新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいくなったよ♪

食いしん坊アマッタレさびしん坊撫でられっ子

だんだんと福ちゃんかわいくなってます

野良時代とは違って、いいもの食べてるから、毛並みも良くなってきました


ちょっとカメラ嫌がってます。。。




相変わらず食い意地はすごいですっ


準備してる段階でもよこせーっ よこせーって泣きわめきます


待ちきれなくて、ケージの入り口で顔を突っ込んできます


い意地が張ってるから、ビニールのがさがさ音はみーんな食べ物だと思って鳴きます

ちょっと私がノイローゼ気味


寝る時に電気を消すと、鳴きます

さびしん坊です。。。

すこーし撫でてあげると思いっきり横になって頭をこすりつけて、落ち着いて寝ます



だけど、みんなとは一切触れられない。。。

たまーにすのこの間から手をあちょあちょ出して、kidちび太にちょっかい出そうとしてる。。。

まだまだ若い男の子、遊びたいんだと思う。。。

でも、男の子同士の遊びは知ってるから、絶対移る。。。やっぱり一緒には生活できない。。。

かわいそうだけど、隔離してこのまま一匹飼い。。。


もう少しで絶対安静が解けるから、伸び伸びと歩かせて、遊ばせて、筋肉を付けさせてあげないと。。。

だから早く隔離部屋作ってあげないと。。。



どうしても、まだまだ悩んで、うだうだしてしまいます


ちゃーんと福ちゃんのことを考えてるから心配しないでね福ちゃん





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





遠赤わた入り敷きパッドがすこーし安くなってたので、ちび太用に買ってあげました


あったかいです

しあわせ



すぐにハッチに襲われて ちび太首根っこ押さえ込んだけど ハッチ超高速猫キックに破られてしまいました。。。

あえなくソファを奪われてしまったちび太であった。。。







  1. 2012/01/16(月) 22:08:33|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<こてんこ~ ヽ(&#61;^゚ω゚)^/ ハニャ~~ | ホーム | あやかりたい ≦(∩ェ∩)≧...にゃん>>

コメント

1. こんばんわ~♪

福ちゃん♪すっかり家猫になっちゃたね~( ´艸`)
生粋の野良にゃん気質が抜けなかったらって心配も他所に、すっかり甘々モード炸裂だ!?
いいね~!着々と名前のごとく福を掴んでるね!
きっと筋力もあっという間に回復しちゃいそうo(^▽^)o
ガッツありそうな福ちゃんだから、隔離されても自身の福を掴めそうだね☆-( ^-゚)v

ピグのギフトありがとぉ~!とってもうれしかったぁо(ж>▽<)y ☆
ピグのログイン問い合わせしてるけど、またまた返事をもらえてない状態で・・・。ピグでのお返事できなくてゴメンね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 00:35:38 |
  3. そらちょまむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんわ~♪

>そらちょまむさん
ありがとう~♪
まだログインできないんだな。。。何とかして欲しいよね\(*`∧´)/ 何ヶ月???

福ちゃんは、甘々モード炸裂でもう喉も鳴らしてるんだよぉー(≧▽≦)
ゴロ音を聞くのはムリだけど、喉を撫でると振動感じるから。。。o(^▽^)o

うちのだんな様
『ナナもケージに一週間くらい閉じ込めれば、家猫になれるっ!!!』
って、ナナ改造作戦を企んでます(`∀´)

それくらい、福ちゃんは慣れましたo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 08:27:27 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんにちは!


野良の生活は、今は有っても明日は有りません。今、その一瞬に生きてきていますから・・・
 でも、もう福ちゃんも安心ですねぇ~
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 11:04:19 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. うんうん!(^v^)

表情が優しくなってきてる!(^-^)
ここは安心出来る!ってわかったのね!(^_^)
夜鳴きは、病院で心細かったのかな・・・?
暗いし痛いし、心細かったのかな。
誰かそばにいてほしいのかも?
ナナちゃんケージ計画。。^m^
うちのモネが小さい頃、ケージに入れてレオにゆっくりなつかせようとしましたが失敗しました。。^_^;
モネは強情でガンコだったので、中で暴れるわ、ケージに入れた途端ウンをして、片付け中に脱走。。。
でもレオは小さい頃にケージで育ったせいか、甘えん坊です(^_^)
ナナちゃんはどっちタイプかな・・・??^_^;
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 11:26:22 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:こんにちは!

>ケンちゃんさん
ご飯や寝床の心配がなくなったのももちろん、安全で安心な場所ってわかってくれたみたいです≧(´▽`)≦

アマッタレンジャーがいるってのも安心したのかもしれません。。。

同じ猫族がいれば、安心しますよね。。。

愛情を与えて、こんなにも早く返してもらったので、本当に幸せを感じているのは私のほうかもしれません。。。(///∇//)
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 17:47:38 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:うんうん!(^v^)

>レオモネさん
一眼電池切れで、しょうがないから携帯から撮ったんですが、外が明るかったから、余計画質が悪いんです。。。。(´д`lll)  それでも表情わかりますか???

100与えて100戻ってくるとは思ってませんでしたが、それ以上に戻ってくるとすっごく感動しますっo(^-^)o

アマッタレンジャーがいたおかげかもしれません。。。
同じ猫族がいれば、安心できたんだと思います。

最初は全く返ってこなかったから落ち込んだけど、今は幸せですっo(^▽^)o

ナナは、野良生活が6年以上あったから、ご飯を貰うための甘える技は覚えたけど、誰からも撫でられなかったみたい。。。
だから触れない子になっちゃったみたいですねっ(ノ_・。)

一度ブラッシングをしようとしただけでおしっこもらしましたから((>д<))


今さら閉じ込めてもきっと性格悪くなっておしまいだと私は思ってるんですが。。。

でもだんな様の計画は

"いぢめる事狙い"

で膨らんでるようです。。。A=´、`=)ゞ
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 17:50:42 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. はじめまして

ペタありがとうございました


福ちゃん早く元気になるといいですね♪

大人の野良ちゃんから家猫ちゃんになるのは、ホントに大変だと思います。

陰ながら応援してますね!

また遊びにきます(=^ェ^=)
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 23:03:56 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:はじめまして

>ミルクブッシュ&ミー子さん
コメントありがとうございます。

福ちゃんは野良だったのか分からないくらい甘えますo(^▽^)o

足の怪我は、まだくらくらと歩きにくそうですが、きっと筋肉が付いてきたら何とかなるくらいまで回復しそうな気がしますo(^-^)o

大人の事情でまだ『福の部屋』を作れてませんが、何とかがんばって早く作って思いっきり遊んであげたいですっ!!!

応援お願いします(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 01:29:13 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/201-c52546f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

