新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引っ越し~ ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ

お昼前から始めた

福ちゃんお引っ越し作戦

丸々四時間かかりました




サークルL字型に組み、福ちゃんを考えて

カーペットタイプのジョイントマット

を敷きました。




あちょあちょ防止

網戸用の網

を張って




屋根部分には

すのこの上に、フロアクッションと長座布団、その上ににゃんこベッド

を置きました。




早速、ナナは寝てます


一番安全な場所だって知ってるんですね ちゃっかりものです



奥に福ちゃん用
まん丸になれるベッド
・・・モンプチ必ずもらえる・・・でもらったベッド
を入れてあげたら、気に入って爆睡

レンジャーカリカリをあげる音がしても、反応なし。。。


手前の毛布の下には、ホットカーペットも置いてますが、まん丸ベッドがいいみたいです



トイレの分広くなった感じなので

砂が撒き散らないし、ベッドが置けるから

福ちゃん的
にも私的にも

衛生的でよかったと思います







やり始めたからには、出来上がるまでは手を止めたくなかったので

お腹がすいて、お腹がすいて。。。。

ほぼ終わって、片付けてる最中に

うろちょろする アマッタレンジャー に イライラしてました





これにて、

福ちゃん お引っ越し 終了














アマッタレンジャーはアマッタレて一人前
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

隊長が忙しいのにゲロヨンしちまったぜ Po"隊長赤鬼に見えた。。。

ボクの使命は福ちゃんPo"隊長アマッタレないか見張ること。。。




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ










  1. 2012/01/25(水) 18:00:53|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ふにゃ~ん (&#61;´∇`&#61;)~♡ | ホーム | 抱っこっ子(&#61;´∇`&#61;)>>

コメント

1. こんばんは

お引っ越しお疲れさまでした。大変でしたね…


new寝床気に入ってくれるといいですね\(^_^)/
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 22:02:15 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. こんばんは!!

福ちゃんの新居、出来上がりましたね~

Poさん、お疲れ様です。

早速、ナナちゃんが気に入っちゃったかなぁ~( ´艸`)福ちゃんにも気に入ってもらえるといいですね~
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 22:51:27 |
  3. ミイイー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. おつかれ~^^

POさん こんばんは~^^

福ちゃん お引越しだったんですね~(≡^∇^≡)

こんな立派なおうちを作って貰って、福ちゃんは幸せですね♪

可愛いベットお気にみたいですね(^-^)/

それにしても何も食べずにおつです(;´▽`A``
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 23:58:04 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. こんばんわ

すごいイイ感じの
福ちゃんのお部屋ですね(‐^▽^‐)
福ちゃんは環境に慣れるのも早いし
頭の良いにゃんこですね(^∇^)

うちも老猫のために小さい階段をソコここに
配置しましたが、私が足の小指をガキっと
ぶつけるのでクッションぽい作りのものに
変えようと思っています(T_T)
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 00:07:10 |
  3. にゃんこせんせー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:こんばんは

>ミルクブッシュ&ミー子さん
ありがとうございます♪

おNEWな寝床。。。すっごく気に入ってくれたみたいですo(^▽^)o
特にまん丸ベッド!
今まで、なおなおとうるさく鳴いてたのが、まん丸ベッドが気に入ってからは、ご飯の催促の時だけ鳴くようになりました(´∀`)

にゃんこって、、、みーんなちょーっと窮屈でまる~くなれるのってだ~い好きですねっ(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 07:01:20 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:こんばんは!!

>ミイイーさん
お疲れ様で~す♪

最初はトイレにこもってましたけど、今ではまん丸ベッドの中から何かを訴えてるか、まん丸になって寝てます(≡^∇^≡)

ヨンのお気に入りベッドだったから、ヨンには悪いけど福ちゃん専用になってしまいました(;^_^A

もう一つ頼んどけばよかったですっ(;´▽`A``

モンプチのバーコードはたーっぷりとあるので、次回おんなじようなベッドが出たら、もらおうと思ってますo(^▽^)o

  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 07:05:53 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:おつかれ~^^

>もぐしゃんさん
お疲れ様です♪

そーなんですっ!!!
早く福ちゃんを新居に移したかったから、がんばってしまいました(>_<)

お昼食べたの4時ですよぉー!!!

かまってもらえないレンジャーたちはうろちょろするし、ゲロ爆するしで、、、
仕事を増やしてくれました(。>0<。)

相変わらず砂は周りに落ちますが、まん丸ベッドが気に入ってくれたみたいで、文句言う回数が減りました(・・。)ゞ

隔離はかわいそうですが、なるべく福ちゃんの気持ちを考えながら試行錯誤したいと思います。
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 07:22:49 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:こんばんわ

>にゃんこせんせーさん
ありがとうございます♪

福ちゃんはタダの野良君ではなかった。。。(≡^∇^≡)

人間の気持ちをちゃーんと分かってくれる賢いにゃんこでしたo(^-^)o
うれしいですよね(´∀`)

にゃんこせんせーのところは階段をたくさん置いてるんですね。。。
うちはイスやサイドボードなどで段差を作ってます。
上るのも鈍くさいkidは下りるのはもっと鈍くさいので、よく頭から落ちるんです。。。(>_<)
若くてこうですから、年取ったらどーなることやらっ(;´▽`A``

にゃんこの事を考えながらの部屋作りは大変ですよね。
若い時はいたずらしないように考えたり、年を取ってからは怪我のないように考えたり。。。と家の中に閉じ込めてる分、使い勝手はにゃんこ様仕様!

でもいつも小指をぶつけるのは改善しないと骨折してしまうかもヽ(*'0'*)ツ
分厚いソックス履くか、階段を改良するしかないですもんね。。。
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 07:36:27 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. ヤッター!


 ついに新居に引越し!
福ちゃんも安心してるでしょうネ!
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 10:59:31 |
  3. ケンちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:ヤッター!

>ケンちゃんさん
福ちゃん、まん丸ベッドがお気に入りでずーっと入ったままです(≡^∇^≡)

人間不信もなく、快適な新居で、ご飯もねだれば出てくるし、安心だけではなく満足もしてると思います。

引っ越し蕎麦はななちゃんちでごちそうしますよっ(o^-')b
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 11:19:20 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. こんにちは

手厚い おうちつくりに 福ちゃん 幸せだなぁ~
一番のお気に入り場所になりそうですね
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 11:50:21 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:こんにちは

>norikoさん
ありがとうございます♪

お気に入りの場所になったみたいですo(^▽^)o

寝てるよりも、まん丸ベッドで毛繕いしてる方が多いんじゃなかってくらい、落ち着ける場所になったみたいです(≡^∇^≡)

本当の福ちゃん部屋を作ってあげられるまでは、この新居が福ちゃんの仮住まいなので、気に入ってもらえて本当によかったですo(^▽^)o

すっごいですよぉーΣ(゚д゚;) 毛がなくなるんじゃないかってくらい、毛繕いしてます。。。(〃∇〃)
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 14:42:08 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/205-abd4334a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

