011/12/23(金) 11:12:39 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ふ~む?

>ケンちゃんさん
どっちもいいでしょ~≧(´▽`)≦

まっ、一つはTOYOTAさんから頂いたカレンダーのパーツを切っただけですけど。。。

ケンちゃんさんはどうやって飾ってますか???
家宝にして隠しちゃってる???
  1. URL |
  2. 2011/12/23(金) 13:11:04 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. すごぉ~い^^

POさん こんばんは~^^

わぁ~!!可愛い~o(〃^▽^〃)o

凄いこれいいですね♪
私も作ってみよ~かな~(;´▽`A``
って不器用だからな~!

もう一つのもいいですね~( ̄▽+ ̄*)

うちのメーカーのカレンダー普通のだから、作れない(T▽T;)

困った~!!
  1. URL |
  2. 2011/12/23(金) 17:39:46 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:すごぉ~い^^

>もぐしゃんさん
すっごく栃ねこカレンダー悩みますよね。。。
だってー、家宝の品だから(≧▽≦)

どんどんにゃんこ関係が増えてにゃんこ様じゃなくて、にゃんこ雑貨専用のお部屋が欲しくなっちゃいますо(ж>▽<)y ☆

でも、にゃんこ立ち入り禁止じゃないといたずらされそうだけど。。。

このカレンダーの台紙はちょー簡単ですよぉーo(^▽^)o
お気に召したらトライしてみてね(o^-')b
  1. URL |
  2. 2011/12/23(金) 17:44:11 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. やっぱり…

ケースあった方が良かったですよね~(-"-;A
!今!思いついたのですが、パソコンのモニターサイズの~カレンダー…とかどうでしょうか?いらないですかね…
  1. URL |
  2. 2011/12/23(金) 22:10:36 |
  3. K #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:やっぱり…

>Kさん
ケースいいでしょうっo(^▽^)o

で・・・モニターサイズとは・・・壁紙???ですか???

モニターサイズの大きさのカレンダーだと、、、
各家庭でモニターサイズは違うかもしれないし。。。
うーん。。。ちなみにうちは22インチワイドと23ワイドです。。。

でも、、、壁紙じゃなくてモニターサイズの大きさのカレンダーだと、、、Kさんの負担が大きすぎるからダメですっ(=`(∞)´=)

却下ですっヾ(。`Д´。)ノ
  1. URL |
  2. 2011/12/23(金) 22:28:27 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. わぁ~♪

どちらも素敵です。

12月は、家のニャンズ!飾ってくれてるのを見ると、なんだか嬉しいわぁ~♪ありがとう!

私も来週からパートがお休みになるんで、ゆっくり作ってみたいわぁ~楽しそうね♪
  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 14:19:54 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:わぁ~♪

>ミイイーさん
うちの子を見てもらえるのってうれしいですよねっo(^▽^)o

仕事を持ってる人や男の方は対辺かもしれないけど、ケースを自分好みに作るのも楽しいと思います。。。

来月はアマッタレンジャー登場っ!!!
よろしくおねがいしまーっす(≧▽≦)

  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 22:10:17 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/185-38cc3bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

