新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふにゃ~ん (=´∇`=)~♡

すっごくかわい~く撮れました   ハッチッチで~すっ


元画像の現像は主人にやってもらったので、他の写真とは色合いが違います。。。




じ~つ~は~

ちび太との戦いの最中でしたぁ~

猫きっくぅー けりけりけりけり~ by ハッチ




逃げるなっ おりゃっ by ハッチ




よく分からないけど、売られたケンカは買うぜっ かかって来いよっ へへっ by ちび太




じゃぁー行くよぉーっ とーっ by ハッチ




がぶがぶがぶーっ by ハッチ




ちび太にーちゃんっ お手手キライだったよね。。。ふふふーっ by ハッチ




ボクのお手手の方が長いぞーっ by ハッチ




こ、こっちに来ないでぇ~  お手手とあんよ棒になれーっ フリーーーッズ by ハッチ




もー飽きちゃった。。。 by ハッチ




と見せかけて。。。 by ハッチ

ちび太にーちゃんのあんよがぶがぶするぅーっ  by ハッチ
ボクのお手手とあんよ棒になれーっ フリーーーッズ by ちび太




何でハッチはいつも仕掛けるんだろうねぇ~ ちっちゃいくせに。。。 by ヨン

ボクの方が若いけど、クールだよっ ハッチはお子ちゃまなんだよね。。。 by トト




終わったかな by ヨン




早く静かに眠りたい。。。 by トト




ヨンちゃん。。。お気に入りのベッドありがとう。。。 大切に使うからねっ by


こんな感じで満足してます。。。


向こうに見えるのはお外を見ているちび太くんです












アマッタレンジャーは日々訓練
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


ボクは攻撃より防御専門かな ゲロ爆攻撃はするよん

ボクはPo"隊長を見守り攻撃。。。




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ









  1. 2012/01/26(木) 20:20:36|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初めてのモラタメさん♪~ | ホーム | お引っ越し~ ヽ(∇⌒&#61; )( &#61;⌒∇)ノ>>

コメント

1. こんばんは!

やはり 同じようにジャレあってる間に、喧嘩になりますね。
うちもいつもしてます。
癒される画像 有難うございます。
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 20:32:12 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんは!

>ヘクトルさん
体は大きいけど心は子猫なんですよねー(≧▽≦)

うちはみーんな年が違いますが、兄弟みたいですo(^▽^)o

やっぱりどこのお宅でも、こーんな光景が見られるんですねо(ж>▽<)y ☆

微笑ましいですよね。。。(〃∇〃)
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 20:51:32 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 本当に、可愛らしい

我が家も、昨年ペットの話が出ました。 犬は飼いたいけど散歩につれて行くのが 難しい! 猫なら自分で散歩に行ってくれるけど オートロック入れないし エレベーターのボタンも押せないよねということで 話しはたち消えになっています。 携帯持たせるわけにもいかないし、何十分で帰ってきてねと言っても 守れないだろうし・・・
猫ちゃんの 私は 私の自由に生きるのよ! という感じが好きなんです。
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 20:56:38 |
  3. なこちぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:本当に、可愛らしい

>なこちぃさん
にゃんこ(=^・^=) 是非飼ってくださいo(^▽^)o

ほんっとに癒されます。。。(〃∇〃)
自由で、でも構って欲しくて。。。気ままでいいですよねーっ(´∀`)

でも、できればお外には出さないで欲しいです。。。
お外はキケンがいっぱいです(>_<)

病気に事故に虐待に。。。誘拐もあります!
売るためです!!!

にゃんこは外に出たいという欲求はあまりないんです。
ちゃーんと遊んであげれば大丈夫(o^-')b
あんまり遊んであげられない時は遊び相手を作ってあげるといいですよ!

一番いいのは兄弟猫を飼うのが一番楽かも~(≡^∇^≡)

とりあえずは。。。うちのアマッタレンジャーの写真で癒されてくださいねo(〃^▽^〃)o

あっ、ご主人様劇場もよろしくお願いします(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 21:05:45 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. やっぱり♡

やっぱりハッチッチ~♡
ものすごくかわいい瞬間ですね=(〃∇〃)
福ちゃんもベットよかったね=
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 21:35:13 |
  3. K #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:やっぱり♡

>Kさん
ハッチッチはな~んかかわいいんですよねーо(ж>▽<)y ☆

シュレックの長靴を履いた猫のうるうる~って感じにそっくりな時があるんですよぉー(≡^∇^≡)
今度その瞬間を狙おうと企んでますっo(^▽^)o

ハッチッチはにゃんこにもモテモテです~♡

福ちゃんからいつもラブコールされてます。。。(〃∇〃)
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 22:00:09 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 可愛い^^

POさん こんばんは~^^

ハッチくん 遊んでモードが可愛いですね~(≡^∇^≡)

こう言う姿に胸キュンですよね~♪
うちはこうなる前に猫キックが先ですが(;´▽`A``

福ちゃん きっと嬉しいんだろうけどお顔迫力あるね~( ̄▽+ ̄*)
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 23:56:12 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:可愛い^^

>もぐしゃんさん
野良時代もすっごく遊び好きのハッチでした(≡^∇^≡)
家猫でもここまで人懐っこいのは珍しいくらいなのに、野良時代もですからね!

にゃんこやわんこや人間が大好きだから、今は福ちゃんが気になって凄いです(;^_^A

福ちゃんもそれがわかるみたいで、今朝はなんと((((((ノ゚⊿゚)ノ
福ちゃん天井部分から脱走しましたΣ(~∀~||;)

眠ってて福ちゃんの鳴き声がすごいなーって思ってたら、、、近くで鳴き声がして目を開けると。。。福ちゃんの顔が(*_*)

片足不自由なのに凄いですよねー(≧▽≦)

迫力のある顔でアマッタレなんですから、ギャップがすごいですよぉーо(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2012/01/27(金) 07:02:33 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. ハッチちゃん。。(〃∇〃)

ハッチちゃん、小ぶりなんですね!(*^_^*)
一番模様がきれいに出てる子で、美猫さんですよねー!(#^.^#)
もしPOさんちに行ったら、一番に抱っこしたいと思ってる子です(*^_^*)
萌え萌えの可愛い写真が撮れましたね♡
福ちゃん、朝脱走したってことは、やっぱりPoさんちのニャンズに興味津津なのね!(^.^)
みんな、猫語でなに話してるんだろう??^m^
っていうか、POさんの近くに甘えて来たかっただけかな?(*^_^*)
そのうちもっと福ちゃん、デレデレな甘いお顔になりそう。。(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/01/27(金) 10:26:51 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:ハッチちゃん。。(〃∇〃)

>レオモネさん
ハッチはちっちゃいですよぉーっ(≧▽≦)
野良時代は抱っこするとばっちーから撫でるだけにしてたので、あんまり抱っこは好きじゃないんですo(TωT )

ハッチが気になる福ちゃんは、ハッチと遊びたくて暴れて、脱走したみたいです。。。

目を開けたら福ちゃんの顔があった時はびっくりしましたよぉー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

顔は怖いけど、咬んだり引っ掻いたりしないから、いい子です。。。
でもやっぱり顔が怖いのでこっちがびくびくします。。。(;´▽`A``
  1. URL |
  2. 2012/01/27(金) 12:39:20 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/206-11342828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

