新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご主人様のために・・・その前に・・・

ひそひそ、ひそひそ、、、

ご主人様に今度は何をプレゼントする




うーん。。。この前のカカシはあんまりおいしくなかったみたいだし。。。




おーいっ そこの雪だるま A 

寝てる場合じゃないぞー 下りて来いっ




はーい。。。ん

 

いいのがあったよー


今度はご主人様に 腹巻 でも編んであげよーよー




おー
 それもいいなぁ。。。 やんややんや。。。




じゃー編んでみるか
 おっその前に・・・

腹ごなし、腹ごなし




あーっ
いーなー ボクも食べるぅー




やんややんや
。。。

いぃーなぁー。。。おうちをー、守ってるー、ボクたちにもー、残しておいてよねぇー




ところで、、、ボクたちのこのお手手でどーやってご飯食べて、どーやって編み物するの

ぴゅ~風



遊んで来よっ



固まってしまいましたね。。。

お手手をフォーク代わりにして食べるっ
お手手を棒針代わりにして編むっ

どう




前回のお話しは ここ を見てね


(背景変わったのは多めに見てねっ)








  1. 2011/12/27(火) 11:52:05|
  2. ご主人様劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<これは・・・(&#61;・ェ・&#61;? ホエ | ホーム | ☆ Merry Christmas ☆>>

コメント

1. ななです♪


 ご主人様

スキンが変わってますにゃ!( ̄□ ̄;)
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 19:26:37 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
実は、クリスマスから変わってます。。。
時代を先取る女なので。。。(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 19:43:41 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. PO劇場^m^

poさん こんばんは^^

お!!新作♪

劇場版 POさんの執事( ̄▽+ ̄*)
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 20:12:31 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:PO劇場^m^

>もぐしゃんさん
ありがとう。。。まだ続きがあるんだけどねっo(^-^)o
また雪だるまの位置が変わるから明日余裕があったら頑張ってみますっo(^▽^)o

みーんな物語スルーするんだよねー(>_<)
ちょーっと悲しいPo"であった。。。
自己満足だからいいんだもんっ(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 20:28:32 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

楽しい~♪
Poちゃん才能ある♪
ね!これシリーズ化して欲しいですо(ж>▽<)y ☆
ホンワカ気分になれました!
どうもありがとう~♪
  1. URL |
  2. 2011/12/28(水) 07:21:47 |
  3. もこたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>もこたんさん
もこたんさん、おはよーっ(^O^)/
そして、反応してくれてありがとう。。。

シリーズ化できればいいけど。。。一応続きはあるんだよっ(o^-')b
もう少ししたら雪だるま配置変更予定。。。

雪だるまは冬限定だから、夏場はどーしよーねー。。。
おっ!考え付いた。。。雪だるま以外の擬人化できるのは、あの子しかいなーいっ!!!

何とか頑張りますので、来年もよろしくおねがいします。。。
  1. URL |
  2. 2011/12/28(水) 09:50:06 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/189-a30c0188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

