新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣 ≦(∩ェ∩)≧

二年越しの風邪ダウンしてましたが、動けるようになって初詣に行ってきました


川越大師 ; 喜多院

Po"だんな様アマッタレンジャー、新たに加わる福ちゃん健康をお願いしてきました


正月四日なのに思ったよりも人が多かったです。。。




出店もそれなにり繁盛してたのかなぁ。。。

すっごくいい匂いがしたけど、どうしてもマクドナルドのBig Americaが食べたかったので、我慢しました。。。



本堂そばでは、招き猫も売ってましたよぉー

来い来いっ 来い来いって感じ



福ちゃん用に、お守りも買って準備おっけーですっ




初詣の前にだんな様福ちゃんに会ってきましたが、まだまだ野良。。。でも予定通り退院できそうです



前回も紹介した、その病院での看板ネコ・・・

だっちぇす

と言うそうです


相変わらずカメラ嫌いで、攻撃的でした。。。




初詣の後、マックを食べてソフトバンクのCMでお馴染みの


白戸軒のカップラーメン


を、前日の川越に続き東松山と二日続けてもらいに行きました



さらに欲張っただんな様は、東松山のショッピングセンター内にあるソフトバンクへ。。。


でも、品切れ


さすがにショッピングセンター内はなくなるのが早いっ
狙い目は普通のショップですねっ

中途半端な時間にマックを食べたので、夜はこのカップラーメンでちょうどよかったです。。。


前回の袋ラーメン と同じくNISSINでした 





福ちゃんの受け入れ態勢も整いました

3月に亡くなった くぅ専用トイレ を入れていたサークル

この中で福ちゃんをお世話します


福ちゃんが来たら、みんなこんな風に上で寝てられるのかな



あと二、三時間でお迎えに行ってきます



それでは

なな ショット 。。。違うって。。。





スポンサーサイト
  1. 2012/01/05(木) 14:55:52|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<福づくし・・・♪ | ホーム | 初めての加湿器>>

コメント

1. こんにちは!


 新春と共に「福」ちゃんが・・・もう来ましたか~
  1. URL |
  2. 2012/01/05(木) 17:21:03 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんにちは!

>ケンちゃんさん
福ちゃん来ました(≡^∇^≡)

でもうーうー唸ってます(;´▽`A``

頑張って完治させてその後を考えます(*゚ー゚)ゞ
  1. URL |
  2. 2012/01/05(木) 18:38:22 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. もう着いたかな?

POさん こんばんは~^^

喜多院 懐かしい!!
私が行った時も混んでたけど、やっぱり初詣だと凄い人ですね!!
凄い!

今日から福ちゃんが加わって新生アマッタレンジャーなんですね♪

みんな仲良くしてくれるといいですね(=⌒▽⌒=)
  1. URL |
  2. 2012/01/06(金) 18:37:01 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:もう着いたかな?

>もぐしゃんさん
ありがとう。。。福ちゃんまだまだ威嚇中!

kidも福ちゃんにはすっごく威嚇して大変です。。。(w_-;
トトはどこにいるのか探しても見つからないくらい息を潜めてます。。。

でも福ちゃんのおでこはなでなで出来ます(^_^)v
上から手を出したりするとお手手プラスの威嚇です・°・(ノД`)・°・
でも、後ろからは背中や首筋は撫でれます。。。でも正面は怖いっY(>_<、)Y

昨日は全くトイレしてなかったから不安だったんだけど、今日たーっぷりとしてました。
でも耐え切れなかったのか、うんちスタイルが大変だったのか、ほとんど失敗。。。おしっこもペットシーツと毛布の上。。。

でも夕方にはちゃーんと失敗しないでおしっこはトイレにしてました(o^-')b

ご飯もたーっぷり食べるし、元気はいいですよぉー!!!

福ちゃんを写真撮るのは慣れてからにしたいのと、ブログ作成に頭を使うのがちょーっとめんどくさいので、ゆっくりとアップしていきますね。

この三連休に今年初ななちゃんしたかったけど、福ちゃんから目を離せないので、今週は見送ります。。。(T▽T;)
  1. URL |
  2. 2012/01/06(金) 19:57:48 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/197-8957d2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

