新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あやかりたい ≦(∩ェ∩)≧...にゃん

ハッチちゃんちゃんこを着せてみた。。。

Lサイズはちょっと大きい。。。

そして手足短い。。。ばたばたもがいてて。。。かわいい。。。




ちゃんちゃんこの紐を見つけて。。。遊び始めた。。。




脱ぎたい。。。遊びたい。。。

脱いじゃったぁー でも紐はくわえてる。。。




脱ぎたかったくせにそのまま潜っちゃった




だからまた被せてみた




トトはずーっとこの光景を見ていて飽きたちゃったのかな。。。




ひもっ ひもっ




ひもーーーーーーっ

結局ハッチには、ちゃんちゃんこは着るものではなかったみたい。。。


せっかくの招き猫の柄なのに。。。


あやかるどころか、罰が当たりそうです。。。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





久しぶりにお水をあげて、お外で日光浴牧草です。。。

玄関にもお日さまは当たるので、日光浴はしてますが、外での日光浴はお久しぶりです




が寝てるのは、お水をあげたからです。。。


やっぱり猫草と違ってすぐに枯れないし


青々しいですよねっ











こんなハッチでも初めての部下が入隊
見習いアマッタレンジャーちゃんもよろしくねっ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ









  1. 2012/01/14(土) 16:59:08|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<かわいくなったよ♪ | ホーム | ♡~♡~ もーしゃん ~♡~♡>>

コメント

1. 凄い^^

POさん こんばんは^^

ちゃんちゃんこ ななちゃんは結構お気に入りだけど、ハッチくんは嫌なのね( ̄▽+ ̄*)

うちも本当は嫌いだけど、仕方なく着せられちゃってるんだけどね~(;´▽`A``

でも、ハッチくん 可愛い♪
ジタバタしてる?
しかも、何だか広告みてるみたいに見える( ´艸`)

トトちゃん 他人事だね~(-^□^-)
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 18:30:42 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:凄い^^

>もぐしゃんさん
ハッチは野良としては超人懐っこいって感じだったんだけど、家猫としては抱っこは好きじゃないし、びくーっとする事もあるから、服はやっぱりダメみたい。。。それに大きかったしね。。。(;^_^A

キライならキライで固まってくれると写真くらいは撮れるのに、暴れる暴れる。。。(((( ;°Д°))))

チラシ片付けてから撮りたかったんだけど、突然着せたくなっちゃったから、こういう状況のままになってしまいました。。。。(´д`lll)

もーしゃん、いーなぁ。。。
やっぱり女の子欲しいなぁ。。。
こーなったら7匹も8匹も一緒???
ちっちゃい女の子ほ ♡ し ♡ い ♡ ♡ ♡
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 18:46:57 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. イリュージョン☆

うちのレオも縄抜け、洋服脱ぎはお得意ですよ。。(^_^;)
でも寒いから着せちゃってます、だってすぐ風邪ひくんだもん・・・。
PO”さん、ちびっこ女子が欲しくなっちゃったのね~(*^_^*)
私もひそかにうちのチビ2匹が女子だと思ってワクワクしてたんだけど、男の子だったから。。(^_^;)
PO”さんの旦那様も、ニャンコ好きだし、一軒家だから・・・うらやましい!!(#^.^#)
うちも一軒家だったら危ないわー。。(^_^;)
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 19:27:43 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ななです♪

あんにゃ、せっかくあたちとお揃いにゃのに
自分で脱いじゃったのね。
結構慣れたら暖かくていいよ~(*^ー^)ノ

牧草、大きくなったね~
冬でもコレだけ伸びるのがうれしいね。v(^-^)v
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 19:58:17 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:イリュージョン☆

>レオモネさん
女の子欲しいですよね。。。
でも男の子の方が結構顔や声ってかわいかったりするんですよねo(^▽^)o

でも、男の子これだけいるとさすがに女の子欲しくなります。
触れない女の子はいるんですけどね(ノ_-。)

いくらにゃんこ好きのだんな様でも、もう許してくれないです(>_<)
どこにも出かけられなくなっちゃうってブーブー言ってますから。。。(*^▽^*)

うちもマンションに住んでたらこんなには増えなかったんでしょうね(/TДT)/


服は首輪と一緒でしつこく服を着せてると着てくれるようになるのかなぁ。。。
首輪は今では普通にしてくれてますけど、最初の頃は外すし、さるぐつわ状態でハグハグするわでみーんな大変でしたから。。。(*゚ー゚)ゞ

  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 20:58:00 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
ちゃんちゃんこは、赤と黄色のカラーを持っているちび太とヨンにがんばって着せていきたいと思ってますっo(^▽^)o

他の子もーいいっ(`×´)


牧草、全然成長してないと思ってましたが、成長してる方なんですね(*´σー`)
やっぱり南側の玄関がいいんですねっ!!!
夏は地獄ですけど。。。(/TДT)/
  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 21:03:42 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. こんにちは!

 ハッチはん!
ちゃんちゃんこ姿可愛いのに・・・
やっぱし、本能的に嫌いなのかなぁ~
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 10:19:05 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:こんにちは!

>ケンちゃんさん
まっ、一番似合うのは自分の毛皮だって分かってるってことですよねっ(≡^∇^≡)

特にハッチは、またの名を『キス魔のべろべろハッチ』といいますから、自分をべろべろするにも服は邪魔なんだと思いますo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 10:30:11 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. こんにちは


黄色のチャンチャン、お似合いですぅ~
 ウチもあやかれればいいなぁ~♪
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 15:12:56 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:こんにちは

>norikoさん
服が大丈夫なら、是非着て欲しいですっo(^▽^)o

まん丸お目目のクロネコさんはかっわいいですよねー(≧▽≦)
どんな色でも似合いそうっо(ж>▽<)y ☆

でも、黄色のちゃんちゃんこで是非金運を!!!

うちのハッチは自分から脱いじゃうオトコですからっ(T▽T;)
  1. URL |
  2. 2012/01/15(日) 22:59:32 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. コメント

ありがとさんです!そう、正解はこんにゃくでした~。以外に旨くて好評でしたわ。ニャンこはやっぱり紐が好きなのね。かわいい半纏姿なのに~。
  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 06:26:49 |
  3. irusa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:コメント

>irusaさん
こちらこそありがとうございますo(^▽^)o

レバー好きでも納得のこんにゃくなのかな?
私は人生で2回しか食べたことありませんが。。。(*゚.゚)ゞ

うちのアマッタレンジャーはぜーんぶおもちゃになってしまうようです(*v.v)。

せっかくのちゃんちゃんこ、どうしましょう(ノ◇≦。)
  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 09:53:26 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/200-14c8fcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

