新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひつじ座 1位 なのに・・・

今朝も主人の おにぎりおにぎり を握ろうと起きたところ・・・床という床一面に

にゃんこ の 足あと足あと  だらけ!?

流しに乗ったにゃんこの濡れた足あと足あとだと思ったら、なんとなんと叫び
コンロに置いてあった油のナベがひっくり返り、床が油の海に・・・

どこから手をつけていいか分からず、キレまくりっプンプンDASH!
知らんふりでマッサージをしてる主人にも八つ当たり。 いつもは駅まで車で送ってあげるのに歩いて出勤させましたパンチ! ご飯も食べずにいきましたあせる

メドがついた3時間後、にゃんこの肉級にも油がついてるかも。。。と、すべてのにゃんこたち (うちには7匹のにゃんこたちがいます) の足を拭いて回ったら・・・

一番年上の推定11才、アメショー系雑種で女の子の くぅ

Po"のブログ-くぅ7才ころ_1

( くぅ 7歳ころ)


の下腹部と後ろ足が油まみれ

     むかっ お前が犯人かぁー  むかっ

すぐにお風呂となりました メラメラグッド!

腎臓が悪く、血尿も続いている くぅ ばあちゃんは
近頃プラスチックやナイロン・ビニールを舐めるようになり、舐めないように策を講じたら、油を舐めたようですダウン

こんなに最悪な朝から始まったのに、めざまし占いでは1位でしたしょぼんはてなマーク


  1. 2010/11/09(火) 11:17:50|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミケミケ 忘れないからね | ホーム | 緊張のひと筆です。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/2-99103b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

