新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X'mas Present

今日はだんな様はゴルフ

午後3時頃帰宅し、夜になってユニクロダウンコートを買いに。。。


私へのX'masプレゼントコート・フリース・ネックウォーマー約一万円。。。高い



その帰りに、久しぶりにディスカウントスーパーのロヂャースへ。。。

以前却下されたにゃんこ用のちゃんちゃんこが・・・な・なんと

398円に値下げ

買っちゃいました



黄色の招き猫の柄


ぬ・脱ぎたい・・・ by ヨン


なんか違う匂いするよ。。。ヨンちゃん by ハッチ


kidに着せてみた

固まった。。。


ハッチは拒んで暴れてムリでした。。。ちっ



ちび太レッドだよねっ

右手外れてます。。。


これってにゃんこのX'masプレゼントだよね

私の自己満足かな。。。


796円。。。やすっ

私の服と差が・・・ごめんね。。。

でもね、598円の毛布を4枚買ってきたし、猫缶にカリカリ・・・全部でアマッタレンジャーのプレゼント7000円超えたんだよぉー


かわいい写真 たっくさん撮ろうねっ







アマッタレンジャー戦闘服だよっ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


こんな服着てるとおどれないよん


ボクはキミの腕にくるまれたい。。。




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ









  1. 2011/12/23(金) 21:59:22|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ゴーストタウン | ホーム | 栃ねこカレンダー台紙完成 O(≧▽≦)O>>

コメント

1. 無題

ダウンコート・・・値段から想像すると
私とお揃いかも( ´艸`)

ちび太とkidのちゃんちゃんこ♪
とってもよく似合ってるよ~

来年もたっくさん写真UPしてねo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/12/23(金) 23:09:30 |
  3. もこたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>もこたんさん
お揃いならうれしいけど、今回は男性用買ったの。。。
ジャージでも似合って、中にたっくさん服着ても大丈夫なように(^_^)v

この頃のユニクロの女性用ってきゅっとしてて、中に一枚くらいしか着れないんだよねー(;^_^A
そんなのは、さむいっ!!!

昔のユニクロはこんなじゃなかったのに。。。
L.L.Beanちっくな感じで好きだったのに。。。

だから、結構私はメンズ買ってます。
ノーメイクでスニーカーでジーパンで似合う女性用も作ってください。。。

にゃんこはやっぱり服はキライみたい。。。
着せ替えができれば、ブログとかの写真ってすっごく楽なのにーっ(>_<)

服着てないにゃんこは損ですね。。。

でも、そのにゃんこたちをかわいく撮るっ!!!
来年もがんばりまーっすo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/12/23(金) 23:16:21 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ななです♪

ダウンコートはともかく
ちゃんちゃんこ、かわいい~~!
あたちほしかったのに売ってにゃいのよね~
もっとも探す気もにゃいみたいだけど…( ̄_ ̄ i)

田舎はにゃ~んにも売ってにゃいの。
いいのは牧草がたくさんある事だけにゃわ。
  1. URL |
  2. 2011/12/23(金) 23:26:24 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
ななちゃんにも着て欲しい~(≧▽≦)
うちで買ったサイズはLサイズ。。。ななちゃんはMサイズで十分なのかな?

招き猫以外に干支の辰の柄や特に関係ない柄とかもありました。。。
Mサイズにも招き猫の柄がまだありました。。。

いかが?

牧草はななちゃんの大好物!ないと生きていけないほどでしょっ!!!
さいっこうじゃないですかo(^-^)o
それに、川越もい・な・か・・・です。。。
イモです。。。(><;)
  1. URL |
  2. 2011/12/23(金) 23:39:17 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 可愛い^^

POさん こんばんは~^^

きゃはは(^O^)
にゃんこがにゃんこ柄のちゃんちゃんこ着てる~(≡^∇^≡)
しかも、お安くゲットとは凄い♪

レオモネさんのレオくんとモネくんもちゃんちゃんこ着てて可愛かったけど、ヨンくんとちび太くんも可愛い~о(ж>▽<)y ☆

POさんはダウンですかぁ(-^□^-)
  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 00:20:41 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:可愛い^^

>もぐしゃんさん
レオ君・モネ君のとことは天と地ほどのちゃんちゃんこですが、、、(;^_^A

トナカイの服よりも、ヨンは様になってましたぁーo(^▽^)o

私はユニクロのメンズのダウンを買ってもらいましたっ(^_^)v ジャージでも似合うように。。。

バリスタは牧草の記事二つにちらっと出てます。。。わかりずらいかも。。。
今度なうしますね(o^-')b
  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 00:24:37 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. おお!(*^_^*)

ユニクロ、私も行きましたよ!(*^_^*)
私は特価の990円のVネックのセーターを、とりあえず毛玉具合を見るのに1枚買いました(^_^)
超乾燥肌なので、フリースだと、静電気が・・((+_+))
ちゃんちゃんこ、風邪ひきやすいチビ達に、って楽天でちょうど同じの見てました(#^.^#)
可愛い!!(*^_^*)
ヨンちゃんもちび太君もkid君も可愛い☆
うちも買っちゃうかな!(*^_^*)
サイズが分からなかったけど、参考になりました(^_^)
うちは私もパパさんもはんてん派なので、チビ達にも着せようと思います(^_^)
Po”さんと何気に行動パターンが似ていておもしろすぎです。。^m^
朝マックとか、ユニクロとか、ちゃんちゃんことか。。^m^

  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 00:41:11 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:おお!(*^_^*)

>レオモネさん
やっぱり引きこもり主婦は似たもの同士なのかも。。。≧(´▽`)≦
着る服もそんなに高くなくていいし、ファッショナブル?いらなーいっ!あったかければいいっ!
朝マックは安いっ!早いっ!おいしいっ!
ちゃんちゃんこは、これだったら着てくれるかも。。。だったんです。。。
980円が398円になってたら買いますよねーっ(///∇//)
楽天ではいくらか確認してませんが、今の時期安くなってるのかな?
うちも楽天カード作ってるくらい利用してます(^_^)v
猫砂にマンガなどの本!実家用にフロントライン、ドロンタールなどなど。。。
ヤフーユーザーのくせに(ヤフーBBにソフトバンクモバイル)楽天ヘビーユーザーですっо(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 00:52:31 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/186-5b504469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

