新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を。。。

今日で2011年が終わります

あれから9ヶ月過ぎました。。。皆様方も色んな事を考えた年になったのではないでしょうか。。。



大震災直前に愛猫くぅを亡くし、お骨を取りに行く前日に震災があり、でもちゃーんと迎えに行けました

5月末には蕎麦屋のななちゃんの事を知り、お蕎麦を食べに行って、そこからあれよあれよと

Kさん編集長栃ねこの会員

になってしまいました。。。

埼玉支部総長の ねこぱんちさん はルーツが同じ奥尻島ということもありました




今年を表す漢字は



でしたが、私的には



でした。。。




毎月のようにななちゃんに会いに行って、お蕎麦を堪能しているPo"夫婦ですが、やはり年越し蕎麦も食べに行っちゃいまーっす




年明け早々

福ちゃん

という仲間も加わり、さらににぎやかになる

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

ですが、来年もどうぞよろしくお願いします



みなさまにもが来ますように。。。





最後の最後にぶっさいくな トト でーっす そういえば、去年もトトで締めてました。。。

こんなにぶっさいくなのをどーやってかわいく撮ればいいのか。。。来年の課題です。。。










読んでくれてありがとう。。。来年もボクたちアマッタレンジャーをよろしくねっ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

来年こそはボクのあまえっぷりをしっかりと目に焼きつけさせてやるっ

ボクのあまえた・・・かわいいでしょっ。。。でもすべてはPo"様への




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ







  1. 2011/12/31(土) 08:17:04|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2012年明けましたぁ~~(&#61;^‥^)ノ☆ | ホーム | 福ちゃんに会ってきました(&#61;´∇`&#61;)>>

コメント

1. こんにちは!


ご縁を頂きお世話に成りました。
栃ねこの皆様にお逢い出来た嬉しい歳に感謝しています。
明年もよろしくお願い致します。

 良いお歳をお迎え下さい!
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 12:07:21 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 私も縁かも^^

POさん こんちです^^

私も今年は縁が多かったです!
これも、栃ねこ会長のお蔭かな~♪
念願のななちゃんのお蕎麦を食べに行ったら、レオモネさんご夫妻とソラ君リク君にも会えたし~!!それから勿論POさんともお知り合いになれたし、やっぱりにゃんこは福を連れてきてくれますね(=⌒▽⌒=)

来年は福ちゃんも入隊の新アマッタレンジャーの楽しい記事を楽しみにしてますね♪

来年もよろしくお願いします!!

POご夫妻 新アマッタレンジャーのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

良いお年をお迎え下さいね(^O^)/
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 12:29:50 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:こんにちは!

>ケンちゃんさん
こちらこそありがとうございました。

栃ねこProjectによりケンちゃんさんともお知り合いになれたことに感謝!ですo(^▽^)o

来年もよろしくお願いしますo(^-^)o

いつか大阪代表で。。。(///∇//)
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 19:54:58 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:私も縁かも^^

>もぐしゃんさん
ありがとうございます。。。

こちらこそ、いつももーしゃん日記が読めて楽しかったですo(^▽^)o

いつかリアルにお会いできることを楽しみに待ってます(≧▽≦)

来年もアマッタレンジャーをよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 19:57:11 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. ななです♪

先程はありがとうございましたにゃ。

今年はすっかりPo"さんご夫婦にお世話ににゃりました。

感謝してもしきれにゃいほどでございますにゃ。

元旦は早速ちゃんちゃんこを着てお祝いしますにゃ♪

よいお年をお迎えくださいにゃ~ん(b^-゜)♪
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 21:36:53 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
お漬物をたくさんいただき、いいお正月が迎えられます。。。

ちゃんちゃんこのサイズどうでしたか?
ななちゃんのちゃんちゃんこ姿・・・2012年初ブログで楽しみに待ってます(≡^∇^≡)

普段飲めない分、たーっぷりと飲んでくださいねっo(^▽^)o

お父さん、お母さん、そしてななちゃん。。。よいお年をお迎えください。。。
そして、2012年もよろしくお願いしますo(^-^)o
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 21:43:28 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. こんばんは(^-^)v

年末はイベントでバタバタしてあまりコメント出来ませんでしたが
2012年はブログの方にお邪魔しますのでよろしくお願いします(^_^)/
今日私のブログに載せた子が福太です(^-^)
今は走れるようになりました(^o^)
あ!プレゼント企画やってますので良かったら応募してくださいね(*^^*)
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 21:43:29 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:こんばんは(^-^)v

>にゃんこせんせーさん
ありがとうございます。
ふうた君、辛い思いされたんですね。。。
でも元気になってよかった。。。

うちの福ちゃんも走れるように早く元気になればいいなぁ。。。

2012年どんな年になるかはわかりませんが、後悔しない一年にしたいと思います。

2012年もどうぞよろしくお願いします。。。

  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 21:51:40 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題

年明けちゃった~(^▽^;)
今年は去年よりたっくさんお話ししたいです(*゚ー゚*)
Poちゃんのブログを開いてアマッタレンジャーの顔見るとホッと落ち着く事ができるんだよね~♪
有難いです(*^▽^*)

風邪引かないよう元気に頑張ろうね('-^*)/
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 05:43:08 |
  3. もこたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:無題

>もこたんさん
明けましておめでとうございます。。。って書いちゃってもいいんだよね?
今年もアマッタレンジャー共々よろしくお願いします。。。(≡^∇^≡)

何とかアマッタレンジャーのかわいい(???)顔をアップしていけるようがんばりまーっすo(^▽^)o

風邪は昨日引いちゃって、年明け早々大変な事になってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
鼻の奥が炎症起こしてて痛いし、喉も炎症起こしてるし・・・
今年は風邪を治すことから始まりそうです。。。( ̄Д ̄;;
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 09:34:46 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 明けましておめでとう御座います。


 本年もよろしくお願い致します。

お加減は如何ですか?
 
 お大事に!
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 16:35:15 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:明けましておめでとう御座います。

>ケンちゃんさん
こちらこそよろしくお願いします。。。

風邪を乗り切ることで、今年も困難を乗り切ろうと思いますっ!!!
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 17:16:28 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/194-52cf4758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

