新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年ぶりです。 お久しぶりです。 ちび太です。

今日は ちび太 のワクチン日病院

でー、 くぅ と一緒に受診足あと

一年ぶりの病院病院 一年ぶりの体重計ナイフとフォーク 一年ぶりの先生わんわん 一年ぶりの看護婦さんにゃー
全てが 一年ぶり。。。時計

ちょー緊張しまくってますドキドキ

体重は 6. 55Kg で、0. 1kg 減りましたチョキにひひ

体温計も、ワクチン ちくーっと、、、表情も変えず、体もぴくとも動きませんでしたグッド!

すごいっ叫び 緊張の成せるワザ汗


Po"のブログ (くぅ受診中・・・の為 待機中)


その後、 くぅ が診察台へ・・・
ちょーっと、観察するだけだったから、緊張もせず、おしっこも漏らさず、ご機嫌な くぅちゃん でした音譜

Po"のブログ



ちび太は・・・というと・・・ダウン目


Po"のブログ せーっかくココちゃんはじめましてなのにぃ!!


Po"のブログ 怖くて、怖くて、、、キャリーバッグから出て来ませんパンチ!


なんとか、バッグから出しても、ももが ぷるぷる ぷるぷる汗UFO
揺れてます 震えてますロケット

弱っちぃーにひひ もう5才になるのにぃーガーン

でも、鼻ツンはしたよべーっだ!ラブラブ


Po"のブログPo"のブログ
ちび太はどーこだドクロ


自由に歩かせようとしたんだけど、怖いから、ラックの下に潜りこんじゃった。。。叫び

メタボちび太なのに、隙間がないくらい、ぎゅーぎゅードンッ

よく入りました合格


結局、ココちゃんには、見向きもされない ちび太 でしたねこへびあせる ちゃんちゃんクラッカー

オス猫が大好きな ちび太は ホモだから叫び 女の子のココちゃんはお気に召さなかったはてなマーク

こんな ちび太 でごめんなさいっあせる ココちゃん ありがとうキスマーク


追伸
ココちゃん まだ鼻ツンしてない ヨン ハッチ トト も、一年ぶりにワクチンに来た時に
お友達になってね女の子男の子ラブラブ



ペタしてね









  1. 2011/02/23(水) 18:31:19|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の ぷるぷる・・・ぷるぷる・・・ | ホーム | 「にゃんにゃんにゃん」は にゃんこの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/19-07337154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

