新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♡~♡~ もーしゃん ~♡~♡

栃木美人にゃんこ

もーしゃん

アマッタレンジャーハートぶち抜きましたっ



おっ この美人誰だ



ちょっ、ちょっと待って、、、 身だしなみ整えるからっ



こーんなにいただいちゃいましたっ

もーしゃんのおかーしゃん もぐしゃんさん

お気遣いありがとうございました


早速、金缶にMiaw Miaw、しょうがフレークいただきましたっ

でも、にゃんこソックス使えないよぉー 可愛すぎだから飾りまーっす


栃木市川越市と同じく 蔵の街

その蔵の街日本酒ゼリーもいただきました


川越祭り
でパンフレットを配っていたのを見て、いつか行きたいなって思っていました


年に一度のウィークリー休暇青森に帰省してスキー三昧の予定でしたが、福ちゃんはまだまだ動かせませんので、蔵の街を観光して来ようかな。。。


もぐしゃんさんおとーしゃんもーしゃん
本当にありがとうございました





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




少しは落ち着いてきた 福ちゃん そして アマッタレンジャー

アマッタレンジャー見習い福ちゃん、ごろごろは言わないけど

首筋撫でろっ

と手に押し付けてくるくらい慣れてきたし、

初めて

ぱしっ

って叩かれたけど、爪は全然出てないから肉球のぷにぷに感が心地よかった。。。

泣き方もアマッタレな鳴き方に変わったので、根っからのアマッタレンジャーです。。。

人間不信じゃなくてよかったぁ~



アマッタレンジャーもだいぶ落ち着いてきて、普段通りに家中走り回ってます


でも、うんちを出そうとする福ちゃんは、痛いから泣くんです。。。
その鳴き声を聞くと、ビビリのアマッタレンジャー、、、リビングからいなくなります。。。


早く普段のアマッタレンジャーに戻って、かわいい写真をたっくさん撮らないとねっ



こいつだけは、Po"隊長だーい好きっだから、アマッタレはいつもの通りです。。。



ハッチはどうしても鼻ツンしたくてしたくて隙間から覗くので、すのこガード増やしました

いつかは壊れる。。。やばいです。。。結構曲がってます。。。



まだまだビビリのトトちん

それでもママをいじめるのは止められませんにゃー









見習いアマッタレンジャーちゃんもよろしくねっ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ









スポンサーサイト
  1. 2012/01/13(金) 17:52:49|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あやかりたい ≦(∩ェ∩)≧...にゃん | ホーム | 福づくし・・・♪>>

コメント

1. ななです♪

アマッタレンジャーの諸君!
もーしゃんの写真にメロメロでしゅにゃ~(*^.^*)
たくさんのプレゼントよかったね~

栃木県も見どころはたくさんあるよ~
日光国立公園、世界文化遺産、足利も栃木も
歴史のある街だからね~
一緒に行けたら案内するのににゃ~(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2012/01/13(金) 21:09:54 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 今晩は!

 徐徐に少しずつ馴れてきますよネ
福ちゃん!
 もう少し皆で頑張って下さいねぇ~
  1. URL |
  2. 2012/01/13(金) 21:45:49 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
おぉー(≧▽≦)
すっごーいо(ж>▽<)y ☆
ななちゃん案内してくれるんですかo(^▽^)o
やったぁー!!!

ピンクのちゃんちゃんこでお願いしまーっす!!!

もーしゃんとkidはなーんか性格やアマッタレな感じがそっくりなので、きっと気が合うと思います。。。
ハッチはわんこ、にゃんこ、人間だーいすきだから絶対に気が合うし。。。o(^▽^)o

うちは女の子が一人だから女の子はモテモテさっ(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2012/01/13(金) 21:49:58 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:今晩は!

>ケンちゃんさん
ありがとうございます。

慣れてきたのはすっごくうれしいんですが、野良だったから食い意地が凄いんです。。。(/TДT)/

ガサガサって音やレンジャーのご飯の準備とかでケージの中で暴れて暴れて。。。(@Д@;

掃除機に洗濯にとちょーっとお疲れモード入ってます。。。A=´、`=)ゞ
  1. URL |
  2. 2012/01/13(金) 21:54:40 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. お恥ずかしい^^;

POさん こんばんは~^^

福ちゃんが少しでも食欲が出たらと思って少しですが、お役にたててうれしいです(‐^▽^‐)
勿論、アマッタレンジャーにも差し入れですよぉ(≡^∇^≡)

福ちゃん早く元気になって欲しいですねヾ(@^▽^@)ノ

栃木 ほんと良い所です♪
川越も素敵な街でしたぁ(‐^▽^‐)
パンに珈琲、さつまいも おだんごが美味しかったぁ(°∀°)b
って食べ物ばっかり( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2012/01/13(金) 22:25:07 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題

ぺたありがとうございますっ。
偶然なのですが、私が初めて保護した
猫が真っ白な子で、名前を『とと』に、
してたんです。凄い偶然ですよね~♪
なんか嬉しくなりました。
  1. URL |
  2. 2012/01/13(金) 22:32:58 |
  3. さりぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:お恥ずかしい^^;

>もぐしゃんさん
こんばんは~♪

プレゼント本当にありがとうございましたo(^-^)o

さらに昨日は貴重な夜ご飯準備の二時間・・・チャットまで。。。忙しい時間なのについつい長話ししてしまいました。すみませんでしたm(_ _ )m

福ちゃんの食欲は最初っからすっごいですよぉーΣ(~∀~||;)

だから、まだ高級な猫缶はあげてないんです。アマッタレンジャー限定です。。。
そうじゃないと安いの食べなくなっちゃうから。。。戻って来れなくなっちゃう。。。(*^ー^)ノ

食い意地の張ってる福ちゃんですが、食い意地だけで暴れてるわけではなかったみたい。。。
さびしんぼです!!!

夜だしケージにタオルケット掛けてるんですが、暴れたからすこーし見えるようにして撫でてあげたら静かになりました。

この子はきっとものすごいアマッタレになりそうです(≧▽≦)

栃木さいこーっ!!!
埼玉さいこーっ!!!

川越自体よくわからないので、みなさんにもっともっと案内できるようにがんばりますね。。。

まずはレオモネさん推薦のにゃんこ雑貨店だぁー!!!
  1. URL |
  2. 2012/01/13(金) 22:38:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題

>さりぃさん
こちらこそありがとうございます。。。

偶然ですねー、同じ白猫で『とと』ですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
うちの場合は名前が10番目ってことと、toto
BIGが当たりますようにってだんな様が付けました(*゚ー゚)ゞ

今回の福ちゃんもよく考えると29-ふく-ですから、数字なんですよね。。。(ノ゚ο゚)ノ

色々な偶然があって、そして縁があるのかなぁって思うこの頃ですo(^▽^)o

これからもよろしくお願いします♪

  1. URL |
  2. 2012/01/13(金) 22:43:26 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. あら~

アマッタレンジャー諸君は、もーしゃんにメロメロですにゃ~( ´艸`)

福ちゃん、徐々に慣れていってるようで、良かった~福ちゃん、皆!頑張って(^O^)/
  1. URL |
  2. 2012/01/13(金) 23:55:04 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:あら~

>ミイイーさん
アマッタレンジャーはホモだらけなんですよぉー(≡^∇^≡)
男の子だーい好きなんです!

女の子は弱いってイメージがあるのか、くぅもナナも結構いじめられてるかも。。。(*^o^*)

福ちゃんは本当に野良?って思うほど甘えてきました。。。
まだまだ右後ろ足がダメなんですが、どの程度復活できるか、、、野良としては致命的でしょうけど、家の中では障害があっても何とかなるので、なるべくストレスのないように、エイズ発症しないように育てていくつもりです。。。

応援おねがいしますっo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 11:52:44 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. あら!(*^_^*)

も~しゃん、モデルニャンさんみたい☆(*^_^*)
うちにはいないステキ女子な香りが・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ニャンコ靴下、可愛すぎで履けないですねぇ・・・^m^
福ちゃん、デレデレ君なんですね~(^.^)
ご飯はやっぱり今までのらちゃんだったから、欲求が激しいですよね。。
うちもリクソラ、多分ななちゃんちに置かれる前、栄養が採れてなかったらしく、食いしん坊だし、小ぶりなぽっちゃりになってます。
川越のおぢちゃんさんちは、白黒の女子ニャンズがお店番してますよ~!(*^_^*)
私も生でゆきち(黒猫)と大福(白猫)を見てみたい・・・(T_T)
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 12:36:57 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:あら!(*^_^*)

>レオモネさん
やっぱり野良くんの欲求は激しいですよね。。。(ノ_-。)
でも、福ちゃんは結構大きいですよぉー!!!
下半身の毛が生えて、お肉もちゃーんと元に戻ったら、うちでは一番のBIGサイズにゃんこになりそうですo(^▽^)o

野良なのにそれだけ大きいと言うことは・・・食欲旺盛ってこと。。。
ケージに入れてるから余計音には敏感だし、私達のすぐそばにケージを置いてるから、ご飯の時はくれくれ攻撃ぷらすうんちを何故かします。。。
胃が、腸が、動く???

私達は食欲なくなるぅ~(ノ◇≦。)

トイレの始末してからまた食べますけど、、、(;^_^A

白黒にゃんこみたーいっ!!!
ホントは黒猫欲しかったんですよぉー!!!
目がくりんって見えるからかわいいですよねー(≧▽≦)
お店では普通売ってない色だしねっ(o^-')b
ゆきちと大福って言うんですか。。。会いたいなぁ。。。(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 14:05:31 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/199-c6d6490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

