新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蕎麦屋のななちゃん。。。なな不思議 ヾ( ̄o ̄&#59;) 新年会♪

先日、栃ねこ埼玉支部の会合がありました



埼玉支部は

初代総長小太郎率いるねこぱんちさん


小江戸川越にゃんこを見守るアマッタレンジャー率いる
Po"だけですが。。。



今年初ですから新年会ですねっ



もちろんっ

蕎麦屋のななちゃん奮闘記 でお馴染みの

栃木総本部のアイドル猫ななちゃんがいる蕎嗜郎さんで囲炉裏に当たりながら、まーったりと開かれました



今年初ななちゃんは。。。

まーったりと毛布に包まれて眠ってました




なにーっ なんなのよぉーっ

今年もやっぱり不機嫌顔でした




中へ入ると。。。あったかーい囲炉裏が待ってました





今回は、初めてのうどんを頼んでみました

鍋焼きうどん 関東風です(季節限定ですので寒い時だけですよぉー)


お蕎麦もおいしいけど、うどんもおいしい。。。


麺類のPo" ちょっとはまってしまいました。。。


次回もうどんにいっちゃうかも。。。




埼玉支部の新年会カメラの話題がほとんどでした。。。

にゃんこのお話しわれらがアイドル ななちゃん撮影会で満足ですっ

お父さんにしーっかりとしがみついてます



ななちゃーん、待ってよー 写真撮らせてー



ちょっとだけよん



もっともっとたくさん撮ったんですが、お見せできない。。。

あんな格好やこんな格好。。。 きゃーっ 恥ずかしぃーっ やっぱりグラビアアイドルだわぁーん




ななちゃんお父さんとお母さんも加わっての栃ねこ新年会

以前、ななちゃんのブログで話題になっていた

りんご娘

の話に。。。



突然、空間からぽんっと現れたそうです

りんごを持ってるわけでもないのに、なぜか頭には、りんご娘と書いてあります


書いてから焼いたように見えます



りんご娘 陶器 置物 お土産

などで検索してもこの画像のヒットなし



『青森林檎手拭い』 というものはヒットしましたが、『林檎の木と花』と『りんご娘、』という文字だけでした。。。なぜか。。。『、』が付いてます




一体どこから現れたのか。。。お母さんの言うようにふっと空間から現れたのか。。。
それとも、誰かが置いていったのか。。。




蕎麦屋のななちゃんの なな不思議 で盛り上がった新年会でした



楽しいひとときをありがとうございました











家でケージに閉じ込めている福ちゃんが待っているので、今までよりも早めに閉会し、帰宅すると。。。



福ちゃんは全然暴れてなく、前日に新たに作成したコンパネの屋根も破られてもなく、とーってもいい子でお留守番してました


まっ、私の顔を見たら アマッタレンジャー7 は暴れまくってましたけどねっ



でもご飯の後は、安心したのか。。。

こーんなにぎゅうぎゅうで猫団子です




こっちも猫団子


寒い時しか見られない風物詩ですねっ


癒されるぅ~










アマッタレンジャーはお留守番もちゃーんとできるっ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


みんなで固まってるから怖くないんだよんっ

Po"隊長が帰るまでこの家はボクが守るっ




埼玉支部 アマッタレンジャーも活躍ちゅーネコ
栃ねこメンバーになりませんかにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/

K編集長・レオン隊長、栃ねこメンバープロフ載ってるよ
Web版栃ねこ・創刊号も見れるよ










スポンサーサイト
  1. 2012/01/31(火) 11:24:26|
  2. 栃ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2月は~♡ | ホーム | 脱走兵 捕まえましたっ (`o´ヾ>>

コメント

1. ああ!!(T_T)

麺類好きの私、鍋焼きうどん、大好物なんですーー!!(*^_^*)
いいなーーー、食べたいーーー!!(´□`。)
冬限定なんですね??
私も主食が麺類なので、とっても気になります(^v^)
ああ・・!早くパパさんの仕事、落ち着かないかしら!!(-з-)
アマッタレンジャーはいい子でお留守番出来たようですね☆
冬のモフモフ毛でくるんくるんに丸まって、猫団子になってると・・・萌え萌えですよね(●´ω`●)ゞ
ななちゃんもお目目くりんくりんで可愛いし・・・(*^_^*)
目の保養が出来ました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*(〃∇〃)
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 13:43:23 |
  3. レオモネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ああ!!(T_T)

>レオモネさん
鍋焼きうどん。。。すっごくおいしかったですっo(^▽^)o
ぜったい食べるべきですっ(≧▽≦)

早くだんな様と一緒に行けるといいですね。。。
ご近所のきんぎょさんも誘って行く!とか、乗っかって行く!とか。。。
勝手に発言してしまいました。。。すみません。。。

ななちゃんのちゃんちゃんこ可愛かったですよぉーо(ж>▽<)y ☆
服着るとおとなしくなるみたいで、写真も撮りやすかったです(´0ノ`*)
おにゅーカメラで撮ってぇ~(^ε^)♪

この日は福ちゃんを迎え入れてから初めての長時間のお留守番。
とーっても気がかりでしたが、脱走を試みるとかじゃなく暴れてもいなかったので、安心しました。
日に日にかわいくなっていきます。。。(〃∇〃)
余計につらい。。。

やっぱり移るのかなぁ。。。あぁ葛藤(w_-;
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 14:05:07 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 寒いと鍋焼きはいいです!

身体の芯から暖まります!



ななちゃんの着てるチャンチャンコが欲しいです!


うちの子達にも着せてやりたいですね。
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 15:31:22 |
  3. ヘクトル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:寒いと鍋焼きはいいです!

>ヘクトルさん
鍋焼きうどんは温まりますよねぇ~(≡^∇^≡)
私はほぼ毎日のお昼に鍋焼きうどん作って食べてます。。。

超安いうどんにうどんスープの素を入れて、とろろ昆布と麩と油揚げを入れて煮込むだけ!
飽きずに食べてますっ(≡^∇^≡)

ちゃんちゃんこは・・・
ペティオのちゃんちゃんこです。
楽天でもまだすこーしだけ在庫があるかも。
年末に980円が398円でロヂャースというディスカウントスーパーで売ってたので買いました(^_^)v

うちの子は着ないので、飾ってあるだけになってます。。。
猫用のサイズはMとLしかないです。

ペティオのウェブサイトを見ると、違う柄のちゃんちゃんこもあるみたいですね。

着れる子がうらやましい。。。o(TωT )

  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 15:47:44 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こんにちは 

お蕎麦も美味しいけど うどんもいいなぁ
そして やっぱり ななちゃん!! (≧▽≦)

楽しそう~~
いいねぇ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

七不思議も 気になる~~

みんな 仲良しでいいなぁ
うちは さっぱり団子になってくれませんよぅ (´_`。)
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 17:19:38 |
  3. きんぎょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:こんにちは 

>きんぎょさん
勝手にレオモネさんのコメントに名前出しちゃってすみません。ヽ(;´Д`)ノ

先月から私は温かいメニューに走ってます。。。やっぱり寒いからでしょうか。。。
関東風、関西風の味比べも楽しいし(*^o^*)

でも、うどんはお店でも結構出るメニューのだけあって美味しいですっ\(^_^)/
是非温かいお蕎麦の関東風、関西風、温かいうどんの関東風、関西風と楽しんでくださいっ(≧▽≦)
ななちゃんも喜ぶっ!!!

あっ、七不思議じゃなくて、、、『なな』不思議ですよっ(o^-')b
七つあるかは分からないですから。。。ヽ(゜▽、゜)ノ

櫻次君、ふうちゃん、ミシェル君、はーちゃん、みーんな仲良しで私のほうがうらやましいです。。。
わんこと一緒でいいなぁ。。。っていつも思ってます(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 17:45:51 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ななです♪

あにゃま、いつの間にあたちの寝顔&寝起き顔
撮ったの~?
スタードッキリにゃわね。はずかしい~~
あたちも出世したもんにゃわ!(* ̄Oノ ̄*)

アマッタレンジャーのみにゃさんは猫団子で
あったかそうにゃわね~
あたちは一人寂しく猫団子…
そりゃ~不機嫌顔にもにゃるわにゃ~(-""-;)
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 19:43:27 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
いえいえ~♪
あの見事なモデル座り~♡
しーっかりとアイドルしてましたよぉーん♪

あとはお手手がくっついてれば、、、
『いらっしゃいませ~♡』
って感じになるんだけどね(o^-')b

今度がんばろうねっ♪

きょうこちゃんと猫猿団子するとあったかいかもよー(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 20:01:19 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. こんばんは

なんだかすごい連合があるんですね(笑)


名古屋で開かれるときはうち使ってください(笑)


ななちゃん、服嫌がらないんですねぇ♪似合っててかわいい(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 21:58:43 |
  3. ミルクブッシュ&ミー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:こんばんは

>ミルクブッシュ&ミー子さん
愛知支部はまだないんですよぉー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どーですか?支部長になりませんか(≧▽≦)

栃ねこメンバーになると、いいことありますよぉーo(^▽^)o

アマッタレンジャーがいるからムリだと思いますが、知多市に弟家族が住んでいます。
もしも行くことがあるなら、名古屋近いしミーちゃんに会いに行くかもぉー(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 22:35:59 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題

福ちゃん、おりこうさんでしたね~♪
それにしても 美味しそうなお蕎麦を見て ゴックン! なんだか体がポカポカしてきました~
さらにレンジャーニャンコ達をみていっそう温まっていま~す
ななちゃんちのお蕎麦、 神奈川支部ツアーを いつか出来たらいいなぁ~
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 12:27:20 |
  3. noriko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題

>norikoさん
おりこうさんの福ちゃんも、昨晩はちょーっと暴れて、トイレ側のドアを開けてしまって脱走しました\(゜□゜)/
私がいると出たくなっちゃうみたいですね。。。かわいいですよね(≡^∇^≡)

神奈川支部ツアーいいですねo(^▽^)o
埼玉支部も集まりますよっ≧(´▽`)≦

リアルななちゃんと美味しいお蕎麦でほっこりしましょう~(〃∇〃)
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 12:48:39 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/209-605799d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

